
--年--月--日 | スポンサー広告

祈願成就・恋愛成就

ゆうこりんに貰った高崎だるま。
大安なので片目を入れました。

20090228002008


入れた途端にすっごい幸せな報告が!!ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ
自分のコトじゃないけど、嬉しすぎる報告。(泣)
このだるまちゃん、めちゃめちゃご利益ある予感

2009年02月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

DJKHxGGKR

東京タワーを後にして、原宿へ。
少し早く着いたので、ケアベアーのお店をブラブラ。
ケアベアーグッズ以外にも、まったく関係のないフィギュア類が
いっぱい売っていて、そのショーケースの中に釘付けになる私。
危うく、花輪くん(ちびまる子)フィギュアを買ってしまいそうになり、
「いやいや、なんでやねん…」と自分にブレーキをかける。
だって花輪くんが赤いスポーツカーを運転してんだもん…(笑)
髪をなびかせて。(いつもなびいてるけど…)
小学三年生なのに、なんでスポーツカーやねん!!

お店を出ると、楽器を演奏しながら6人組のお兄さんたちが
路上ライブをしていたので、すっかり見入ってしまう。
めっちゃ楽しそうで、私らも一緒に手拍子したり、ゆうこりんは
プライドを足元に捨てて、ガニ股の振り付けもしてた。(笑)
足元に捨てたプライドを拾ってくるのを忘れたらしい… プ。

そうこうしてる間に待ち合わせ時間になり、かいちゃんと合流。
ゆうこりんの堂島さん仲間のU子さんとも合流。

いよいよ渋谷AXへ!!

2月22日は堂島孝平さんのバースデー☆
世間ではにゃんにゃんにゃんの猫の日?と言われているけど、
堂島さんのblogによると、「世界友情の日」だそうです!!
堂島さんっぽくて素敵な日だなぁ~☆

堂島孝平×GO-GO KING RECORDERSライブ in 渋谷AX!!

私にとって初の堂島さんライブで、開演前からテンションMAX☆
整理番号の早いかいちゃん&U子さんが中ほどの場所をキープ
してくれてたんだけど、私とゆうこりんは背が高いのでもうちょい
前のイイ感じの場所をみつけ、そっちに移動。
こうゆう時だけ、背が高いコトを嬉しく思う。。。
以前トラウマになりそうだった、ライブハウスでのギューギューな
押し合いは全くなくて、すごく快適☆
1ドリンク制だったので、ビール…と思いつつ、控えめにジンジャー
エール。(笑)
GGKRの皆さんが登場して、その後、堂島さん登場!!
1曲目から涙を拭うゆうこりんを見て、うっかり貰いそうになり
グッと堪える。。。(;ω;)
堂島くんの笑顔に癒されて、いっぱいいっぱい元気をもらった。

すぐ御近所の代々木第一体育館では安室ちゃんがライブを
やってるのに、よくぞ渋谷AXへ!!と自虐的な堂島さん。(笑)

立ち位置は堂島さんを中心にステージ向かって左サイドに大森さん、
右サイドに會田さんだったんだけど、MCで「大森さんが光一くんで
アイゴンが剛くん」みたいな話も出て大笑い。
いやいやいや、立ち位置が逆ですよ~~~!!( ̄∀ ̄)
ちなみに堂島さんはイノッチか太一くん、らしい。(笑)

アンコールでは加納さんがシャンパン持って登場し、ハッピーバース
デー♪を歌う。 すでに酔っ払ってる加納さんは床にシャンパンを
こぼす。こぼす。(笑)
皆で乾杯♪して、堂島さんはシャンパンを頭からザッパ~かぶってた。
楽しい……楽しすぎる…(≧▽≦)

終わって会場を出る時、ゆうこりんが手をギュッて握っててくれたん
だけど、そう言えばケリーのライブハウスの時(新潟LOTSだったか
赤坂BLITSだったか忘れたけど…笑)も、こうやってギュッってして
くれたよな~と思い出し、私が人混みに紛れて迷子になるから??
プ。( ´艸`)

元気をいっぱいいっぱい抽入されて、終演後、原宿駅まで歩きながら
何か知らんが喋ると泣いてしまいそうで、思わず「大森さんめっっちゃ
カッコヨカッタけど、遠目で見てたらたまに極楽とんぼの加藤に見え
たよぉ~」と笑って誤魔化す。

原宿駅前で、大きなモッコモコの真っ白いプードル(?)に遭遇。
中に人が入ってんじゃねーか??ってくらい大っきいの!!(笑)
リードを持ってた飼い主のおじさんに、「触ってもイイですか?」て
聞くと、どうぞどうぞ(^-^)て言ってくれたので、モコモコの
お顔を撫で繰り回す。(笑)
私らがどんだけ触っても全然動じずにめっちゃおとなしい子だった。
ゆうこりんは鼻を舐められて、電車に乗ってから「鼻が犬臭い…」
言うてた。(笑)


2009年02月24日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

日曜の昼下がり

前日、泥酔と疲れと睡魔で風呂も入らず服も着替えずに寝た私。
ホテルに戻ってきてからの記憶も曖昧で……
ゆうこりんにいろいろ赤裸々に話しちゃった??(/_\*)

朝6時にふと目が覚め、とりあえず服を脱ぎ、コンタクトを外して
また寝る。(笑)
朝食のパン食べ放題?プランだったんだけど、朝食は9時までで
私がグズグズしてる間に朝食にも間に合わず。
チェックアウトは夜21時まで居てイイよってゆう不思議なプラン(笑)
だったので、また二人まったり過す。
けど、さすがに今日はどこか出掛けよっか~…と重い腰を上げて、
事前にゆうこりんが提案してくれてた東京タワーの水族館へ向う。

東京タワーへの途中に増上寺へ立ち寄る。
「ここはなんのお寺なんだろうねぇ??」と、二人とも知らぬまま、
とりあえず、お賽銭を入れて鐘を鳴らし御参りをする。(笑)
200902221231000.jpg
赤いニット帽をかぶったお地蔵さんがいーっぱい居た。
ひとりひとり顔や表情が違ってて可愛かった。
帰って調べたところによると、増上寺は徳川家のお墓なんだね!!
な・る・ほ・ど!!


200902221230000.jpg
いよいよ東京タワーへ。
展望台へ上る人は長蛇の列だった。
私たちは水族館なので、スムーズに入場。 
てゆうか、水族館にはほとんど人いないし。。。(笑)
以前ココの水族館のエンドリケリーエンドリケリーの水槽の前で
つよさんがじぃーっと佇んで眺めてたという噂。。。
私たちもじぃーーーっと眺めてきた。

東京タワー前の広場で、猿回しのお兄さんとお猿さんが芸をしてた。
200902221248000.jpg
この角度では映ってないけど、ズボンの穴からピョコっと出てる
しっぽがめっちゃ可愛かったの。(笑)

お猿さんを眺めたあと、ベンチに座ってクレープを食べたり…
お天気もすごく良くてポカポカしてて眠くなっちゃった。。。
二日酔いじゃないよ?( ̄ω ̄)



いよいよ、この後 DJKHxGGKRライブへ!!


2009年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

風呂入れ!!

土曜日、お昼にゆうこりんと東京駅で待ち合わせww
ホテルの近くで、ランチ。
すんごいボリュームの(ふやけていた、とも言う…笑)パスタを食べ、
ホテルにチェックインして、どんだけ…ってゆうくらいまったりする。

ゆうこりんがくれた高崎だるまww
200902231251000.jpg
こうゆうささやかなメッセージが嬉しい。(つω`)・゜・。。
桃と紫。  色風水による意味があるらしいんだけど、
桃はもちろん、恋愛成就。(*´艸`) 結婚・安産。
そして紫は、祈願成就。 上階級・至高。
いろいろモヤモヤ考えてる私に、ゆうこりんは鋭く気づいてくれて
こうゆうプレゼントをくれたんだよね。。。
ホントにホントに嬉しい。(涙)
願い事を念じながら片目を入れて、南向きに飾らなきゃw(^ー^*)

帝劇前でゆうこりんと一旦バイバイして、私はSHOCK観劇。
終演後、また帝劇前にお迎えにきてくれてて、ホテルの近くの
居酒屋へ。
酎ハイ・焼酎・熱燗、、、飲んで喋って飲んで喋って喋って喋って
店じまいの時間まで居座った。
ホテルに戻ってからもコンビ二で買った缶チューハイを呑みながら
また話す。

てゆうか、ココラ辺から私……ほとんど記憶が、、、ない。( ̄_ ̄)

私、ゆうこりんに気を許しすぎ……た。。。(/_\*)

翌朝、ゆうこりんに私の前夜の痴態を聞き、穴があったら入りたい、
入って内側から頑丈に鍵をかけてしまいたいくらい。。。
ゆうこりんは、カズミン寝惚けてた…て言うてたけど、あれは完全に
泥酔…っす。( ̄_ ̄)
いつも誰と飲んでも、あれくらいの量で泥酔するコトはないのに。。。
ゆうこりんに、「カズミン、中川(元)大臣みたいだったよ」って言われ
何も言えず、ただただ笑って誤魔化す私。

次回はそんなカズミンの姿を、「ムービー撮っとくよ(^-^)/」という
ゆうこりん。

本当にそれだけは門外不出でお願いします。(土下寝)




2009年02月23日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

221観劇

Endless SHOCK
2月21日、夜公演いってきました。

相変わらず、座長ステキでした…(*´ω`*)
私、帝劇は2階席が好きなんだけど、今回、数回観劇させていただく
中で、この日が唯一の2階席なので、ラダーで着地する座長を穴が
開くほどガン見した。   チビるほどヤバかった。。。(;ω;)



2009年02月23日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

はぴばすでー♪

Happy Birthday 堂島孝平さん&甥ッコS 

堂島さんバースデーの話はまた後でじっくり書きます☆

そしてうちの甥ッコ(次男)も、222がお誕生日。 
3歳になりました。(^-^)
あらかじめ、トイザらスに売ってるLEGOのボブと働くブーブーズの
シリーズで “ 工事中のスクープとロフティ ” てゆうヤツが欲しいと
リクエストされていたので、それをプレゼントした。(笑)


2009年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

天国の扉

長瀬智也ベイベの ヘブンズ・ドア 観てきました。

泣きましたよ……私ひとり。( ̄_ ̄)
ベイベファンの友達と、松岡くんファンの友達と、私、3人で観に
行ったんだけど。。。
えっ…、YOUなに泣いちゃってるのっっ!?(ノ><)ノ ってな
感じで、TOKIOファンの2人はケロリとしてるのに、私ひとり
鼻水垂らして泣いてしもた。( ̄ω ̄)

だって、ベイベが… ベイベがぁぁぁ……

でもね、結末は切ないんだけど、悲しい涙ってゆうより、なんだろ
切ないけど何か満たされたような、ホッとしたような、ふわ~っと
温かい涙…

福田麻由子ちゃんの上手さにはホントたまげました!!
春海の無邪気な笑顔が余計に切なくて涙を誘うんです。
「死にたくない」と泣く勝人を、「大丈夫、怖くないよ」と小さな手で
抱きしめる春海。  あんな演技が出来る中学生、スゴすぎる。。。


余命3日……なんて宣告されたら、、、
えっ、マジ? え、え、どうしよ…どうしよ……とか言うてる間に
終わってしまいそうだな、私の場合。( ̄ω ̄)


ニノが出てるってゆうのは小耳に挟んでだけど、あぁゆう形で登場
してるとは。。。(笑)



映画観る前に食べたカフェコムサのタルトww
20090216161621

苺とチョコとクリームチーズのタルト。  激うま~~www
でも写真映り悪いなぁ…(Θ_Θ)
2009年02月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

211観劇

Endless SHOCK
2月11日、夜公演いってきました。

赤リボンフライングでのハプニング。
上から垂れている赤い幕がうまく外れず、なかなかコウイチは
飛び立てず。
結局、咄嗟の判断(?)で、手首に巻きつけて飛ぶほうのフライングは
カットされ、両肘に赤布を引っ掛けて飛ぶほうのフライングだけやった。

ほんの数十秒間の出来事だけど、見てて息が止まるくらい
ドキドキしてしまった。(><)
演じてるほうは、その何百倍もドキドキだったでしょうなぁ。。。

逆さ宙吊りのロープも、いつもならグルグルグルグル回転して
会場から拍手が起こって、もういいよ…ってくらい回るのに
この回は下でロープを回してるヨネとのタイミングが合わなかったのか
2~3回回転して拍手が起こる前に緩く止まって降りてしまった。。
降りて足からロープを外すときも、片足で少しヨロヨロっとなってた。

最後の挨拶で、座長は「フライングの際にトラブルがあったけど
スタッフや皆の咄嗟の判断でフライングを1回減らし、云々……」
と説明があった。

一緒に観てた先輩は、「え…、そんな事があったの!? 全然気づか
なかった!!」言うてました。
横で私があんなにあわあわしてたのに気づかなかったんかいっ(笑)


昼すぎに東京に着いて、先輩と新丸の内ビルで待ち合わせ。
予約してくれてたAWkitchenでランチ。
前菜がビュッフェになってて、いろんなお野菜を使った前菜で
種類もめっちゃ豊富。 嬉しい、、、こうゆうのたまらんわぁ~ww
パスタは6種類の中から選べて、
あま~いかぶと鶏のホワイトボロネーゼと、信州きのこたっぷりの
リゾットをオーダーしてシェアしたww
デザートもビュッフェでむっちゃ種類がいぱーいありすぎて選べない。
全部食べたい全部食べたい言いながら、結局ケーキとシャーベット
計7種類くらい食べたかな?? そしてお紅茶も。( ´艸`)

食後、帝劇方面へ歩きつつ、まだ時間も余裕があったのでまたまた
茶をしばこうとカフェへ。
あの辺、オサレなカフェがいっぱいあるから、入ってみたかったの。
Dragonfly cafe    どらごんふらいかふぇ(´ω`)
ZUCCaプロデュースのカフェなのね。
そんなに飲んだら、SHOCK中におしっこ行きたくなるからダメ!!
と思いつつ、がぶがぶ飲んでしまう私。。。

バレンタインデー間近なので先輩にGODIVAのチョコを貰ったww
嬉ちぃ(*´・`*)
200902121538000.jpg
2009年02月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

祝☆初日

いよいよ本日開幕ですね☆


Endless SHOCK 2009


立ち止まったらそこで終わりが来ちまいますので
千秋楽までお怪我のないよう走り抜けてくださいませ☆

そのうち帝劇へ伺いたいと思います。
…そのうち。( ̄ω ̄)ノ


2009年02月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

用心棒

HEY!HEY!HEY!

カバーCHAMP
芸人が出てくるたびに、「誰やねんっっ…」て顔をしつつ、
とりあえず笑ってる光一さんがウケる。

春日ダンサーズ、かわゆす。(*´3`*)

てゆうか、キンキたんの座り位置…
二人のカラダが重なるくらい近くて、それだけでお腹いぱーいw

うちの光一が……て…(/ω\*)ww


三十路を迎えた光一さん、感覚的にも身体的にも変わってない。
身体的にも…… で笑うつよさん。 なんで笑ろたん?(笑)

ちゃんと寝るのは朝方!!   ん??…ちゃんと寝る??
つよさん、なんで笑ろたん?(笑)

用心棒、もしくは、家に来たてのペット。 (=´ω`=)


…個人的には用心棒が萌ゆるww(笑)

2009年02月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

3010グラム

あれから、もう1ケ月が経つのかぁ……

なんて、しみじみしてるところへ元同僚のKちゃんから
Happyな報告メールが。

『 本日、午前11時半過ぎに
  3010グラムの男の子を出産しました(^-^)v 』

うぉぉぉ~~~☆  おめでとう!!!!!

予定日は1月31日だったんだけど、初産だから少し
遅れるかも…て言ってたのに、1日遅れでひょっこり
産まれたらしいww

妊娠発覚から、つわり、そして徐々に大きく膨らんでく
お腹をずっと見てきて、去年の11月まで一緒に仕事
してたKちゃんだから、産まれたと報告が来て、何か
ちょっと感動に打ち震えてしまった。(つω;`)・゜・。。

早く会いに行きたいなぁ…

メールの最後に、
「ジャニーズばりのイケメンに育てあげますっ!!」 と
書いてあった。。。   フフ。(笑)

2009年02月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

