
--年--月--日 | スポンサー広告

今さら…神戸旅日記

わたわたと忙しい日々を過してたら、アッとゆう間に一週間。
今さらですが、神戸旅の思い出写真だけ載せとこ★

15日(土)はどんより曇り空。ときどき雨もぽつぽつ…な天気でした。
20090815140834.jpg
まずハーバーランド・モザイクへ。
モザイク側から眺める神戸ポートタワーや神戸海洋博物館など。

神戸駅からモザイクへ歩いてる途中……
20090815140320.jpg
エルビス・プレスリーの像が!!(笑)
これ等身大!?
みんな、「小っちゃ…」言うてたよ。 フフ。

20090815145226.jpg
モザイク内のオムレツ屋さんで食べた
オムレツ&チキンカツのセットw

モザイクからテクテク歩いて、メリケンパークへ向う途中で…
20090815151817.jpg
走ってたバスが可愛かった☆
おもちゃみたいな、ミニカーみたいなバス。
神戸だから何でもオサレに見えてしまうw (^-^)

中突提にピンクの海賊船がいた!!
通常1000円?のところ、本日は700円です☆の誘い文句に
まんまと乗ってしまった。(笑)  約45分間の遊覧!!
20090815152102.jpg
海賊船と言えばカツンを思い出すよね~と友に振ってみたものの
「そぉ??」と返され、しょんぼり。( ̄_ ̄) プ。
去年、なぜか鹿児島の地で「海賊船=カツン」の話題でさんざん
盛り上がったのを思い出した。 ぷぷぷ。

神戸ポートタワーを真下から眺める。
20090815152346.jpg
やっぱりお天気がビミョーで残念。。

メリケンパークの先端にいた「希望の船出」の像。
20090815153051.jpg
3人いたら、このポーズで写真撮りたかったなぁ…(笑)


メリケン波止場側には神戸港震災メモリアルパーク。
20090815154050.jpg

震災当時の状態がそのまま残されてるんですね。
20090815153801.jpg
胸がキューっってなりました。。


宿泊先が元町付近だったので、夜は中華街でディナー。
20090815155237.jpg
夜は写真映りがイマイチだったので昼間の写真をw

中華街の入口には、こんな方もいらっしゃいました。(笑)
20090815155226.jpg
笑顔がステキね☆    耳たぶ、…デカッッ!!
福耳を触ると金持ちになれそうだから触りたかったけど
手が届かず。  …無念。(><)





あーー、もっともっと書きたいんだけど。。。
とりあえずこのくらいにしとこか。




ちなみに……
20090815130535.jpg
こんなトコへも寄り道してみたりww




またゆっくり神戸へ遊びに行きたいなぁ~~~☆


2009年08月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

緊急DVD

ついに………キタァ。(;▽;)

Ki you DVD 発売!!

4枚組て、さすが。(笑)
初回と通常の、disk1・2・3は同じで、disk4だけ内容が違うて。
さすが。(笑)
なるほど、ね……両方買え! てコトですな。(ノ><)ノ
19000円、こうゆう出費なら大歓迎っすw

disk4枚でトータル560分?=9時間20分?X2(初回+通常)

……ざっくり計算して、20時間弱? 
丸1日ヒキコモって観て観て観まくりまっせ。( ̄ー ̄)


2009年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お墓参り

お盆、ちょっと過ぎてしまったけど…( ̄~ ̄;)
今日仕事が終わってから一人でお墓参りに行ってきた。
じいさん、ご先祖さま、遅くなってゴメンゴ

おととい~昨日はちょいと野暮用がありまして………と、
一応説明もしてきたし。(苦笑)
他のお墓のお花は、すでに暑さで萎れてヨレッとしてる中
うちのお墓には新たに新鮮でシャキッとしたお花を供えて
あげたから、じいさん許してくれるやろ。(…)


****************************


すまっぷ兄さんのお仕事ロケ。
世界遺産 万里の長城 を二人三脚で走りきる!!
慎吾ちゃんとつよぽんの友情パワーに目頭が熱くなった。

このロケ、きんきたんがやったら………
今ならバケツ3杯分泣く自信がある☆


2009年08月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

CHERI 4 U

とゆうワケで。

ロサンゼルスへ行ってきました!!

あ、間違えた。 神戸へ行ってきました。( ̄▽ ̄)/

MC初っ端で剛さんが「はるばるロサンゼルスへようこそ」的な
コト言うてたので、ついLAへ行ってきた錯覚に。。  プ。


ENDLICHERI ☆ ENDLICHERI  LIVE  CHERI 4 U

2009年8月15日 初日


20090815170652.jpg

20090815170410_convert_20090816191902.jpg

遠くから眺めると、茶色い大っっきいカブトムシみたいな外観の
神戸ワールド記念ホール。
茶色加減がスンドメに似てるかも。  スンドメは真ん丸だけど。


オープニング  E☆Eの聴き馴染みのあるアノ曲が流れた途端
会場の 「ウォ~~~~~~~~~~~~~ッッッッッ」 てゆう
歓声がスゴかったのが印象的。
とにかく懐かしい曲オンパレードで、自然とカラダが動きを覚え
てるもんですな。 

MCにて。
3ケ月前ぐらいから物販(笑)のコトを考えていて、剛さんがこの
日履いてた靴を工場でオーダーメイドして作ったりしたのだけど
大人の…※▼@#*◇●…で、今回はダメになった、と。
次にエンドリケリやる時には必ず発売できるように頑張るので、
その時は皆さんお金をいっぱい落としてください。(ニッコリ)

こうゆうお金のヤラしい話をする剛さんが好きっす。(笑)

皆、ぴょんぴょんジャンプしたり、CLAPしたり、フリを真似たり、
こうやってエンドリのライブに来てアガれる人って、じつは逆に
暗い人なんじゃないか…って最近思う。 と剛さん。(笑)

えぇ、暗いですけど? ( ̄ー ̄)フフ。


私は個人的に、剛紫よりも244ENDLI-xよりも、E☆Eが好きだな。



****************************



とゆうワケで……
前日に急遽、神戸行きを決定。   …ぜぜぜ前日て。(汗)

お盆で混雑の中、JRもなんやかんやで指定席取れたし。
ホテルもなんやかんやで予約できたし。
前日だとチケットを定価以下でお譲りいただけたり…(嬉涙)

思いつきの行動でもどうにかなるもんだ。( ̄ー ̄)
いや、むしろ思いつきやノリのほうが大事だったりする…かも。


幸か不幸か、福岡も神戸もチケットはだいぶ余っ※▼@#*…
◇@#●…てたので。(…こらこら。)
正直、福岡か神戸か…福岡か神戸か…福岡か神戸か……て
迷ったけど、予算の都合と友人の、たっての希望により神戸へ。

急な決断でどうなるコトかと思ったけど、でも行って良かった☆
むっっちゃ楽しかった神戸旅日記は後ほど。。。


2009年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お盆休み

ぽっかり

予定が空いてしまったので


急遽


行って来ます。



ん?  どこへ??



まさか……ふ、福岡!?

はたまた……こ、神戸!?



それとも……………………
2009年08月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はぴばすでー♪

Happy Birthday カオリン 

妹の誕生日です。
毎年恒例なんだけど、バースデーに妹はダンナっちと二人きりで
デート~ディナーするために息子たちを預けに来ます。( ̄_ ̄)

チビッコ相手はほんと…体力消耗するわ。。



…なんのポーズやねんっ( ̄ω ̄)  @2歳半

20090801105036_convert_20090810001119.jpg
ウルトラマン…らしいス。 

2009年08月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はぴばすでー♪

Happy Birthday えーこおねーちゃん 

この度は…お誕生日おめでとうございます。(笑)
KinKiちゃんの縁で知り合ったお友達はたーくさんいるけど
同い年てゆうのは唯一えーこはんだけなんだよね☆
先日、イカシタ便箋(ププ。)でいただいたお手紙を読んで
不覚にも涙腺が崩壊したよ。(つД`)・゜・。。
涙もろい御年頃ね。 プ。
お仕事大変そうだけど、ハッピーな1年を過してクダサイw







父母がドイツで買ってきたチョコ。
20090805212412_convert_20090805213613.jpg
ハイデルベルグ旧市街の中心にある、市内で最も古いカフェ
CAFE KNOSEL のチョコだそうです。
ワッフルにヌガーチョコとプラリネがのってて激ウマww


2009年08月05日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

