
--年--月--日 | スポンサー広告

ケーキバイキング

D1000180.jpg
ケーキバイキングに行ってきました♪
60分の時間制限でケーキ12種類から食べ放題。
フリードリンク付きで1575円ww
この写真はデコポン(蜜柑)のタルトと苺のタルトww

8ピース食べました!!
ちょうどワンホール分。(○▽○)
1ピース400円で計算すると・・・3200円。
紅茶も3杯おかわりしたので、余裕でもと取ったどーーww
時間制限が無ければもっとイケたなぁ・・・( ̄ー ̄)






2011年02月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

VIVAP

2月13日 堂島孝平さんライブに行ってきました。
D1000176.jpg
SHOCK上京の日程を調整して観劇スケジュールを変更してでも
このライブに行きたかったのだww

会場は60~70人のキャパ。
入った瞬間、せまっっ・・・少なっっ・・・(笑)
めちゃめちゃアットホームなライブでした。

ドリンクのお品書きも堂島さんの手描きですって!!
イラストも描いたんだよ~って言ってました。
D1000173.jpg
鳥の上に、「雷」「鳥」って書いてるの、見えるかなぁ。
大阪から富山まで運行してる特急の名前が「雷鳥」なんだけど、堂島さん
昨日、京都から雷鳥に乗って富山入りしたから雷鳥の絵を描いたんだね。(笑)

堂島さんのおじいさんが高岡市(富山)出身なんですって!!
ビックリ・・・
それに、堂島さんやキンキやボニーピンクさんのサポートギターをしている
八橋さんも高岡市出身・・・って意外なところでキンキさんの名前が出てきて
ハッッとする。(笑)

来週、堂島さんのお誕生日ということもあって、開演前にイベンターさんから
メッセージカードが配られ、1部と2部の幕間?(休憩)までに堂島さんへの
メッセージを書いておいてください、との通達がありました。
それを幕間に回収して、1冊のファイルにしてアンコールで堂島さんに渡したのです。
堂島さんにはサプライズだったらしく、めちゃめちゃ喜んでらっしゃいました☆
真城ねえさんも、「温かいねぇ~」って涙ぐんてはった。(笑)


D1000170.jpg
サインも貰って、握手もしていただき、シアワセ☆☆☆
堂島さんの手、めっちゃ温かかった。(´ー`)
最近、涙脆くて困る・・・。
数年前、ちょっと落ちてたときに堂島さんの歌と堂島さんの笑顔に
救われたなぁ~・・・って思い出して、1曲目から涙ぐんでしまった。

おとといのSHOCKでも2階前方のセンターで観ていて、ラダーのときに
コウイチさんの2階への着地があまりにも軽やかで美しくて泣いた。
今までって、勢いをつけて・・・トンッと着地するイメージだったのに
おとといは、まるで鳥が木の枝にとまるぐらいの自然さでフワ~っと着地。
そしてドヤ顔。 あまりに美しくて大粒の涙がボロッと零れました。(笑)
 
・・・そういえば、いらっしゃらなかったと思っていた帝劇の神様が、
友達の家にいらっしゃってたようで☆
けど、FC枠で当選したのと同じ日の同じ公演・・・( ̄_ ̄)


  
2011年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

帝劇開場100周年

D1000169.jpg
アーチの写真はどうやっても光って100周年のプレートが映りまへん。(T^T)


D1000166.jpg
赤い薔薇は造花でした…



2011年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

バレンタインデー

SHOCK上京中です。
本日も座長様キラキラでした☆
そして、ソリタリではムナモトアケオでした☆
本人も歌い終わってから『今日ちょっと開けすぎちゃった』的なこと言うてはりました。



D1000163.jpg
お友達らからいっぱいバレンタインプレゼントをいただいちゃった。
嬉しい~~~♪♪♪
チョコをいっぱい貰うモテ男子の気分☆
私が皆にプレゼントしたのは大仏飴。Σ( ̄人 ̄)!


2011年02月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

