
--年--月--日 | スポンサー広告

祝☆15th

☆;*"・;*"・;☆ KinKi Kidsデビュー15周年 ☆;*"・;*"・;☆


D1000688.jpg
お好み焼きでお祝いしましたww


D1000683a.jpg
カラオケBOXにてKing・KinKi KidsコンBlu-rayを観ながら
15thのロウソクを立てたケーキでお祝いしましたww




ついでに・・・
D1000681.jpg
前日(7/20)に誕生日を迎えたワタクシも祝っていただきましたww
もちろん、例の帽子をかぶって(* ̄v ̄*)
シアワセですww ありがとうございました☆☆☆

2012年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ネイル@7月

ドレスコードを意識して赤にしてみました。
赤のラメグラデーションにホロも乗せてキラキラ夏仕様ww
今までの乗船では赤を身に付けなさすぎて申し訳なかったので
最後ぐらいはちゃんとしとかないと、ね。( ̄∀ ̄;)

D1000716.jpg

明後日からまた西へ行きまっせ♪   お船ではないんだけどねww

2012年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

成長記録

12日目。 ぼーぼーです(○□○;)

D1000711.jpg

伸びた分、色が薄くなった?
緑→黄緑になってきた。

で、これってハーブなん?
たいむ・・・  どうやって食すの??
2012年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

成長記録

8日目。 ふさふさしてきた(●▽●)

D1000706.jpg

これ、どうなったらゴールなの??
収穫?すればいいのか??
2012年07月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

成長記録

我が家の むいたまごちゃん
育て始めて6日間経過。
D1000700.jpg
にょきにょきにょきにょき生えてきましたww
7月の乗船時にまた買ってしまいそう・・・( ´艸`)ムププ

2012年07月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

