
--年--月--日 | スポンサー広告

よいお年を

20091231211703

今年も残り3時間です。
お世話になった皆様、ありがとうございました
来年も良い年になりますよぉに…☆
ソロ活動よりも二人の活動でいっぱい会えますよぉに…☆☆

ではでは皆様、良いお年を~~~ヽ(´ー`)ノ
2009年12月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はぴばすでー♪

Happy Birthday Yッキー 

お誕生日おめでとう☆
去年は離れ離れだったけど、今年はまた一緒に
この日を迎えられるのが嬉しいわw

そんなYッキーとこれから東京へ出発します。
2009年12月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

タモプレ&北海道旅日記

おっとっと…
北海道の余韻に浸ったり、タモリからのクリプレにウハウハしてる間に
東京ドーム公演3日前だ。。

いや、べつにタモリからのクリプレってワケじゃないけども。(笑)
とりあえずタモリに感謝しときたくなるくらい大興奮のスワンソング♪

ほんとにステキな年になれば……二人で

光一さんが話してる顔をジィーーとみつめてるつよっさん。
「…二人で」て言った瞬間、目と目が合ってアホみたいに照れる二人。

どないやねんっ…    見てるほうが恥ずかしいわ!!


うーん。。 
来年は二人ともがガッツリとソロYEARなんだって分かっていても
なんだかほっこりする言葉だった。
こんな言葉に騙されちゃいけないとは分かっているけども。。。



さて、と。
北海道の思い出写真でも載せとこうかねぇ☆

20091219120552.jpg
時計台。  想像してたより意外にフツーだった…ぼそぼそ。(笑)

20091219121516.jpg
大通り公園で開催されてたミュンヘンクリスマス市。
売ってるクリスマスグッズがいちいち全部可愛かったーーーww
後ろに聳え立つのがテレビ塔。 それにしても天気良いなぁ~♪

20091219122235.jpg
テレビ塔のゆるキャラ。 テレビ父さん。(……)
最初は「テレビ父さんて。プッ」て思ってたけど、
後からジワジワくるタイプ。(笑)
テレビ塔を降りる頃には大好物になってしまった。

20091219155050.jpg
ROYCE 路面店。
ココでは必死で誘惑に打ち勝って、一箱しか買わなかったのに
帰りの空港で誘惑に負け、自分土産をアホほど買った。

20091218224213.jpg
食べ物シリーズ。
生牡蠣&焼き牡蠣。  海のミルク!! 爆ウマ☆

20091219135106.jpg
太心の富良野バターコーン味噌ラーメン&いくらおにぎり。
自分でゴマを擦ってトッピングしていただく。  旨し☆

20091219145113.jpg
雪印パーラーのカマンベールチーズケーキ&生乳アイス乗せ。
濃厚なカマンベールチーズケーキだけど、しつこくない!!
これ、一人で全然ワンホール食べれます。

20091219213229.jpg
ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪
羊さん、もっと癖があるのかと思ったら全然大丈夫だった☆

20091219213427.jpg
ホタテバターと海老とイカ。
ホタテ汁を溢さずに皿へ移す作業に大苦戦。(笑)
どぉーーーしても汁を吸いたい私らの根性の見せどころでした。

20091219205157.jpg
夜のテレビ塔。 8:51
ちょうど51分だよ!!って誰かが言ってた。(笑)

20091219205224.jpg
大通り公園のクリスマスイルミネーション☆

20091219205325.jpg

20091219205711.jpg

20091219210042.jpg
なんか全部ピンボケ…


20091220135019.jpg
帰りの飛行機の中から隣りの飛行機を撮影。(意味なし)
この日もめっちゃ青空。 
北海道の空はほんと大きくて青くて素晴らしかったーー☆

また絶対行くぞーーーー!!!!!


2009年12月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2009年ク・チ・ビ・ル・納め

20091220214537.jpg

ただいま。 
無事、北海道から帰ってまいりました…
シアワセすぎる楽しすぎる2daysでした。(;▽;)

あとで広げるかどうかは約束できませんが(苦笑)、とりあえず
ざざざっと箇条書きしときます。
1日目と2日目がごっちゃごちゃ混じってます。

車の上に雪がもっこり。 (正しくはこんもり。)
 
例文:コウイチはツヨシにもっこり微笑んだ。

この寒さの中でオシッコしたら南京玉すだれ状に凍る。

剛さんの本日のおパンツチェック
ズボンのゴムを引っ張ってチェックする剛さん。
覗きに行く光一さん。(しかも、前部分。笑)
素直に覗かせてあげる剛さん。(/_\*)
豹柄。 お洗濯してもすぐ乾く機能的なおパンツらしい。
ちなみに光一さんはクロ。

ついに新型ダイソンを買った剛さん。

光一さんの衣裳の腰の巻き物?を暖簾のようにして捲る剛さん。
海老様と行ったお蕎麦屋さんに、知り合いを誘って行った剛さん。
「なんでオレ誘ってくれへんねん…」と光一さん。(笑)


野球大会のお誘いでジャニーさんから電話。
光一「剛は?」
ジャ「剛は野球するわけないじゃない!!」

光一さん、まずそこ確認ですか。(笑)
剛さんは野球大会におにぎり作って持ってったそうですw


初日、スワンソングで踊りだした瞬間の会場の歓声がMAXだった。
2日目は席だったので >ありがとう。(涙)
スワンソングの後半、光一さんが剛さんの肩をグイッと掴むのが
目目目目の前でーーーー(☆△☆)  ベストポジション!!!
その後の向かい愛も二人ともガッツリ目と目を見て歌ってた。(震)

2日目Wアンコール
シークレットコードで盛り上がってる途中から剛さんの自由タイム(笑)
剛さんがギターを持ち出したので、こりゃ長くなるな…と思ってたら
光一さんにバク転して♪と要求する剛さん。
あっさり素直にバク転する光一さん。 プ。
そして、また横のほうで剛さんの自由タイムを観察してた光一さんに
「光一くん、こっちにおいで♪ 光一くん、こっちにおいで~♪」
素直にのこのこ近寄ってくる光一さん。 プ。
「光一くん、こっちを向いて♪ 光一くん、こっちを向いて~♪」
わざと後ろを向こうとする光一さんを自分のほうに向かせる剛さん。
「そのまま♪ そのまま♪  目を瞑って♪」
剛さんが押し倒したのか、光一さんがわざと倒れ込んだのか…(笑)
馬乗りでチューー

剛さん曰く、今年の「クチビル納め」だそうです。

最後の挨拶で、光一さんの口から「愛」という言葉が。。
自分で言って照れる光一さん。  横で微笑む剛さん。


そういえば、初日の剛さんのエンディングの挨拶。

生きてて良かった。
KinKi Kids で良かった。

沁みました。(つД`)・゜・。。






2009年12月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

無事

20091218222815.jpg

北の大地に上陸し、楽しい楽しいすすきのの夜を過ごしています。

2009年12月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

暴風雪予報

よりによって、、

明日、暴風雪になるらしいです。

よりによって、明日て。(大困)


無事、北の大地に上陸できますよぉに…( ̄人 ̄)



2009年12月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はぴばすでー♪

Happy Birthday たまちゃん 

おめでとうございまーーーすww
たまちゃんに出会って何年経つんかなぁ…??
初対面のあの日のことはしっかり覚えてるよーー( ´艸`)
たまちゃんよりも、たまママとがっつり喋ってたし。 プ。
そんな(どんな? 笑)たまちゃんは、私にとって
一緒にいるとほんとに安心できて癒される存在ww
これからも、近すぎず遠すぎず…なカンケイで
私を温めてくださいまし  

2009年12月15日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

らー油

暖かい地へ行ってきた友からいただいたお土産。
20091205120450.jpg
竹富島ラー油。   激辛だけど、美味しww


2009年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ワクちん

遅ればせながら…
土曜日、季節性インフルエンザのワクチンを打ってきた。
健康体で妙齢の私どもは、当然新型の接種は無理なので、
せめて季節性のほうだけでも注射して予防しなくては。。
病院勤務のYッキーから、「早く来ないと季節性インフルの
ワクチンも残り僅かだよ!!」と急かされ、慌てて行ってきた
のだけど、免疫がつくまで約3週間かかる。
年末年始まで、3週間ちょい。  んん…ビミョー。( ̄_ ̄)
やぱり手洗いうがいを徹底して、自分で身を守らなくては☆


2009年12月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はぴばすでー♪

Happy Birthday eさん 

お誕生日おめでとうございまーす☆
いつもホントにホントにホントにホントに愛をありがとうございます。
eさんとは結構な頻度で愚痴メールもありますが…(笑)
ぶつぶつ言ったらスッキリするので助かってますww フフ。
そいえば、去年はeさんちにお邪魔して軽くお誕生日会的なコトを
やったんですよね!!  楽しかったなぁ……去年は。。(泣)
とゆうワケで、これからもぶつぶつにお付き合いいただきますよう
よろしくお願いいたします。m(v v)m  フフフ。
2009年12月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

