
--年--月--日 | スポンサー広告

お手紙

千穐楽おめでとうございます!!
ひとまず、2月3月公演おつかれさまでした☆

幕間の休憩時間にハッピーな出来事があったようで・・・ww

剛さんからのお手紙。

メールでも電話でもなく、なんと古風な通信手段で。( ´艸`)
配達させられたマネージャーさん・・ご苦労様でした。 ププ。

素直に「光一くんへw」って書けないあたりがくすぐったいです。

てゆうか、剛さんは何故パン子を「くん」呼ばわりするんだろ?(笑)
犬とは言え、光一さんがひとつ屋根の下に♀と暮らしてることを
認めたくないのかしら・・。 プ。




今宵のブルームーン満月、素晴らしかった☆


2010年03月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

観劇☆感激

座長が700回記念公演の日を迎えた日曜日。
その前日にワタクシ・・・SHOCK観劇40回記念日を迎えました。
ププ。  どーでもいい。。

そんな私的記念日のお席は、なんと1階A列2★番・・・(卒倒)
3月のチケット届いたよーーと連絡をもらい、その席番を聞いてから
数日間は緊張と興奮で胃もたれしました。(弱)

そんなこんなで、土曜日。
一緒に観劇するリーダーと、そして数週前に最前列どセンターを経験済の
たまちゃんと一緒にランチ。
緊張をほぐすため昼間っからビールいただいちゃおっかな~w とメニュー
見てたら、二人も「じゃあビール飲んじゃう?ww」と。
三人で昼間っからビール。(笑)  こうゆうノリ大好きっすーー!!!
てゆうか、最前列じゃなかったら観劇中いい感じに睡魔がきてただろなzzz

たまちゃんから最前列での心構え・・とゆうか、なんやかんやを聞いていて
『夜の海』の最高潮の場面でのフリを真似るたまちゃん。

・・・・もうその場面ではたまちゃんの姿しか浮かばないよーーー(><)

たまちゃんには次回お仕置きが待ってますからっ!!

そんなたまちゃんとは有楽町駅でバイバイして、リーダーと帝劇へ。
写真売場でコウイチのオモシロ表情にいちいち勝手な台詞をつけて笑う。
コラ。
そんなふうに笑っていられるのも今だけ。 お席に着くと一気にあわあわ
し始める私。


そして、、、幕が開く。

続く。











2010年03月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

祝☆700回

20100321172935.jpg

看板(?)が出てます。
皆さん写メ撮ってはるので、私も一応…。(笑)

さて、これから701回公演を観てきます☆
2010年03月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

夜の梅

20100321103722.jpg

夜の海・・・ではなく、夜の梅。(笑)
ステキな名前のおやつを、たまちゃんからいただきましたw
夜のおやつ…大人のおやつ…って感じのネーミングですね。 
フフ。



2010年03月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

しょーますとごーおん!!

ぽへ~の更新をするとかしないとか言ってたあの日から
2ヶ月ちょい経ちましたよ。
ようやく光一さんの携帯が直ったようで何よりです。(笑)

3月も後半になり、体力的にもキツい頃ですな…
殺陣のあと無理矢理な励まし合いをしてるカンパニーを
観てきます。  ………一番前で。(><)
2010年03月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

前髪が・・・

今週末の3連休、東京行きます。
ちょうど1ヶ月ぶりのSHOCKです☆
調子こいて日曜日に美容院に行ったら、前髪を切りすぎました。
あぁ~。。(><)




そう言えば、1ヶ月前に渋谷のあでぃだすで買ったコレ。

20100228221538.jpg

トートバッグやエコバッグはこれでもか・・・ってゆうくらい持ってるのに
可愛いの見たらついついまた買ってしまう。
翌日会う約束だったゆうこりんの分も買ってプレゼントした。(^^)
オソロだよんww


2010年03月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

春のpan祭り

20100316221005.jpg
2皿目に突入。
せっせと集めてます。





数日前の話だけど・・・
寝台特急「北陸」と夜行急行「能登」がダイヤ改正で廃止になった。
「北陸」はちょいちょい利用してたのでかなり残念。
新幹線+特急で帰る場合は東京発20時台の新幹線に乗らないと
地元駅まで辿り着けないのだけど、「北陸」なら上野発が23時。
帝劇や東京ドームの後も、23時発なら余裕で帰れたのですよ。。
23時に出発してゆっくりゆっくり走り、地元には早朝に着くので
家でお風呂だけ入って会社へ行けちゃう。
個室寝台なら周りを気にせずに安心して寝れたから、かなりお気に
入りだったのになぁ・・。  残念です。(><)



2010年03月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

