
--年--月--日 | スポンサー広告

千穐楽

おつかれさまでした☆

D1000602.jpg

怪我とか、あっちこっち痛いとか、いろいろあったでしょうけど
なにはともあれ、無事終わって良かったです。

D1000603.jpg

今日は東京駅で新幹線に乗るまでにちょこっと時間があったから
写真撮影してきました。

MY千穐楽は前楽の昨日29日。
幕間にトイレ列に並んでると緊急地震速報が・・・(><)
ロビーの天井にぶら下がってるライトも揺ら揺らゆれてた。
一瞬ザワついたけど、みんな冷静なのね。
帝劇には神様がいらっさるからね☆ ←
けど、正直怖くてオロオロしてた私。(/_;)
・・・とその瞬間、携帯が鳴って「かずみん(SHOCK)入ってるの!?」
「どこにいるの?」と、ある方から電話が!!
えぇぇぇーーーwww 嬉しビックリww\(≧▽≦)/
思いがけず帝劇内で会えて、トイレに並びながら濃いぃぃ話を(笑)
会えて嬉しかったです( ´艸`)

29日はゴリッジセールのガリさん(←とコウイチが言ってた。笑)が
観劇されてました。奥様やお子様も一緒に家族連れで。
ゴリさん、先週の週末よしもとのライブで見たばかりだよー!!
2012年04月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

衝動買い

COCUEで靴買ったww


10%offだったから、つい…(*´艸`)
ただでさえ旅荷物が重いのに、また荷物増やしてしもた。。



昨日はSHOCK観劇。
アツヒロくんが観に来てました。
まさかの……私の横Σ( ̄□ ̄)!
オケピが上がってきたあたりで誰かが横にササッと座ったからチラ見したら、アツヒロくんΣ!!
分かりやすく二度見してスミマセン。。(笑)
あまりにさりげなく座ったので、横のRさんに口パクで
「ア・ツ・ヒ・ロ・く・ん・・・( ̄□ ̄;)」
て伝えた。(笑)
コウイチさんが頭上をぶんぶん飛んでても、ピクリとも動かず前を見てらっしゃっいました(笑)
オーナーは最初の登場で、
「この劇場のオーナー 佐藤アツヒロです…」
と自己紹介。 屋上でも酔っ払って、
「ガ~ラスの~四十代~~~♪」
て歌って、コウイチに「四十代は初老」だと言われてた。
………初老υ( ̄□ ̄)

カテコでこういちさんがアツヒロくんにニコっとしたの、私までズキュンwΣ(* ̄□ ̄*)と来ちゃってごめんなさい。。(笑)
2012年04月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ネイル@4月 その2

またもや上京前にネイル~♪

D1000586.jpg

相変わらずポンコツな携帯カメラなので綺麗に撮れてないけど。。
ハート型フレンチww
ヌーディーピンクにホワイトでほわほわっとタイダイ柄。
先っちょのフレンチ部分がハート型になってるのww
わかりづらいか…(‐ω‐)
1本だけストーンをつけてもらいましたww
可愛いんだけどこの写真じゃ伝わらない・・・な。。( ̄‥ ̄)


明日から今期最後のSHOCK上京してきます☆
長かったーーー・・・けど、とうとう終わりが来ちまうんですねぇ。(/_;)
2公演、しっかりと目に焼き付けて来ますww
2012年04月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

週末よしもと

昨日、5ヶ月ぶりにお笑いライブに行ってきたゼェ~ww

D1000584.jpg

またまた豪華ラインナップでした☆
ガレッジセール
品川庄司
野生爆弾
2700
椿鬼奴
キュートン
くまだまさし
ゴメス★河田
桜稲垣早希

ガレッジセールと品川庄司は二度目にお目にかかりました。
それ以外は初めまして。

右ひじ左ひじ交互に見てきましたよ!!
そして全力で右ひじ左ひじを一緒にやりましたよ!!(笑)
2700は右ひじ左ひじ以外のネタも面白かった(≧∀≦)

野生爆弾、くーちゃん可愛かったーー( ´艸`)

鬼奴さん、足が細くてスレンダーなキレイなおねえさんww
けど、声はガサガサ(笑)
ボンジョビとホイットニーを全力で歌ってくれたけど(笑)、高音部は声カッサカサ(><)
前のほうにいた小さい子供に「サ・ケ・ヤ・ケ(酒ヤケ)」という単語を教えてた(笑)

くまだまさし、ブルマからぶりんっと出るお尻が綺麗だった。
白くてモチモチのもち肌☆  羨ましい( ´艸`)ムププ

そしてキュートン。 ゲロネタの数々がたまらんww
てゆうか、キュートンといえば・・・、そういえばつよっさん・・・(笑)
以前、楽曲提供してなかったっけ??
キュートンが登場したときのあのポージングの曲、あれ、つよっさんの作った曲なのか??
録ったあらびき団を見返してないから、まったく覚えてない。。(^^;)




会館のまわりは、我が町の桜の名所。

D1000574.jpg

まだこんなに咲いてるよ~

D1000572.jpg

でも足元をみると、どっさり散ってた。。

D1000580.jpg


2012年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はぴばすでー♪

2012,4,10,tue
HAPPY BIRTHDAY 剛さん
祝・33歳

D1000560.jpg
33のロウソクたててお祝いしましたよ。

偶然だか必然だか知りませんが(* ̄m ̄)、本日SHOCK休演日ww
一緒にストロベリータイム的なことしててほしいなぁ。。。
もちろんあのやかましい帽子かぶって。(笑)


2012年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

桜満開

都内の桜が満開になった日曜日、SHOCK観劇してきました。
前日のついったーで、また右足(たぶん2月と同じ箇所)ヤッちゃったみたい……
てゆうのを読んで心配していたけど、昨日の兄弟で武田さんが言ってたとおり、
幕が開いた瞬間、満面の笑みのこーいちさんを見てちょっと安心した。(笑)
なんだろう、あの笑顔は…(笑)
でも、台から降りるときは右足かばってたし、夜の海の脚を高く上げてキック?する
振りは省かれてた。。
ラダーで2階に降り立つときも、バーを握って着地した瞬間ウッてゆう顔してたし。
今回は2階B列だったので、ラダー見ててぽろぽろ泣いてしもた。。

2幕はあらゆる場面でうるうるキテしまうのだけど、1幕の殺陣のときの
「この争いを終わらせるためにも死ぬなっ、必ず生きて帰れーーーっ」て叫ぶ所で
毎回グッときてしまう。
一緒に観たゆうこりんは、太鼓のときに大っきい声(←笑)を出すこーいちさんに
グッとくるんだって。フフ。
「こーちゃん普段あんな大っきい声出さないから…(><)」て言ってるゆうこりんが
かなりツボだった。(笑)   わかる、わかる、私も好きよ。あの大っきい声。(笑)

残すところあと3週間。。  博多から始まって、長い長い4ヶ月間と思っていたけど、
気がつけばもう・・・って感じ。

そしてSHOCKが終わると、今度はつよしさんがロングラン公演?とか??

。。。(´д`)


D1000552.jpg
2012年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

東京くるりぃむパン

D1000542.jpg

昨日の帰りに赤坂で買った「東京くるりぃむパン」
話題の冷やしクリームパンなんですってww
全部で6種類あって、
プレーン、チョコ、抹茶、渋谷苺、赤坂桜(←赤坂限定)…
あと1コなんだっけ??
私はプレーンと赤坂桜を買いました(*^-^*)
6個買うと可愛らしい専用の紙袋にお入れしますよ~
と店員のおねいさんに言われ、じゃあ6個くださいwwと迷いなく6個買うKちゃん(笑)
くりーむぱん大好物なんだってww  6個全部自分で食べるんだってww(笑) 可愛い。
お持ち帰りのお時間は?と保冷剤の量を尋ねられて、今すぐ食べます!!(^-^)てゆう
ゆうこりんΣ( ̄□ ̄)えっ!(笑)

今から朝ご飯にいただきまーすww
2012年04月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

赤坂BLITZなう

554691809.jpg

今日は仕事を半休して、5日ぶりの東京へ…ε=ε=┌(・△・)┘

堂島孝平2012ツアー HARD CORE POP! 「オレのすべてNOW」
ツアーファイナル in 赤坂BLITZ へ行って来ました!!

ちょうど18時頃に有楽町を通り、座長に思いを馳せながら赤坂へ。
赤坂BLITZは剛さんのライブ以来……かな?? 何年ぶりだろ??

堂島LIVEは相変わらず楽しかったーーー\(≧∀≦)/
彼の笑顔を見ると、もれなく自分も笑顔になれる☆
サイコーの癒やしです。
どんな栄養剤よりも効くし、明日への活力になる☆

先週東京で遊び、旅でぐったり疲れた体で一週間働き、そして今日また東京。
けど、堂島さんの声を聴いた途端、そんな疲れもすべて吹っ飛んだ\(^―^)/
なんだろう、あのパワーは…☆

そーいえば、カナシミブルー♪も歌ってくれた。
キンキさんに楽曲提供した曲を堂島さんのLIVEで聴いたのは初めて。
キンキさんが歌うカナシミブルーは大好きだけど、
堂島さんのカナシミブルーも全然アレンジが違って素敵ングでした☆
今日はいい夢みれそうww


先週はまだ蕾だった桜が、今日は満開になってた!!
明日はお花見に行こかな♪(*^∀^*)
2012年04月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

初麦とホップ&初スカイバス

雨&強風で大荒れの3月最終日、SHOCK観劇してきました。
有楽町の某カフェでKちゃんとお茶してから帝劇へww
前回の観劇からちょうど20日ぶり?
座長さん、そんなに痩せてなくて安心した。
もっと痩せて胸元ガバガバ&頬げっそり・・・かと心配したけど。元気そうだった。

終演後、Kちゃんとは上野でバイバイしてTちゃんちへww
御飯作って待ってるからwwのメールにきゅんwwとしてしまった(/д\*)

D1000514.jpg
Tちゃんの手作り晩御飯!! そして今更だけど、麦とホップ初呑み!!
今宵のメニューは、さつま揚げと大根と人参を炊いたのと、豚汁、炊き込みご飯、ポテトサラダww
めっちゃ美味しい(><)!! 全部美味しかったーっっ!!
食後には、神戸のワッフルいただいたり、まっこり呑んだり・・・TBSのぬるぬる相撲を見たあとは
キンキさんのアレコレ見て、だいぶ深い時間になってくると帰れま10で光一さんがコンビニ弁当を
食べてるのを見ただけでゲラゲラ笑ってたような。プッ。
最終的には、君も堂本FAMILYコンのブルレイを見始めて、気がついたら5時過ぎてた!!
まぁ、翌日はノープランだったから起きてから考えよっか~言いながらお布団へ。
部屋を暗くして、寝る間際にTちゃんが「寝れそう?」て聞いたのは何だったんだろ?(笑)
寝れない・・・て言ったら添い寝でもしてくれたのか??(/△\*)
お布団に入ってからもぐだぐだ喋ってたけど、Tちゃんが屋上の歌(←ONE DAYだっけ?笑)を
歌ってくれたので、それを子守唄に寝た。(笑)

翌朝は昼近くに目覚めて、またまたTちゃん手作りの朝ごはんww
ベーコン&チーズのオムレツが絶品でした(*´Д`*)ウマ~ww  嫁にほしい。←
ノープランのまま、とりあえず出掛ける準備をしてたら、ふとTちゃんが「赤いバスに乗る?」と提案。
帝劇付近でちょいちょい見かける真っ赤な2階建てバス!!
2階席がOPENになってるあのバス!!
乗りたい♪乗りたーーーい♪ と即決。
D1000531.jpg
コースは4パターンあって所要時間は50分とか80分とか。
お値段は1500円~1800円ぐらい。
お台場夜景のナイトコースは120分で2000円。
私たちが乗りたかった東京タワー&レインボーブリッジのコースは、WEB予約で見ると満席
だったけど、現地へ行ってみるとまだ空いててチケット買えた~\(^▽^)/
出発まで1時間ぐらい丸の内のおされなカフェのお外のテラスで、セレブな通行人を眺めながらお茶。
D1000516.jpg
あの通りって高級車しか通らないのね。
500万円以下の車は通っちゃダメってゆう通行規制があるんじゃね?
軽自動車や軽トラは通っちゃダメなのか?? てゆうくらい。(笑)

スカイバス乗車中の飲食は禁止らしいけど、フタ付きのドリンクならОKだったので
スタバで温かいドリンクを買って、乗車!!
D1000521.jpg

D1000518.jpg
ちゃんとバスガイドさんも乗車してて、細かくいろんな観光案内してくれます。
ここに映ってるおっさんは違うよ(笑) 女性のガイドさんでした。



まずは東京駅丸の内口を通過。
D1000523.jpg
ちょうどこの日(4月1日)東京駅の赤レンガ駅舎の外観修復工事が完成したんだって!!
ナイスタイミング☆

D1000526.jpg
東京タワーの真下を通過。
このあと、首都高に入るんだけど絶叫コースター並みのスピード感でギャーギャーはしゃぐ。(笑)
ОPENだから風もハンパなくて髪の毛全部もってかれるかと思った(><)
レインボーブリッジからスカイツリーも見えて絶景だったけど、写真が無い。。。全部ピンボケ。
東京タワー→レインボーブリッジ→晴海→築地→銀座を通過して、丸の内へ戻ってくるコース。

最後に帝劇前を通過する際、ガイドさんが「帝国劇場では今は堂本光一さんのSHOCKというミュージカルが
上演されており・・・」と紹介があり、Tちゃんと二人で肩をすくめてニヤニヤする。
SHOCKの公演がある日は、この辺りは若い女性がいっぱい・・・だそうです。   ……・・・若い?( ̄△ ̄)





2012年04月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ネイル@4月

桜の季節なので桜ネイルww
D1000535.jpg
ピンクのラメグラデーションに、桜の3Dシール。
桜のまわりにちょこっとピンクパールもちりばめてww



てゆうか、私の写メっていつもピンボケ。( ̄_ ̄)
この携帯自体がもう限界なのかなぁ。。
けど、スマホについてゆく自信がないから
ぶっ壊れるまでコレ使いたいんだよね。
2012年04月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

