
--年--月--日 | スポンサー広告

食食食

石舞台へ向かう前、大和西大寺でMリン・S子さん・みやこはんと合流。
平城京跡へ行く気まんまんだったのですが、まんまと甘い誘惑に負ける。
西大寺でつよしさんの桜を見て、GATEAU DES BOISへ。
20100514154540.jpg
キャラメロン。  やっぱりココのケーキは好きですww

終演後Uちゃんと会う約束をしていたのに、あまりの大混雑に断念。
てゆうか、Uちゃんは私をみつけて名前を呼んでくれたらしいのだけど
私はまったく気づかずスルーしてしまったらしい。(><)すまぬーー
帰りはバスで大阪へ。 4人横並びで座れてラッキー☆
小腹が空いたので、S子さんがくれたお菓子詰め合わせのおやつを
帰りのバスの中で食べるww 遠足気分♪

大阪に着き、みやこはんと居酒屋へ。
20100514235100.jpg
奈良・大和地鶏としめじの焼き物を柚子胡椒でいただくww うま♪

翌日、土曜日。
ランチするために梅田を歩いてると、ホームラン坊やに遭遇!!
20100515151401.jpg
50周年イベントでホームランバーを配ってたのでもちろん貰うw
1本目は2人ともレモン。 (…1本目!?とゆうことは!?笑)

ランチはミートソースクリームリゾットをいただくw
激うま♪  写メ撮り忘れ・・・
デザート2種盛り合わせのティラミスとレモンケーキをいただく頃、
みやこはんが「このあとどうする~?」とニヤニヤ。
「上映時間も調べてきたし~」と手帳をひろげてニヤニヤ。
「このビルに金券ショップがあるから前売券も買えるし~」と更に
ニヤニヤ。  あまりにニヤニヤとみつめられ、負けました。(笑)
まんまと銀魂でびゅーです。

まったく予備知識ゼロで挑んだので、正直ぽか~ん・・・な部分も
あったけど、バクチダンサーが流れるころにはアドレナリンぐわ~~
っと出てテンション上がってました!!
銀魂については「たまはじめ」で勉強してから(笑)、また改めて
語りたいと思います。

映画館を出て甘味屋さんへ向かう途中、再びホームラン坊やに遭遇。
もちろんもう1本貰うww 
4種類(バニラ・チョコ・レモン・ソーダ)の中から選べるので、
私はバニラ、みやこはんはソーダをチョイス。

甘味屋さんにて。
20100515153458.jpg
苺ぜんざいww 

てゆうか、ホームランバー食べて、ランチのデザート2種を食べて、
再びホームランバーを食べて、そして甘味屋さん。
私らの腹って・・・



2010年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

世界遺産劇場/石舞台

寒い地で生まれ育ってる私ですが、昨日の奈良・飛鳥は
どえらい寒さでした。(∋_∈)

充分に着込んで石舞台入りしたのですが、あまりの寒さに
会場内の仮設トイレの中でさらにもう一枚ヒートテックの
ばばシャツを着込み、S子さんから支給されたホッカイロを
腰に張りました。

つよしさんはサラサラ黒髪で、眉毛もあり(笑)、きゅるん
としてて抜群の可愛さでした。
体は細いのに白いデニムの太ももがやたらむっちりしてて
ハァハァしました。
寒いからハァハァしたら息が白いんです…(´Д`)ハァハァ=3

つよしさんは衣装を用意してたらしいのですが、予想以上の
寒さで歌に支障が出るといけないので衣装を断念し私服でした。

周りも寒くて鼻水が出てるのか、つよしさんのありがたい
御言葉や歌に涙してはるのか、かなりの人が鼻をすすってた。

開演の19時、いい感じに日が沈み、少し曇ってた空も途中から
星がいっぱい見えた。
ついでに飛鳥の上空を飛行機が行き交うので、その灯りも
流れ星のようでキレーだった。
つよしさんの歌声に吸い寄せられて未確認飛行物体?マザーシップ?が
やってきたのかと思ったら…、飛行機でした。( ̄_ ̄)

バンドはよしだけんさん、つちやこうへいさん、やしきごうたさん、
そがわともじさん、すてぃーぶ。
みんな背が高いので最後に手をつないで万歳したとき、
真ん中のつよしさんだけがちょこんと小っさくてかわゆかった。

照明がキレーだった。
ソメイヨシノのとき、周囲の木々にピンクの照明をあてて
桜に見立てた演出がステキでした。
久しぶりに聴いたPINKも良かった。。


つよしさんの御言葉。(笑)
ぼくはラブソングではなく命を歌う。
ぼくはアイドル。
ぼくが日本を変える。(えぇぇぇっ!?笑)


2010年05月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

行くシカない??

20100514082203.jpg


地元のJR駅に貼ってある手作りっぽいポスター。

行くシカない!て。(笑)


い……いってきます。。



2010年05月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

