
--年--月--日 | スポンサー広告

Blu-ray

KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~

今回調子に乗って、DVD初回盤とブルーレイと、両方買いました。
正直、そんなに差は無いやろ~と思ってたのですが、ついったーで
「ブルーレイの画像が綺麗すぎる!」と皆様が言ってらっしゃるので
見比べてみると・・・・・全っっ然違いますな~~(★∀★)

京セラドームが寒すぎて、3日間とも途中でトイレに行きました。
ftrの愛の合作オンパレードは、毎回尿意を堪えながら見ていたので
この暑い季節に、尿意も気にせずに愛の合作タイムを鑑賞して、
改めて感動しております。(/_;)  
そんな尿意の話はどーでもいいか。(笑)






2011年07月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

14th☆記念日

ずいぶん過ぎてしまいましたが・・・

KinKi Kids  ☆CDデビュー14周年

おめでとうございます!!
来年は・・・来年こそは、記念日らしい記念日になりますよぉに。
切実に願っております。( ̄人 ̄)

そして、その前日20日。
たくさんの方々からたくさんの愛をいただきました。
何歳になっても(…)、やっぱり祝っていただくと嬉しいですww
いろんな形でお祝いしていただき、本当に本当に感謝してます。
そんな20日、日付が変わりそうな頃になってハッΣ( ̄□ ̄)!!!と
思い出したジャニーズネットのバースデーメッセージ♪
前回も楽しそうな2人でしたが、今回のは、これまた有り得ないくらい
ハイテンション↑↑↑なKinKi Kids。 一体どうしたんだ・・・(笑)
とくに光一さんが壊れてます。
本人曰く、「高ぶった」らしいのですが。。 ププ。
つよしさんの「にじみ汁?」も・・・ ププ。
とにかく相変わらず甘々な2人に祝ってもらい、ほっこりしましたww


更新したついでに、せっかくなので最近の出来事を。(^-^)
先週の3連休には「Summer Voice Carnival」という野外イベント
いわゆる、夏フェスってヤツ?に行ってきましたww
つま恋では日本最大級の夏フェスap bankが開催されているという
まったく同じ日に、こちらは非常に渋い(笑)イベントなのですが。。
この日がまためちゃくちゃ暑い日で、熱中症対策万全で挑みました。
帽子、冷んやりタオル、保冷剤、うちわ、水筒・・・
お昼の14時startで、終演が20時。 炎天下で6時間~(ノ><)ノ
出演アーティストは各日7~8組で、タイムテーブルは当日発表。
お目当ての堂島さんは18時~でした。
開演してから18時まで・・・・・長い。( ̄∀ ̄;;)
ビールを飲み、からあげを食べ、かき氷を食べ、烏龍、烏龍、烏龍・・・
水分摂取量、ハンパないです。
けど、めちゃめちゃ楽しかった\(^∀^)/
夏フェス、病み付きになりそう。。


おとといは、ハイキングウォーキングの単独ライブ
根斗百烈拳3」を観に行ってきました。
オープニングは2人揃って結婚報告から始まるという・・・(笑)
松田さんの薬指にキラリと結婚指輪が。(T ^T)
新作コントたちも面白かったww 松田さんもカッコよかったww(←)
ハイキングウォーキングもなんやかんや言って仲良しよね。
松田さんのブログ見ると、よくQたろのコト書いてる。
Qたろの悪口のように見えるけど、そこには愛があるww


コンビ愛といえば、昨日のFNS27時間テレビのエンディング。
岡村さんと矢部っちのコンビ愛に号泣しました。(つд`)・゜・。。





2011年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

