
--年--月--日 | スポンサー広告

ネイル@2月

先週、帝劇へ行く前に久しぶりにちゃんとネイルサロンで
ジェルネイルしてもらったので載せとこww

D1000470.jpg
ベージュとパールホワイトのフレンチ。
分かりづらいけどシルバーラメラインも入れてもらったww
もともと爪がデカイから、スクエアだとゴツく見えるなぁ・・・
次は丸くしてもらおww
3月の観劇前にまた行きます(^-^)/

以上。 たまには乙女ぽい更新デシタww

2012年02月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

SHOCK観劇・2月

昨日お友達に、「ブログ書きます・・・」宣言してしまったので(笑)、
とりあえず管理画面を開いてみたけど、さて、どうしよ。(´・ω・`)



2月11日(土)Endless SHOCKを観劇してきました。

久しぶりに昼夜連続の観劇でした。
しかも昼も夜も1階C列とゆう・・・( ̄人 ̄)アリガタイw
素晴らしかったです☆ やっぱり何度見てもSHOCKは凄い☆
帝劇に足を踏み入れると、私の乙女心にもスイッチが入るらしく(…)
何度見てもやっぱり涙してしまう。
誰かさんのお陰で、泣きながら笑う箇所もあるけど・・・ プ。


この日は有楽町界隈が、若いオナゴで溢れ返っていた。
国際フォーラムではセクゾンさん、日生劇場ではえびしーさんが
公演をしてらしたのね?
有楽町駅を降りた途端、「チケット譲ってください」の方がいっぱい
立ってて、「うぇぇぇぇ?(((゜□゜))) SHOCKですか!?」と思ったら、
違った(笑)  やけに若いと思ったよ・・・


12日はお友達と3人でランチ&カフェww
もともとは翌12日も観劇予定だったのだけど、11日の2公演で
おなかいっぱいだったので、事前にお譲りしてて良かったです。
前日には「こーいちさんを讃える会にしようね!!」って話してたけど、
・・・讃えたっけ?私ら(笑)
いや、でもカッコイイwwカッコイイwwて言ったよね、某写真を見てww
あれはほんとカッコイイww(笑) ←

なんだか後半は涙流すくらい笑ってたけど、何の話題だっけ??
なにはともあれ、笑えるって素晴らしい☆
鬱も寄って来ないね。プww

あ、そうそう。
バレンタインデー近し…とゆうことで、チョコレートなプレゼントも
いただいちゃいまして。
ねんりん家のバレンタイン限定?チョココーティングのバウムーwww
うまーーー(><)  さすが、ねんりん家ーーー!!!
そして、ステラおばさんの濃厚チョコケーキ?フォンダンショコラ?
レンジでチンすると、中のチョコがトロ~リwww  濃厚ーーーwww
ごちそうさまデシタm(v v)m


次回の更新は1ヶ月後・・・たぶん(^ー^)ノ

2012年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

