
--年--月--日 | スポンサー広告

ネイル@2~3月

春なので桜ネイルww
D1000801.jpg
ベースを白にしたからあんまり桜っぽくないなぁ( ̄ω ̄)
ピンクにすれば良かったかな~
でもピンクだと可愛らしすぎるかな・・・と思って。
今週末まで東京の桜は持ち堪えてくれるかなぁ??







これはバレンタイン後ぐらいにしてたチョコレート色のネイル。
o0480036012472770028.jpg
シルバーと黒のホロドット。
普段、フレンチが多いのでカラーグラデーションは久しぶりかも。







2月上旬、SHOCK上京用のネイルww
o0480036012443398398.jpg
ピンクフレンチにシルバーラメライン2本とストーン。
仕上がってからピンクが似合わない事に気づいたが、あとの祭り( ̄‥ ̄)

2013年03月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

祝・1000回

☆ SHOCK 1000回公演 ☆
おめでとうございます☆
これからもShow must go on !!
そして、これからも毛無で!!

まさかの、剛さんが帝劇に!!
「1×1000」って、深いお言葉ですね(つ_;)

会見で光一さんが言ってた
「彼(剛)自身は・・・迷ったと思います」という言葉にも
グッときました(つ_;)


お互いを想うftrの想いが愛しいなぁ~って、
そんな風に久しぶりに思えた1日でした(涙)



2013年03月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

