
--年--月--日 | スポンサー広告

GOSSO

20100228220321.jpg
先週、ゆうこりんからいただいた宮崎焼酎。
ちゃんと「芋」を選んでくれるあたり、さすがです☆


西武ライオンズの春季キャンプを観に行ってきたゆうこりん。
とってもHappyな出来事もあったらしく(^-^)、写真もいっぱい
見せてもらい、私までうきうきしちゃったww

美味しいお酒と美味しいお土産話、ご馳走様でした。  
あ、このお酒の名前「GOSSO」はご馳走という意味らしいです。
GOSSO様でした☆



2010年02月28日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ダンシング・フィフティーン

HAPPY BIRTHDAY 堂島さん 

本日、22年2月22日は堂島孝平さん34歳のお誕生日!!


DJKH 15th Anniversary 

そして昨日、22年2月21日は堂島孝平デビュー15周年!!



とゆうワケで……

堂島孝平楽団 DOJIMA KOHEI THE SMILE COUNCIL ORCHESTRA
ダンシング・フィフティーン-15人の踊れる日本人-
in SHIBUYA-AX

行ってきました。
楽しかった(><) 楽しかったー(><) 楽しかったーーー(><)
笑顔いっぱい幸せいーっぱい貰いましたww
堂島さん、やっぱステキすぎる。。
「今夜のパーティーは2部構成になっていますので…」と、堂島さんが
ニコニコにやにや含み笑い。
間に10分間の休憩を挟み、1部と2部に分かれたライブでした。
「2部のドあたまに何かミラクルが起きるかも。。!?!?」と、またまた
含み笑いの堂島さん。
なんと、2部のオープニングには堂島タカシさんがスペシャルゲストで
登場!!   そう、堂島さんの父上です。(笑)

お父さんは既に缶ビール4本お召し上がりになっててホロ酔い状態♪
ステージ上で親子でカンパ~イ♪してた。
いいんです、パーティーだから何でもアリ。(^^)
そして、息子のギター演奏でお父さんがサンキューミュージックを
歌ってくれました。  横でニコニコしてお父さんを見ながら一緒に
ハモったりしてる堂島さん。  ジーンときてしまった。(つ⊥`)・゜・。。
なんてステキな息子なんだろう。。


私たち、今回は1階のノリノリダンシングフロアではなく、2階の指定席
だったんだけど、私たちの1つ前の列に小池栄子ちゃんが来てた。
めっっっちゃ綺麗☆  顔ちっちゃ!!!!!  足ほそっっっ(><)
テレビってやっぱりいろいろ拡張されて映るんだねぇ・・・



2010年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

AX

20100221165043.jpg

今日はココへ。

今回の上京のメインイベントはコレ…だったりする?


2010年02月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あでぃだす

20100220164113.jpg

行ってみました。



20100220171530.jpg

買うつもりは無かったのに…
結局こんな大きな荷物。( ̄▽ ̄)

時間の都合上、これ持って帝劇へ
大至急ロッカーへ突っ込みました



2010年02月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

人間失格

20100220135758.jpg

るか と まこと の物語……

ではなくて、斗真さんの。



今から観てきます。
2010年02月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

準備完了

座長の頬がまだふっくらしてるうちに行ってきます☆





で、全然カンケーない話ですが、
フィギュア金メダルのアメリカ人の彼が・・・
セクスィ部長に見えるんですけど。(><)


2010年02月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

祝☆初日

無事初日を迎えられたようで、おめでとうございます☆

今朝、トモコレのこういちくんが、
「ショー マスト ゴーオン!!」
言うたのでビックリしました。(笑)

初日観劇のお友達からも「今グッズ並んでます」なんて
メールいただいちゃったら、臨場感とゆうか何とゆうか
伝わってきて私まで緊張してきてしもた。。(*´Д`*)

千穐楽まで怪我なく病気なく走り続けてくださいまし☆



そんな初日の今日、偶然なのか否か・・・ニヤ( ̄▽ ̄)
らぶふぁいたー更新。

今日の空は明るくて 優しい光りでした


そうですか~。( ̄▽ ̄)


2010年02月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

国宝

国宝 瑞龍寺に行ってきました。

冬のライトアップイベントのチケットをいただいたので。

20100214184556.jpg

国宝とか寺とか神社とか、ありがたい話とか、(こら、笑わない!)
そんなに興味あるほうでは無いけど、チケットをいただいたので
せっかくだから行ってきました。

ライトアップしてるだけかと思ってたら、光と音楽のショータイムも
あって、想像以上に素晴らしかった。。

総門を入ると山門に向って青い参道が。

20100213191615.jpg

20100213191650.jpg

青い道の左右は一面、雪・雪・雪です。
山門や仏殿の屋根にも雪が残ってます。
めっっっちゃ寒かった・・・


20100213191747.jpg

20100213191804.jpg

いつ見ても、腹筋スゲェ☆


20100213194547.jpg

紫ライトアップはキレーだった。


20100213194205.jpg

ゴールドもキレー。
この写真だと一面の雪がよく分かるね。


20100213192504.jpg

20100213192626.jpg

20100213192941.jpg

めちゃめちゃ寒かったけど、汚れたココロが清められました☆
やっぱりたまにはこうゆう神聖な場所へ行かないと、ですね。


2010年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

パパぷれい

昨日タモステで見て、ギャーーかわいいーーー(><)
と、久しぶりにハイジたん萌えwしてしまったので、さっき
クローゼットからDVD引っ張り出してきて鑑賞しました。

ダディ牧場でハァハァしてるところに、偶然(?…笑)にも
某おねえさまからメールが来たので、仕事中なのに暫し
お付き合いいただき…。 フフフ。
夜中の3時にスミマセンでした。(笑)

エンディングのティポ♪があまりにも可愛かったので
最新のティポ♪も見たくなり、引き続き、カウコンを見た。
5年経ったハイジたんは若干老け、そして付け髭だった
お髭は自前のお髭になってました。( ̄▽ ̄)

けど、可愛らしさはアノ頃のまま。。 いやそれ以上かもw


2010年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ドット jp

BabyなKinKiちゃんCM、見せていただきました。
むっっっちゃ可愛い。(><)
喋り方もなんかムカつくけど可愛いーー。(><)









話は全然変わるけど…
2010年は何でも独りで出来る大人な女になりたい。
年齢的には十分すぎる大人なんだけど。。( ̄_ ̄)
一人でお外でご飯食べれなかったり、
一人で時間が潰せなかったり、
一人行動があまり出来なかったりするので、
今年はいろいろ一人で挑戦☆ってゆう1年にしたい。

一人旅なんかもいいかもなぁ~。。


2010年02月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

