
--年--月--日 | スポンサー広告

爆笑お笑いバトル2010

20100425183526.jpg

行ってきました。

ロッチ・我が家・狩野英孝・ナイツ・U字工事・いとうあさこ
響・フォーリンラブ・アンガールズ・ハライチ・我人祥太・・・

なかなかの豪華ラインナップじゃないっすかーーー!?!?

今回も非常にオイシイ席をいただき、めちゃめちゃ楽しかった。

出演順としては、まずオープニングが響。
ミツコが登場した途端、会場一気にヒートアップです。(笑)
もちろんあのセーラー服姿で。 アハハw
お笑いライブって、必ず客席に降りてのファンサービス的な事も
あるんですよねぇ~。
センター通路側にいた私は、しっかりミツコのお腹を触らせて
いただきましたww  意外と硬くて、そして温かかった。(笑)

続いて、U字工事→ナイツ→我人祥太・・・だったかな?
ハライチが登場した時のキャーーー!!の声がスゴくてちょと
ビックリ☆

フォーリンラブのバービーちゃんは思ったよりも背が小っさくて
体型はテレビのまんまで、顔はやっぱ大っきめw プ。
でも前髪を作ってちょっとイメチェン? 可愛くなってましたw

浅倉南・・・こと(笑)、いとうあさこは可愛かったーーww
レオタード姿で、ゼェゼェ言いながらリボンを振り回してました。
あと50数日で四十だそうで。。  (・・笑えない。)

後半はレッドシアター組。 さすがに大人気っすねぇ~~~☆
狩野英孝・・・今まであまり好きじゃなかったんだけど、今日見て
ちょっと好きになった。 プ。
ネタはそこそこだけど、途中から狩野英孝ライブ的なノリになって
某ロンハーで有名な♪ノコギリガールを熱唱。(笑)
客席に降りて、通路を歩いて揉みくちゃにされながらも熱唱。

ロッチ・我が家はやはり今をときめく☆的な。
以前は、レッドシアターの中でははんにゃが一番人気だったけど
最近はどのグループも五分五分になってきた・・・と、客席に挙手で
統計をとってみると、、、しずる・ジャルジャル・柳原可奈子あたりが
人気でした。 プ。  今日出てない人ばっかじゃん。(><)
私はコカドさんとツボクラさんが好きです・・・個人的にww (´ー`*)
でも一番はジャルジャルゴトウさんです。(笑)

トリはアンガールズ。
ありえないほど細くて長くてヒョロ~~~~でした。
ちなみに田中さんの体脂肪率は5%だそうです。(ノ><)ノ

お笑い芸人さんって、売れててもこんな地方での営業に出演しな
アカンのですねーー
しかもこんな田舎の小っさい会場なのに、全力でネタをやって
くれて・・。
久しぶりにいーーっぱい笑ったなぁ~♪



2010年04月25日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

休息休日

良いお天気だったので兼六園へ行ってきました。(´ー`)

20100418160922.jpg



満開・・・と思ったら、もう既に葉桜気味だったなぁ。

20100418161146.jpg

でもキレーだったww


ついでに斜め向かいの21世紀美術館へ。

20100418160655.jpg

ココすごく好き。
金沢へお越しの際には是非。オススメです。

20100418160351.jpg

20100418160454.jpg

夕方だったから空いてたなぁ。。
Fusion21でま~ったりお茶して、ま~ったりお喋りして帰ってきました。

2010年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ヤギ日和

土曜日、妹に子守りを頼まれたので近くの牧場へ行ってきた。


20100410131705.jpg

めちゃめちゃイイお天気で、絶好のヤギ日和(……?)でした。


20100410131904.jpg

最初、ややビビり気味だった3歳児。

20100410131854.jpg

エサ(その辺で摘んできた草)で誘って友達になりました。 プ。


20100410132420.jpg

自分より小っさいうさぎには強気で攻めます。
逃げるうさぎ。(笑)




20100410133105.jpg

小屋の中には今月のはじめに産まれたばかりの子ヤギちゃんが
2頭いました。  カワユイww




癒された~~。(´ー`)


2010年04月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

祝☆31歳

HAPPY BIRTHDAY 剛さん 

今年の元旦に東京ドームで行われたお誕生会と同じ
ドリームキャンドルでお祝いしてみましたww

20100410221948.jpg

家の中で花火を点火したのは初めてだよ・・(笑)
広いドームとは違って、狭い部屋の中だから
ハッピバ~スデ~~~♪の音楽がイイ感じに鳴り響きました。

20100410222140.jpg

パッと蕾が開いて、ベルリンに燃え移るかと焦った。
危うく大惨事になるとこでした。( ̄_ ̄) プ。

おめでと おめでと~~~☆
ステキな31歳を☆





朝10時、ダメもととは思いつつ、でもなんとなくやってみるか…と
近所のサークルKサンクスで機械をぽちぽち操作してみると、、、
予想外の結果が。(汗汗汗)  うーーん……どうしよう。。







2010年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

Let’s 白川郷!!

今日はとてもお天気がよくドライビング日和だったので、
Let’s 白川郷!!してきました。 (また!? 笑)
前回行ったときは夕方に思いつきで出発したから、到着したら
あッとゆう間に、星屑のステぇ~~~ジ~~♪状態だったので
飛騨牛づくしの美味しいごはんをいただいて帰ってきたけど、
今日は明るい時間にたっぷりお散歩してきました。

20100404155933.jpg
まだ雪が残ってました。

なので、雪の大っきなかまくらも作ってあった。(笑)
20100404142725.jpg
この中でぜんざいや五平餅が食べれるらしいです。


天然記念物のおおたザクラ。
20100404153323.jpg

20100404153334.jpg
残念ながらまだまったく咲いてません。( ̄~ ̄)


小腹が空いたので剛さんと西野さんが立ち寄ったお店へ。
20100404143517.jpg
観光客のおばちゃんが「みはらしだんご」言うて、さんざん突っ込まれてた
20100404145950.jpg
みたらしだんごです。(笑)
20100404145929.jpg
5本で350円。 甘くないシンプルなお醤油味でウマ~~~www




20100404153612.jpg
前回、夜で暗かったので怖くて渡れなかった「であい橋」
20100404155011.jpg
107mの吊り橋です。 
つよっさん、高所恐怖症なのにコレは大丈夫だったのかなぁ・・
20100404144229.jpg
人が多かったから結構揺れるの。 
私は正直ビビりながら渡りましたけど。( ̄_ ̄ll)



全国各地からの観光バスがずらりと。
20100404144255.jpg
お天気も良かったし、観光客さんが多かったなぁ~~


私も近場じゃなくて、どこか旅に行きたいなぁ・・





2010年04月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

