
--年--月--日 | スポンサー広告

話題の・・・

ギョサン、2足買ってみた。

20100809212335.jpg

カーキと赤。
なるほど・・・めっちゃ履きやすい☆




ドクターブロナーのマジックソープも買ってみた。

20100806211001.jpg

バーのシトラスオレンジ。
しっとりします☆  この匂いも好きww


2010年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

物々交換

夏休みです。
休みに入る前に同僚のRちゃんが貸してくれました♪

20100812215331.jpg

∞のカウコン2009-2010in京セラドームと2006年のツアーDVD!!

わーい♪ 
京セラドームのカウコン、めっちゃ楽しそうだったから見たかったのだww
お返しに、Jと緊急のDVDを半…強制的に貸してあげました。 プ。
けど・・・よく考えたら、つよっさんから光一さんへのあの甘いラブソングを
見られてしまうと思うと若干しょっぱい気分になる。 ・・・恥ずかし。(/_\)


2010年08月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

