
--年--月--日 | スポンサー広告

☆Happy Wedding☆

2013年4月20日(土)
大好きなゆうこりんの結婚式でした☆
後ろ姿の写真掲載OKの了承をもらったのでww、載せちゃいますww

D1000847.jpg

新婦が入場してきた瞬間からもう私の涙腺が完全に壊れた・・・
これ打ってる今も思い出し涙。。

本当に綺麗すぎて、最初は何だか凝視できなかったよ(/_\*)
2月に一緒にスカイツリー行ったときはいつものゆうこりんだったのにーー(笑)
いやいや、いつも綺麗よ(><) けど、この日のゆうこりんは幸せいっぱいの
キラキラオーラで輝いてて眩しかった☆

D10008520.jpg

フラワーシャワーを浴びながら、横を通ったときに「カズミーン」って
声かけてくれて、また涙腺が。。。

チャペルでの挙式のあと、お外のガーデンの噴水を列席者みんなで囲んで
空に風船を飛ばしたのが綺麗だったww


そして披露宴!!
D1000872.jpg
お色直し後、ゆうこりんの大好きなパンダが新郎新婦のダミーで登場したり
(ゆうこりんとダンナさんがパンダの着ぐるみ着てるワケじゃないよ。笑)
ロビーでは、ツバ九郎の大きなぬいぐるみ達がソファーに座ってたりww

D1000869.jpg
ウエディングケーキもパンダちゃんww
この周りの苺を一気食いしてほしかったよ、ゆうこりん・・・(笑)

披露宴では、ゆうこりんの大好きなミスチルや堂島くんの曲が次々と流れる中、
「キンキは・・・流れないねぇ・・・」と同じテーブルの皆で苦笑いしてたところ・・・
後半のクライマックスで遂にキタ!!
ゆうこりんがお母さんへのお手紙を読んで、そしてお母さんに花束を渡すとき、
Anniversary♪が・・・
感動のお手紙で号泣してるところに、ftrの声の相乗効果で滝のように涙が。。。
こうゆうシチュエーションで聴くと感動もひとしお・・・
改めて、イイ曲じゃ~~ん、て思った(笑)

D1000858.jpg

披露宴後の二次会は、新郎新婦の友人や会社の同僚さん達が集まって
凄い人数だった。
やっと酒に有りつけた~( ̄∀ ̄)と言ってアルコールをグビグビ
飲んでた新婦(笑) ちなみに旦那さんは全く飲めないらしいww


翌日は新幹線の最寄り駅まで、ゆうこりんが車で送ってくれた(><)
挙式の翌日に花嫁に車で送ってもらうなんて・・・・
何度も遠慮したんだけど、ゆうこりんが「どうしても送る!!」って
言ってくれて(><)
車で1時間ちょい、ゆっくり話せて嬉しかったよww
新幹線の改札口でバイバイするときも、実はめちゃめちゃ泣きそうなのを
必死で堪えた。 ゆうこりんも泣きそうな顔してたから(><)笑


ゆうこりん、お幸せにwwwww
結婚してもたまには一緒にLIVE行ったり旅行に行ったり、遊んでねww
2013年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ネイル@4月

お友達の結婚式に出席するので、シンプルでちょっと控えめネイルw

D1000844.jpg
ピンクフレンチにパール粒粒w







めんべい ねぎ風味 いただきました!!
D1000882.jpg
実は、めんべい食べたことが無かったので初めんべいなのですw
美味い美味いと噂には散々聞いていましたが、本当に美味い!!
あぁ、福岡行きたい~~~   博多行きたい~~~


2013年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はぴばすでー♪

2013年4月10日(水)
★HAPPY BIRTHDAY 剛さん★
祝・34歳

D1000831.jpg

いつまでもカバイイつよしでいてくださいww
ケーキの上の桜チョコがカバイイww

2013年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

帝劇千穐楽

Endless SHOCK 帝劇での公演は今日で千穐楽。
D1000814.jpg

30日の昼・夜と、31日の千穐楽を観劇させていただきました。
久しぶりの昼夜W観劇・・・、やぱり昼夜はしんどい(´ー`;)
すごい席なのに意識が飛ぶという失態・・・・・ごめんなさい。。
D1000808.jpg

これ↓どの角度で撮っても右の光一さんの顔が光ってしまう(笑)
ご一緒した姉さんが「しょうがないよ、御本人が光ってらっしゃるから・・・」と
シレッと言ったのが可笑しかったww
D1000811.jpg

D1000818.jpg
1000回記念ベア、完売・・・ですか∑( ̄□ ̄;)
早めに買っといてもらって良かったww

そういえば、J-FRIENDSの白いクマも持ってたな。。
D1000823.jpg
このJ-FRIENDSクマは何で発売されたんだっけ??
チャリティー的な??
さっぱり記憶がない。。(笑)



D1000806.jpg
もう散りかけてたけど、見れて良かったww
地元ではまだ咲いてないので、今年初見の桜でした!!

2013年04月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

