スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

はぴばすでー♪

Happy Birthday ゆうこりん 

改めてココでもお祝いwお祝いw (^ー^*)
ゆうこりんお誕生日おめでと~~~~~☆
いつも温かい気遣いをしてくれるゆうこりん。。
心が折れそうなときとか、寂しい…助けて~~~ってとき、
察するかのようなタイミングでいつもメールしてくれる。
偶然なのかもしれないけど、ほんとビックリしてホント癒されてます。

私はゆうこりんの笑顔が大~好きだから、ゆうこりんがまた1年間
オレンジ色の笑顔いーーーっぱいで過せますよぉに…☆


スポンサーサイト
2009年06月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

キャンドルナイト

20090621222909.jpg
せっかくなので、エコうた見ながら一人キャンドルナイトをしてみた。
真っ暗でなんも見えん…( ̄_ ̄)


じゃあ撮影時だけ電気をつけて。

20090621223905.jpg
亀の甲羅が炎上してるみたい。。
春日大社の鹿御籤さんもご一緒に☆

それにしても…
遷都くんのゴミ拾いダンスは如何なものか。(笑)


2009年06月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あやかし

“ 妖 ”  て。

そうきたか。。。
まさか漢字一文字でくるとは思わなかった。

Deep in your heart とか+MILLION but-LOVE とか
そゆうローマ字系のタイトルのイメージだったから、
ちょとビツクリ。  
けど、聴く前からいろんな意味で楽しみ。。。

妖しく艶めいたこーいちさんの世界…か。(* ̄m ̄*)

2009年06月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ではでは~

昨日、何気なく見ていた深夜番組で「読み仮名が長い漢字」
についてやってた。
例えば、 る [ うけたまわる ] とかね。
承るはまだ短いほうで、じつはもっともっと長い読み仮名の
漢字があるってゆうのを紹介してて、その例に挙げてたのが
よりによってこの2つ。


金頁  [ あごがしゃくれる ]

頁粦  [ かみがすくないさま ]


……ある特定の人物が脳裏に浮かぶやないか。( ̄_ ̄)




久しぶりに更新したかと思えばこんな内容でスミマセン。。。


昨日、青い封筒が届きました。
直筆メッセージ。(笑)
ではでは~ ←の、「~」が好きです。

2009年06月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

印象バトン

ずいぶん前に、みやこちんから御指名いただいてたのですが。
気がつかないフリをしようかと思ったんだけど(笑)、
うっかり気がついてしまったので、やってみます。( ̄∞ ̄)


【 印象バトン 】

★回してくれた方に対しての印象

初対面のときは、ストレートのロングヘアだったみやこはん。
おまけに、ワンピース姿だったから、第一印象は大人しくて
かあいらしいお嬢さん。   フフフフフ…(なんの笑いだ。)


★周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?
  5つ述べてください。


マイペース
大ざっぱ
酒好き
もうちょっと気ぃ遣え!
黙ってるけど頭ん中ではどえらい卑猥な事を考えてそうw


★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

穏やか
楽観的
柔和
わざとらしくない気遣いが出来る
人にも動物にも植物にも温かい


★では反対に嫌いなタイプは?

傲慢
なんか知らんがイライラしてはる
自分だけが気持ち良ければそれでいい
思い込みが激しい
ガツガツしてはる


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

「そう言えば、最近あの子どうしてるかなぁ…」と、たまに
ふと思い出してもらえる、そんな感じの存在感が理想像。


★大好きな人たちに叫んでください

大好きよーーーーーっっ!!!!!!


★そんな大好きな人7人にバトンタッチ

えーー、じゃあ……ゆうこりんw
気づいてやる気になったら、どうぞ☆



2009年06月10日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

足ツボ初体験

日曜日、無料の朝食のために8時にバッチリ目覚めた☆
2月にも同系列のホテルに泊まったんだけど、あの時の
リベンジも兼ねて今度こそは朝食食べるぞ!!と。(笑)
朝からいっぱい食べすぎた…( ̄~ ̄)
クロワッサン・丸いパン(←ざっくりやなぁ)・たまごサラダ・
ブロッコリー・中華粥・ヨーグルト・ぶるーべりージュース…
10時チェックアウトの人たちはメイクしてちゃんとした姿で
朝食を食べてるんだけど、私らはロングスティプランで
最大20時までチェックアウトを延ばせるお部屋だったので
顔も洗わず髪も梳かさず、スッピンにめがねで朝食。
満腹で部屋に戻り、またゴロゴロゴロゴロ…
でもこの日は中華街デートを予定していたので、ボチボチ
準備をして正午にはホテルを出発。

20090531130220.jpg
久しぶりの中華街だぁ。
みなとみらいのTANKの頃以来か…
朝食をたらふく食べたから、まだお腹も空かないってコトで
昼ごはんは後回しにして、ゆうこりんが前に一度行ったことが
ある足ツボマッサージへ!!

南国ちっくで可愛いお店ですww
足ツボ以外にも、アタマや顔や手のマッサージ、さらには
全身、極楽セット4時間¥25000 なんてのもあります。
私たちは足ツボの35分コースを選ぶ。
足ツボと言っても、ふくらはぎや膝裏までマッサージして
もらえるので、ジーパンだと膝上まで捲くれないってコトで
ゆるズボンを借りて履き替える。

20090531135446.jpg
写メ撮りたいんだけど、あまりの痛さに手がブレて撮れない。
私は今回、足ツボ初体験だったんだけど、前に光一さんが
足ツボマッサージでのた打ち回って痛がってたのを見て、
そこまで痛かねーだろ……と高をくくってたんですが、、、
いいいいいい痛かった。(ノ><)ノ
隣りでやってもらってたゆうこりんは、わりと静かだったのに
私は「痛いっ痛いっギャーギャーギャーギャー(ノ><)ノ」
でも痛いだけでなくキモチ良いのもハンパない。(快感)
途中で10分延長して、結局45分やってもらった。

20090531143332.jpg
終わったらホント足がラクになって、むくみも取れた!!
たまにこうゆう贅沢しなくちゃねww

ギャーギャー暴れたのでお腹も空き、足ツボ前に目をつけてた
お店でランチ。

20090531151455.jpg
海老チリ・海老マヨ・水餃子

20090531151440.jpg
20090531151415.jpg
そして、TVチャンピオンで優勝した クリスピー炒飯!!
石焼でまぜまぜして食べるのです。
おこげが奥歯にくっつくけど、めっちゃ美味しかったーーー☆

ランチの後は、ゆうこりんが壊れたようにパンダちゃんグッズ
買い捲ってた。(笑)
私も便乗して買っちゃったけどねww

横浜駅で別れ際に、また手を握り合って泣く私ら。
涙腺がどうにかなったんちゃうか…ってくらい涙が出てしまう。
遠距離恋愛中のカップルか!!  ぷ。


2009年06月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ゴジラの玉子

剛紫さん終演後は居酒屋へ。
たくさんの居酒屋が入ってるビルの前で、店員さんたちが
客引きの争奪戦!!
可愛らしいお姉さんの熱意に負けて、イタリアン居酒屋へ。
メニューの中に「ゴジラの玉子」ってゆうのがあって、
野球の球ぐらいの大きさのコロッケ風のものが出てきた。
ナイフ入刀する前に、中から何が出てくるのか、ゆうこりんと
予想してみた。
私は、ゴジラの玉子…ってゆうからには、この(コロッケ風の)
中にうずらの卵でもゴロゴロ詰まってんじゃない? と。
ゆうこりんは、ご飯系のものが詰まってるんじゃない?と予想。

結果は……



20090530230338.jpg

両者引き分け~♪
中身はチキンライスで真ん中にゆで玉子が入ってました。

けど、正直このゴジラの玉子の味をほとんど覚えてない私。
あ…今回は酔っぱらってたワケではなく。。。
あるコトで、この辺りから号泣。
おしぼりでグシャグシャ顔を拭きながら泣く。
店員さんにも周囲のテーブルの人にも気づかれてた…か。(汗)
ラストオーダーで、まだ呑み足りないし語り足りないワタシらは
あらかじめ2件目はココ!と決めておいた笑笑へ。
ここなら朝5時まで営業してるから朝まで呑めるべ。
店名が笑笑だっつうのに、私らココでもずーーーっと泣泣。
茄子の浅漬けとチャンジャだけ頼んで、呑みながら泣泣。

ホテルに帰って二人ともお風呂に入り終え、テレビをつけると
余命1ケ月の花嫁のドキュメンタリーの再放送中。
これ見て、また二人してさらに大号泣。
翌日どんだけ目が腫れるか心配しつつ、そして翌朝の無料の
朝食時間までに起きれるか心配しつつ、眠りに就く頃には
お外が明るかった……



2009年06月03日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

増毛

土曜日、新横浜駅の改札でゆうこりんと待ち合わせ。
約2ケ月ぶりの再会!!
けど、ほぼ毎日のようにメールしてたから、久しぶり~~って
感じは少なかったねw
なんやかんやお会いする人達との用を済ませて、ホテルへ。
お部屋でグダグダして、サクッとグッズを買ってきて、また
お部屋で開演時間までグダグダww

20090530173101.jpg

こんな感じで寛ぐゆうこりんの姿、大好きっす。(笑)
>ゴメン、ゆうこりんw
面白いお部屋の構造で、下にWサイズのべッドがあって、
その上にロフト式のベッドもあります。
最初チェックインしてお部屋に行ってみると、ロフトのない
Wベッドだけのお部屋だったのでビックリ…(○□○)
慌ててフロントに電話して確認すると、すぐにロフト付きの
お部屋に変えてくれて一安心。
ドキドキするやないかーーーっっ(/_\*)

北海道在住のゆうこりんのお友達からいただいたお土産w
20090601152243.jpg
甘エビ風味のめっちゃ美味しいおかきなんだけど、
ふと、タグを見ると…
20090530172929.jpg
ぞぞぞぞ、増毛!?(○_○;)

「ま・し・げ・!!」とゆうこりんに窘められました。 プ。


ゆうこりんからもお土産いただいちゃったw
20090601184624.jpg
これ、なーんだ!!
後日、装着(?)したら正解発表します。
フフ。



2009年06月02日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

剛紫 美我空

気がつけば……、5月は1更新しかしてない……
気がつけば、っつうか、気がついてたけども。(苦笑)


そんなこんなで、5月30日 横浜アリーナへ行ってきました。

20090530162512.jpg


20090601205231.jpg

私は今回この1公演のみ参加です。

200905311023000_convert_20090601210044.jpg

グッズもちゃんと買いましたよ。


綴る→歴史の間に、即興なのかアドリブなのかワカラナイ
けど、その歌詞が、

愛の光を…  光を……  光を………

私の気のせいかしら? 空耳かしら。。。


2009年06月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。