
--年--月--日 | スポンサー広告

快眠

くまたんの冷却まくら。
20090729230322_convert_20090814235438.jpg
以前、雑貨屋さんでみつけて可愛くて買うのを迷ってたんだけど
そのとき一緒にいた友達が覚えててプレゼントしてくれた☆
うーれーしーいーーーww
中身の冷却ジェルパックを冷蔵庫で1時間ほど冷やしておいて、
このくまたんに入れて、枕にしたり抱っこしたりして寝る。
快眠です☆






両親からエアメールが届いた。(笑)
20090725165752_convert_20090730010258.jpg
あまりに素っ気ない文章に笑った。
ユングフラウヨッホて、どこやねんっっ
いいから早く帰ってきてください。( ̄_ ̄)



2009年07月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

世界遺産☆白川郷

土曜日、突然に無計画で白川郷へ行ってきた。(○▽○)

友人とダラ~っと過してたんだけど、ふと「美味しいモノが食べたい…」
と言い出す私。   なんやかんやで、急遽、岐阜方面へ出発!!
我が家を18時20分ごろに出発して、すぐに東海北陸自動車道へ。
白川郷に到着したのは19時10分ごろでした。 
予想以上に近かったな…(笑)

けど、こんな時間だから着いた頃には既に薄暗くなりつつ…
20090725191007.jpg
お土産もの屋さんは閉店時間が早いってコトで、まずお土産を物色。
西野が被ってた菅笠を被ってみるものの、友人に鼻で笑われる。
写メぐらい撮りたかったな、、、買わないけど。( ̄3 ̄)

さるぼぼちゃんは買いました☆
20090726011033_convert_20090726165231.jpg
定番は赤色なんだけど、風水さるぼぼはそれぞれの色に意味があります。

お土産を買ってぶらぶら散策していると…
20090725192038.jpg
つよっさんと西野が入らずにスルーしてスタッフをザワつかせた「和田家」を発見。

20090725192111.jpg
20090725192222.jpg
時間が時間なので、既に閉館してた…(><)
ま、開館してても入らへんかったと思うけど。 ププ。


そんなコトよりも、お腹が空いた…
世界遺産や重要文化財や美しい景色よりも、食い気です☆( ̄ー ̄)
何も下調べせず無計画で来てしまったので、いい感じのお店をみつけて
飛び込みで入ってみた。
20090725202436_convert_20090726171453.jpg
飛騨牛食べ処 「てんから」 さん。

20090725193958_convert_20090726171929.jpg

20090725195808.jpg
まずは、飛騨牛 極上ロース。
この霜降り……  ハンパなく蕩ける。(><)

20090725195821.jpg
そして、飛騨牛のにぎり。
なま肉サイコーーー☆  これ一番美味しかったかもww

20090725195558.jpg
締めは、飛騨牛ひつまぶし。
シアワセ~~(*´Д`*)

この他にも、白川豆腐(だっけ?)の冷奴がめっちゃめちゃ美味しかった。
絹ごしじゃなくて木綿豆腐なのかな? 舌触りがガサガサしてて硬いの。
この食感がめっちゃ好きだったーーー。
BDプレゼントってコトで、これ全部友達がゴチしてくれました☆
ひゃぁ~ww シアワセ~~☆
運転手じゃない私はビールもたらふくいただいて、御満悦で外へ出ると
既に真っ暗闇。
♪星屑のステぇ~~ジ~~~(西野バージョン)を熱唱したくなりました。
曇ってたから星屑なんか一個も見えなかったけどね。( ̄ω ̄)プ。

20090725192451.jpg
20090725193018.jpg
20090725193232.jpg
あ~ぁ… こんな真っ暗な写真ばかり。。。
また明るい時間にリベンジしに行ってきます。(><)


2009年07月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

夏野菜

今年も豊作ですよ☆
20090724122800.jpg






立派なのが出来ました!!
20090724122905.jpg


2009年07月24日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

祝12周年

KinKi Kids  ☆ デビュー12周年 ☆

めでたいです。
ピンクのはっぴを着たジュニア達がお御輿を担ぐ中、
金屏風の前で緊張気味に立ってた初々しい二人ww
あれから12年かぁ…(つ_`*)

これからもずっとずっと。
ごはん食べるときは隣どおしか向かい合わせで、ねww



***************************



そんなワケで。(……?)
先週の金曜日から両親が海外旅行へ出掛けました。
娘の誕生日を祝う気、ゼロです…( ̄▽ ̄;)ハハハ…

ごはんを作る機能を兼ね備えていない可哀想な私は、
連日お友達の家に転がり込んだり、妹の家に転がり込んだり、
お友達を誘って外食したり、…の毎日ですが。

今夜も遅めの帰宅をすると、1日遅れのBDプレゼントが!!
私の誕生日を今日(21日)だと勘違いしていた2名様(笑)と、
そして、そして座長からもBDプレゼント!?

20090721215941_convert_20090722001643.jpg

………。(笑)    ありがとうございまーっす☆


2009年07月21日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

感謝の日

お久しぶりで。( ̄ー ̄*)

今日は、いーーーっぱい愛をいただいたので御礼を書きに来ました。

本日、ハッピーバースデー………私 

去年&おととし、もっそいシアワセな誕生日を過させていただいたので、
今年は寂しいゼ と、膝を抱えてイジケていたら、遠方のあちこちから
愛が届きました。。。

20090720164939.jpg

歳のせいか、最近ほんっと涙腺がヤバく。。。
あれこれ考えながら選んでくださるプレゼントももちろん嬉しいんだけど
皆が手描きしてくれたり、一生懸命作成(笑)してくれるカードを
一個一個読みながら、目頭を押さえる始末です。。

20090720165241_convert_20090720231051.jpg
諸事情あって、あまりアップには出来ませんが。(笑)

離れていても、こうやって祝っていただけるシアワセをお腹いっぱいに
感じられた1日でした。

本当にありがとうございました。m(v v*)m






2009年07月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

七夕&はぴばすでー☆

1年にたった1度、姫と彦(?)が出逢える日。
お互いソロ&ソロ真ッ最中の誰かさんと誰かさんも…
こんな日ぐらいは逢ってみたりするのもいいんじゃないすか?( ´艸`)





そんな七夕の今日は、うちの父上のお誕生日。
Happy Birthday 父上 

こんな不況の最中…、しかも新型インフルエンザの最中…、
うちの両親は来週からまたヨーロッパ旅行にゆきます。
その旅行に着ていく用の、おされなジャケッツが欲しい!!と
父が言うので、妹と共同出資でBDプレゼントに買ってあげた
んだけど、よう考えたらイタリアあたりでエエのん買ったほうが
良かったんちゃうん。。。
まぁ、気に入ってくれたみたいだからイイけど。


2009年07月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

