
--年--月--日 | スポンサー広告

ごはんは硬め派

Endless SHOCK must go on !!

とゆうコトで。(…)
DVD届きましたが、買って満足してしまうタイプなので
そのまんま放置してます。( ̄▽ ̄;)
今週末3連休なのでがっつり見ようと思ってますが。。。

昨日のズームイン。
DVDの両サイドにズーミンとチャーミンのぬいぐるみが
ちょこんと置いてたのが、なんだか可愛らしかった(笑)
それにしても、こーいちさんの脳内って
ズームイン=ウィッキーさん  なんですな。(笑)
幼い頃に見てたウィッキーさんがそんなに印象深いのか。

ちなみに私もごはんは硬め派だったけど、歳のせいか(…)
最近は柔らこ~なごはんも好きww
ふわっふわの炊きたてごはん、ウマーー(´―`)




話は全然変わるけど…

12月29日、会社カレンダーでは出勤日(仕事納めの日)と
なってたのだけど、社員たちからの要望が多かったからか、
それとも私の念力が通じたのか(…?)、お休みになった!!
代わりに12月27日(土)が出勤日(仕事納め)らしい。
ラッキ~~~☆
どっちみち29日は休むつもりだったけどさ。( ̄m ̄)
これで心置きなく大阪へ行けるべww

あとは、12月1日の有休届けをどのタイミングで出すか…だ。
2008年10月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

もうすぐハロウィン

200810272058000.jpg
会社の先輩からハロウィンミッキーたんの飴ちゃんを貰ろた。
可愛いんだけど…
かぼちゃ味の飴ちゃん。  
……ビ、  ビミョーー(´ω`)





最近。。。
へーせーじゃんぷの山田くんが可愛くて可愛くてたまらない。
B型  15歳    じゅうご……
お母さんは何歳だろう??( ̄ω ̄lll)

2008年10月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

冬到来

昨日、会社の同僚たちとお肉の会だった。

20081024112403

呑気に肉を食べてる最中、メールがピーピーピーピー
鳴るから、何の祭りかと思えば。。。
いよいよ来ましたな、衝撃シーズン…ヽ(><)ノ

そしてJ-webで座長から、DVD発売にあたっての
業務的な(笑)メールも届き、いよいよだなぁ…と。

今朝のWSの座長は、頑張ってウェービーな仕上がりに
してみました、な髪型がとてもステキでした☆(笑)

だってライブ中は、寝グセだけ直してあとは全くセット
してませんが、なにか? な男らしい(笑)髪型なのに
こうやって頭のてっぺんからつま先までキメキメの座長
堂本光一氏を見ると、冬がやって来たな…と感じる汁☆

2~3月 全76公演かぁ。。。
また馬車馬のように働くべ(><)

それにしても、、、
ジャニさんに誉められ慣れっこちゃんな剛さんとは裏腹に
あんな些細な言葉で「ジャニさんに勝った☆」と誇らしげに
自慢毛ボーボーな光一さんが不憫じゃ。(つд`)・゜・。(笑)

2008年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スンドメ18日のなんやかんや

第2弾の当落確認も済ませ、無事希望通り参加出来るようで
気分はすっかり年末年始!! (…えぇっ)

とゆうことで、福井18日MCレポはもうエエかぁ…的な?(笑)
…みたいな!?    ハハハ…( ̄▽ ̄;)
過去を振り返るのが嫌いなんですっ!! (K一氏風)

あ、そう言えば18日…(過去を振り返っとるやないかいっ…)
開演前に着席してなんやかんや喋ってる時、ひょんな事から
Uちゃんが、ベキ子の回(ねずみー)のしんどいはもぐもぐが
なかったから全削除した~、とか言い出すから私ら大慌て!!
みやこはん&Mリンと私で必死にベキ子の回の素晴らしさを
Uちゃんに伝えた。
長くてクリームたっぷりの甘いものを食べてたつよっさんの
映像を全削除!?!?  ありえねぇ~~~~(ノ><)ノ
Uちゃん自身、早送りで見てたからその場面をすっかり見逃し
ていたらしく、ダビングしてもらうことになり一件落着☆
あーーびっくりした(*ω*)
開演前にひと汗かいて一公演済ませた気分の私ら。(笑)


開演5分前あたりからキンキコールが始まるけど、隣りで
手拍子してたみやこはんが「今日は手がよく鳴る~♪」と
嬉しそうに言ってたのがワタシ的にかなりツボで…(笑)
湿度とか体温の具合がちょうどイイ感じだったのか、手の湿り
具合が良かったのか、手拍子の音がよく鳴ったらしい。(大笑)


何でそんな話になったのか忘れたけど…
「出逢った頃のカズミンはちゃーんとマスカラもしてたのに、
 最近は私らに会う時マスカラもしてくれなくなったよね…」
と、Mリンに責められた。(笑)
確かに……( ̄_ ̄)
最近、アイラインもアイシャドーもマスカラも一切してない…
ビューラーで睫毛だけ上げときゃいいか~、的な。(苦笑)
き、気をつけます…(・ω・)
てか、マンネリカップルかっ!!(笑)

2008年10月22日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

スンドメ19日 後半MC

<19日 後半のMC>

前半のMCで量子力学について語ろうとしたら、客席から
いらん!!と言われたことに臍を曲げて、じゃあ話さへん
と、不貞腐れるこーいちさん。(笑)
つ 「大人げないっっ はやく話せやーーー
   そのなんとかなんとか長州力学!! 
   話したらいいんちゃうんかいっっっヽ(`□´)ノ」
長州力のテーマ♪を歌いだすこーいちさん。
いいメロディやなぁ~と和む二人。  …どないやねん。。。

結局、量子力学について説明しはじめるこーいちさん。
その説明に用いるターゲットにまたつよさんを使おうとして
慌ててMAを呼び込む。
つ 「あぶない…あぶない… 昨日ホテルで話してん。
   なんかあったらすぐMA呼ぶから頼むで!! って。」
前日のマザーシップの件があったから、ホテルで3人の間で
打合せがあったのか…(笑)

前に米花さんを立たせ、その少し離れた真後ろに町田さんを
立たせ、米花さんにとって町田さんは存在してない!! と
ムリヤリな説明。
町田は存在していない!!と、こーいちさんに言われ、凹む
町田さん。 そんな町田さんをそっと抱きしめるつよさん。(笑)
見えてないもの、視界に入っていないものは存在していない!
という説明に、「いや、見えてなくても実際には存在はしてる
やん!!」と、まったく納得のいかないつよっさん。
やいのやいのやり合って、困り果てたつよっさんが米花さんに
助けを求めたときに、米花さんが言った一言。
「…仕方ないです。」 ←(爆)
仕方ない、て(笑) ここは諦めたほうがいいよ的なフォロー。
米花さんオモシロすぎる…(´m`)
そんな米花さんのフォローも虚しく、まだやいのやいの言い合う
二人。 挙句の果てに…
つ 「おまえめんどくさいわーーっっ」
こ 「おまえがめんどくさいわっっっ」
つ 「なんやねん こいつーー(><)」
こ 「おまえがめんどくさいわーーっ」
つ 「おっしゃ、かかってこいやっっっ」

あわや乱闘か……と思ったら

二人 「最初はグー!!  じゃんけんっっぽんっっ!!!」

こーいちさん負ける。(笑)
すみませんでした…… と、こーいちさんお得意の土下寝。
つ 「これ日本の中で一番低い謝り方やねんw(笑)」
そう言って、土下寝しているこーいちさんの手をとって起して
あげて、何故かおもむろにハグww 背中をぽんぽんww
つ 「帰りのバスの中で聞いてやるわ、量子力学ww(優)」

んやねんっ……その甘~い感じの仲直りは!!!( ̄_ ̄)


*****************************


つ 「おれな、ねずみ捕りセンサーのチチチチチチ…て音が
   聴こえんねん」
こ 「とゆうことは、キミはねずみなんですね?」
つ 「に・ん・げ・ん・っっっ!!!(ぷんすか)
   しっぽはありまへんっっ(ぷんすか)」
こ 「堂本家から生まれたつよしくんやなw(甘)
   でも耳だけがねずみなんやなww
   哺乳類同士やなww」     ……は??( ̄_ ̄)

ちなみにつよさんはエクステをつける時の挟んでキュイーーン
する超音波の音(?)も聴こえてしまうからエクステがつけれ
ないらしい。  

米 「それって耳で聴こえてるんですか!?」
つ 「どこで聴くねんっ… お尻とかで聴くんかっっ…(笑)」
米 「いや(笑) 脳とかで感じるとか…」

うーん……
つよっさんのお尻ならそんな能力もありそうな気が…。( ̄▽ ̄)


*****************************


全だきを歌う前に、
つ 「皆さんも手拍子なり、変拍子なり…」
こ 「なんで変拍子やねん(笑)」
つ 「…ぶひっっっ(ブタッ鼻)」
こ 「マイクを通してブタっ鼻やめてくれませんかっっ(笑)」
つ 「だって 変拍子 て…(笑)」
こ 「自分でゆうて自分で笑ろてる(笑)」


*****************************


Wアンコで出てきた二人。
こ 「しっとりと終わるのもいいんですけど…
   最後に僕と剛の漫談で終わりにしたいと思います」

夫婦漫談か…、99%りばてぃよりそっちがイイな。(こら)

99%リバで締めたが、もう一回コールが鳴り止まない。
こ 「なにをもう一回やんねん(笑)
   もう一回オープニングからやる?」
会場から今度は建さんコールが…  建さんも何やらノリ気ぽい。
キンキたんと建さんで暫し話し合い。

結局、時間がないとゆうコトで99%の最後の締めだけもう一回
やることに。
男性ダンサーがかけてた渡哲也チックなグラサンを借りてかける
こーいちさん。  顔の面積に対してグラサンでかっっっ(笑)
締めで、しっかりグラサン押さえてジャンプしてるのに、着地の
瞬間にグラサン落下!!   あ~ぁ……(´~`)
最後の最後にカッコワルイ…と嘆くつよっさん。(笑)
けど、Wアンコ後にコールが鳴り止まない、こういったノリは
今までになかった!!とこーいちさんも楽しそうにしてたので、
いい感じのエンディングでしたな。
最後につよさんは
「じゃあ皆さん気をつけて帰ってくださーーーい(^O^)ノ」
と帰ってゆきました。



あー、長かった……
おわり。
2008年10月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

続・SUNDOME福井

福井2日目 19日。
朝11時にホテルをチェックアウトして越前そばの里へ。
スンドメから車で約10分。
のどかな田園の中にそばの里がありました。
まず見学コースで「ペロリン村のそば名人」の創作人形を見る。
体長5~6cmほどの人形たちが、せっせとそば作りに励んでいる。
大根おろし担当の人形や、かつおぶし担当の人形は一歩間違えたら
大怪我やろ……ていう危険な作業。(笑)

ちょうどお昼なので、そば処 越前屋 でお蕎麦をいただく。

20081020152912
大海老天おろしそば。
こしのある太めの麺で、冷たいおろしそばなのでアッサリしてて
美味しかった!!  大海老天もぷりっぷりw
お土産にそば粉で作ったきんつば(小豆・かぼちゃ・紫芋・さつま
芋)を買うw
そして、そばの実トッピングのそばソフトクリームを買うw
20081020153315

ベンチが満席だったので、入口の階段に座り込んでソフトクリームを
食べるいい大人4名。(笑)
そこで地元のおじちゃんが近寄ってきて、世間話に華が咲いた。
おじちゃんは以前、スンドメに来てた関ジャニ∞ファンの女の子らに
車に乗せて~と頼まれた話を嬉しそうに語ってくれた。(苦笑)
私ら、キンキコンでスンドメに来てるとは一言も言ってないんだけど…
同じJ臭を感じたのか??( ̄▽ ̄;)

ちなみに、そばソフトクリーム…
長野からの帰りのバスの中で、普通のバニラがいい!と言い張ってた
光一さんに激しく賛同します。。。


終演後、関東のUちゃんは大急ぎで帰って行き、無事1本早い特急に
乗れたと連絡が来たのでひと安心。
関西4人のJR時間が21時で、それまで鯖江駅近くの居酒屋で御飯
すると言うので私もご一緒させてもらう。 
私は車で帰るから時間はどーでもいいw 
居酒屋なのにお酒が呑めないのは残念だったけど…(´~`)
カウンターと小上がり2席の小さな居酒屋なんだけど、料理はかなり
美味しかったww

20081020153605
キンキの2人も 「…えしこ? ……てしこ? け? せ?」 ゆうてた
鯖江の郷土料理へしこ(←正解。笑)の押し寿司。



20081020153904
鯖の棒寿司。 肉厚でめっっちゃ美味しい!!
崩れそうだから、みんな一口で無理矢理パクリと食べたんだけど
Sちゃんは口から鯖がぺろんとはみ出しながら涙目になって食べてた。


20081020154402
とろほっけ。 大きさを比較するために横にタバコの箱を置いてみたん
だけど、イマイチ大きさが強調されてないなぁ。。。
めっちゃ大っきくてビックリしてたんだけど、5人で突付くとアッと
ゆう間にこんな感じ。
20081020154712
完食☆  なんか食べ方が汚ねぇな…(笑)
米花さんが屋良っちに送ったような写メを撮ってみた。(^m^)

21時、関西の4人を鯖江駅前で見送って、高速道路鯖江インターへ。
帰りは高速道路も空いてたので、1時間ちょいでおうちへ到着。
兄弟も余裕で間に合うわ~言うてたのに、着いた途端に寝てもうた。
楽しい2日間でちたww
2008年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スンドメ19日 前半MC

順番がアベコベだけど…
記憶が新しい19日のMCからサクッと書いていきます。
記憶力にはまったく自信ないので、妄想たっぷり入ってるかも
しれないけど、その辺は勘弁してくださいまし。( ̄∞ ̄)

<19日 前半のMC>

「おやつの時間にぴったりの堂本剛です。」
と、つよっさんが挨拶をすると、
「今日のおやつはなんにしましょ?」と、こーいちさん。( ̄m ̄*)
つ 「じゃあ…ぼくでいいですか?」
客 「きゃーーーーーーーーwww」
こ 「僕はいりません!!」  ←どの口が言うか。
つ 「一生食べさせることもありませんっ…(ぷんすか)」

********************************************************

なんやかんや喋ってる最中、つよっさんの頭に虫がたかる。(笑)
それを払ってあげようとしたのか、つよさんに近寄るこーいちさん。
つよさん本人も顔の周りを虫がブンブンしてるのは気づいてたん
だけど、こーいちさんが喋ってる最中だったから虫のことはほっと
いたのに、なんでおまえは俺の話の腰を折るねん……とご立腹。
その虫の件から、量子力学について語り出すこーいちさん。
長くなるから次のMCで話せ、とつよさんに諭されるが、やっぱり
つよさんの頭付近をブンブン飛んでる虫が気になるこーいちさん。
何度も払ってあげようと近寄るが、慌ててよけるつよっさん。(笑)

こ 「寄ったらアカンのかっっヽ(`◇´)ノ」  ←(大笑)

今度は虫が飛んでるつよさんの股間辺りをみつめるこーいちさん。

つ 「どこ見てんねんっっヽ(`3´)ノ」

ライブ見に行って大好きな人にハエがたかってたら、みんなだって
ガッカリするやろ? と、こーいちさん。   
……大好きな人、ねぇw( ̄m ̄*)

*********************************************************

相対性理論だの量子力学だの、俺もうわべだけしかワカラナイんだ
けどね…と前置きして語ろうとするこーいちさんに、納得のいかない
つよっさん。(笑)
もっと内容をちゃんと理解したうえで、講演会の演説の人みたいに
語るんやったら、おれは横で水持って立ってるのに…と、つよっさん。
その演説する人の説明で、座ってるときは手をグーにして腿の上に
置いて…と、つよさんが座るジェスチャーをするやいなや、もの凄い
勢いでつよっさんに駆け寄るこーいちさん。
どうやら、いつもつよさんに便座扱いされてるから、この瞬間に
つよさんの膝に座ろうとしたらしいのだが、勢いつきすぎてマジコケ。

つ 「便座の神様が 『ダメだよ、人間側になっちゃ』 ゆうてはるねん」
こ 「おれ、人間側になっちゃダメなんだ?」 ←満面の笑み。(…)


**********************************************************


こ 「もっと (剛と) 分かち合いたいの!!」   ←デタ、本音。(笑)
つ 「おまえさぁ…やっぱ…言い方悪いけどワガママや。
   おれは▲※♪#□学は生活ん中でいらんねんな。
   でもおまえは欲しいタイプなんやろ?
   だから喋りたいねやろ?」  ←諭すような優しい口調で。
こ 「いや…… あんまり喋りたくはないんだけど……」
つ 「じゃーーしゃべんなやっっっ(ノ><)ノ
   めんどくさっっっ!!!!!
   おまえは第二の高田純二かっっ
   キャッチフレーズ、それや。 第二の高田純二やっヽ(`◇´)ノ」
こ 「(笑)…純二さんオモロイよなぁ~(笑)」
つ 「いや、おまえも十分オモロイで~( ̄_ ̄)」




長くなったので後半のMCはまた後ほど。

2008年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

SUNDOME福井

スンドメ福井 2days 行ってきました。
ワタシ的にはあまり遠征感のない距離だったけど…(笑)
けど、修学旅行みたいなノリのお泊りで楽しかったーー☆

まずは、18日。
関西&関東の皆が15時に鯖江駅(スンドメ最寄駅)に到着する
との事だったので、私が早めに会場に寄ってグッズ買っとくよ!!
…なーんて気軽に言ってみたものの、福井のグッズ売場の行列が
ハンパなく凄かった…( ̄_ ̄)
皆には先にホテルへ行っといてもらって、私は紫色のタオル6枚と
第3弾ライブフォトを数セット抱えて、1時間遅れでホテルへ。
グッズを買ってる時点で、すでにスンドメ会場前の駐車場は満車に
なってたから、ほんとは私の車で皆を乗せて会場まで行く予定だった
のだけど、車はホテルに置いて皆でタクシーで会場入り。
そのお陰で夜も運転を気にせずお酒をいただけたのだw(^―^)あはw
終演後、タクシーの列に並んだのだけど警備員の要領がとっても悪く、
並んでるみんながピリピリイライラ状態。 
会場周辺道路も帰る人の車で大渋滞してるから、タクシーがまったく
入って来れない状態で。
こりゃ歩いたほうが早いべ…と、20分近く歩いてちゃんこ屋さんへw

20081020103805

塩ちゃんこ。 鍋に入れる前の写真だけど。(笑)
美味しかったーーー(^▽^)
いつも元旦に行ってた某ちゃんこより美味しいやんっ…って言ったのは
誰ですか?(笑)

20081020104304

つくねは鶏つくねと豚つくねがすり鉢に1つずつ来て、私が鶏を担当、
Uちゃんが豚を担当。  
下品なモノ(?)も作らずフツーに混ぜ混ぜしてちゃんと美味しく
いただきましたよ☆ (いつもはフツーじゃない…のか。笑)


ホテルは最大8人まで泊まれる和室のお部屋!!
そこに6人で泊まったのだけど、畳のお部屋が2つあって、寝るときは
4 : 2に分かれて寝た。
お布団を敷いて修学旅行みたいーヽ(≧▽≦)ノとはしゃぐ。

20081020104809

皆、顔出しNGとの事なので(笑)顔を伏せてもらって寝てる姿を激写。
今回は盗撮じゃないよ、本人達の了解を得て撮ったんだから!!(笑)
6人もいると風呂の順番待ちが長い。
風呂の順番が5/6番目だったみやこはんと、6/6番目だった私は
待ちの間、ケータイ大喜利を見て大爆笑。
セレブ川柳で、  「 朝8時 みんなどこかへ向かってる 」
翌日まで引きずるくらいツボでした。
2008年10月20日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ポストイット

流星の絆を見た。
内容は重いストーリーなんだけど、ちょいちょいコメディ部分も
あるから、暗くて重ーい感じではない。
さすがクドカンワールド☆
けど、今までのクドカン作品に比べたら、クドカン色はちょっと
薄いんかな。。。
カレー屋でのニノと亮ちんのシーンがなんかヨカッタww
ちなみに、私も話したくない上司に連絡事項や依頼事項が
あるときは、ペタペタとポストイットを書類に貼って渡す。(笑)






そんなこんなで、フッツーの金曜の夜を過しているんだけど
明日はスンドメ福井。
こんなリラックスしてて良いのだろうか。。。( ̄▽ ̄;)

2008年10月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

海老ふりゃー

みやこはんのblogを見て、こなぷん熱が再燃。(笑)
たまたまトイザらスに行ったので、ついつい買ってもうたw

200810131946000.jpg
海老ふりゃー造るゼィ♪ と張り切ってみたんだけど……

……しかし。( ̄_ ̄)

ちゃんと説明を読まずに買ってしまったのがいけなかった。
このキットに入ってるのは、

お皿 x 2
お茶碗 x 2
レモンのフィギュア x 1
キャベツ用の紙
お米のこなぷん
揚げ物用油のこなぷん
揚げ物用生地のこなぷん

……以上。
私が作りたい海老フライのフィギュアは別キットらしい。(つω;`。)
この箱の写真みたら、海老ふらいキットやと思うやんけーーーっっ
気持ちが萎えたので、今日は作るのやめた。
海老の尻尾をGETしてから出直します…( ̄_ ̄)



2008年10月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

逃亡中

200810131840000.jpg

つ…、つおーーーーーしっっっ

どこ行ったーーーーーーっっっ



いなくなった。(つω;`。)グス



車のキーホルダーにつけてたんだけど…

200810131842000.jpg

アタマに刺さってたネジだけ残して忽然と姿を消した。

前にも一度逃げられたんだけど、
その時は鞄の中を捜したら、ころんと出てきた。

今回はどこを捜してもいない。


どこ行ったーーーんっっ(つД`。)ノ。。


2008年10月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

モンスターバナナ

Zipper 11月号の付録

20081010134103

Candy Stripper の モンスターバナナポーチ

マチが広めで化粧ポーチに良さげなサイズ☆

>付録好きのYOUたちもいかが?(^ω^)ノ
私はバナナ柄に惹かれて買ったんだけど…(笑)

ベキ子が表紙のZipperて雑誌。
私の世代にはとんでもなくついてゆけないお洋服の数々。
パラパラっと見てリサイクルBOXへ……と思ったんだけど
ふと、血液型別(カラダの)相性診断に目が留まり熟読。

ふむふむ……

ブラボー☆な内容じゃった。( ̄m ̄*)くくく。
2008年10月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

特上おスシ

銀幕版おスシのDVD 『 特上 』 が届いた☆

200810092238000.jpg

なんか……いろいろ入ってた。
フィギュアやら、ポストカードやら、なんやかんや。

200810092247000.jpg




そして、大不評のコレ…(笑)

200810092242000.jpg
似てないにも程がある。(笑)   そして無駄にデカイ。

飾りたくない…( ̄_ ̄)

そっとケースに戻して、見なかったコトにする。


私が一番好きだったエンディングロールの、世界各国でポーズをとる
米寿司の写真が特製ライナーシートで付いてて嬉しい。( ´艸`)ムププ



映画館で4回も観たのに、まだ観る気か……私。( ̄ω ̄)
せっかくだから今週末、3連休中に何度か鑑賞しよう。。。



2008年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はぴばすでー☆

今日は父方のばあさんの誕生日☆

Happy Birthday ばあさんww

大正3年生まれ、今日で94歳!!
ばあさんが入っている特養老人ホーム内の長寿番付では
TOP10位以内に入っているらしい。(笑)
小っさい頃は両親が共働きだったから、ばあさんと過ごした
思い出がいっぱいある。
喜怒哀楽の表情豊かなばあさんなのに、やはり年のせいか
最近は無感情・無表情になってきているのが寂しい。
1日でも長生きしてくれますよぉに☆


2008年10月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

TFP妄想

ありがとう、オカン を見た。
キャストは、渋谷すばる・村上信五、他。
いつぞやの未定壱で、真顔真剣芝居コントをしていた彼らを思い出し
どんなエエ話でも笑ってまうかもなぁ~。。。と思って見てたのだけど
見事にちょいちょい涙してしまった。(つω`)・゜・。。うぅぅ…


そういや昨日は東京フレンドパークに流星の絆チームが出てた。
キャストは、二宮和也・錦戸亮、他。
このドラマは絶対見ようと思ってる。
原作をサクッと読んだけど、かなり面白そう!!

東京フレンドパークにジャニーズ勢が出るたびに思うけど、
私の中でこの番組は、キンキたん2人で出てほしい番組ランキング
BEST3に入る☆ (あくまでも私の中の勝手なランキングです。)
まぁ、2人一緒に出てくれるならどんな番組でも小躍りするけども♪

フレンドパークで2人がキャッキャ言いながらコインを獲得していくのを
想像するだけで白飯3杯食べれる。( ̄▽ ̄)

ウォールクラッシュで壁の低~い位置に張り付いてるつよたんとか
張り付いた勢いで食い込んじゃってるお尻のアップとか。

デリソバ?だっけ?? 出前バイクに2人乗りでお蕎麦を運ぶやつ。
もちろん光一さんが運転手でつよたんが後ろ。
出前の蕎麦をバラ撒いて、慌てて拾い集めてる2人とか見たいっす。

ボディブレインで光一さんがクイズに答えてる間、ジョギングマシーンで
走ってハァハァいってるつよたんとか、ポンプを押して空気を送り込む
アレで(そんなテキトーな説明かい。笑)、全体重かけてポンプを押して
ハァハァいってるつよたんとか。(笑)

最後のダーツでは、景品に高級タイヤだのエフェクター?だの用意して
もらうにもかかわらず、たわしを3個ぐらいGETして帰ってって欲しい。(笑)


2008年10月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

2歳児vsうさぎ

安静にしてるつもりだったんだけど…
妹がチビッコを預かってくれ、と連れてきた。( ̄◇ ̄)
甥ッコ@小3と旦那っちはサッカーの試合に行っていて
妹は友達の結婚式に出席するらしく、下のチビ@2歳児を
預かってくれ、と。

しょうがないので、抱っこもおんぶもナシやで!!と言って
近くの公園にいるうさぎと遊びに行ってきた。

200810051333000.jpg

最初はビビりつつ、徐々に距離を縮める2歳児とうさぎ。





200810051332001.jpg

友情の印に葉っぱを差し出す2歳児。 みつめるうさぎ。





200810051332000.jpg

突如、闘いを挑む2歳児。 葉っぱを咥えて固まるうさぎ。





そんなこんなで小一時間。
2歳児とうさぎの戯れを眺めていたら…
腰の具合はもう大丈夫ぽいのだけど、今度はちょっと風邪を
ひいたかも…( ̄∞ ̄)ズズズ


2008年10月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ヒッピーちゃんトート

いい子で安静にしてます………が、寝てばかりいると逆に
腰が痛くなるような気がするのは、気のせい?( ̄△ ̄)



ぎっくりの話は置いといて。


一時期、もっそい雑誌付録にハマってた時期があったけど
ここのところ付録病も少し落ち着いていた。

……が、久しぶりに付録目当てで雑誌を買ってもうたw

ぴろりんに教えてもらって随分前に予約してたのだ( ´艸`)
先週、新潟から帰ってきたら届いてた!!


200809301954001.jpg
クリスタルボール x NYLON JAPAN スペシャルコラボ
キャンバストートバッグ

ブラックとピンクがあって、ピンクのほうは楽天ブックスの
オリジナルデザインなのだ。

どっちも可愛い……どっちにしよ、どっちにしよ~~~・・・
と悩んだ挙句、両方大人買い。。。(* ̄ω ̄*)
ま、大人買いゆうても 850円 x 2冊 だけどね。(笑)


200809302001000.jpg
ブラックは、ヒッピーちゃんxスカルモチーフでちょっぴり
大人テイスト。


200809302000000.jpg
楽天ブックスオリジナルデザインのピンクは大っきめの
ヒッピーちゃんがいっぱいでカワユイw


サイズも大っきめで、タテ30xヨコ40xマチ13 だから
なんやかんや使えそう!!



2008年10月04日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

続・ぎっくり腰

とゆうコトで、会社休みました。( ̄◇ ̄)

昨日の朝の時点では大したコトないかな~と思ってたんだけど
時間の経過と共に、どんどんどんどん悪化。

座ってるのは全然平気なんだけど、立ち上がると背筋をピンと
伸ばせない。 歩くのはどんどんスローに。。。

あぅぅ…


ぎっくり腰経験者の母から、今日は安静にして寝てなさい!!
って言われたんだけど、腰以外は内臓も脳ミソも元気もりもり
なので、ジッとして寝てるのが退屈でしゃーない。

六郎たん1話~9話を見返したり、読書したり、blog書いたり
ラジバンダリ…。    退屈じゃ~~~ヽ(´◇`)ノ


2008年10月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

ぎっくり腰

今朝、立ち上がって下に落ちてるモノを拾おうと屈んだ瞬間
グキッときた。


え…… なに今の!?   痛たたたた……(ノ><)ノ



動けるし歩けるから重症ではないっぽいけど。。。
運転には支障はなかったし、今も座って仕事してるだけなら
全然平気なんだけど、立ち上がって歩くとおばあちゃん状態。
〃へ( ̄△ ̄へ)〃…た、助けて……

腰を屈めてゾンビのようにしか歩けません。(笑)

急に寒くなったから腰が冷えたのか?
でもぎっくり腰は温めちゃいけないって言うし。。。
この寒いのに腰冷やさなきゃいけないのかよ…(∋_∈)


あー、でも新潟イク前にならなくて良かった。
福井イクまでには治しますっ(><)



2008年10月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

