
--年--月--日 | スポンサー広告

もちもち六たん

六たん最終回の日にゆうこりんからいただいたコレ。

200809292033000.jpg

六郎の上州もち。

いえ…、33分な探偵さんとは全く無関係らしいですが。(笑)

200809302151000.jpg

黒砂糖風味のきな粉もち。 胡桃も入っててめっちゃ美味しいw
こーゆうの大好きっす。(´ー`)うま~w
熱々の渋ーい緑茶と一緒にいただくと格別☆

ご馳走様デシタ。m(v v*)m


2008年09月30日 | Comments(8) | Trackback(0) | 未分類

新潟2日目

28日は新幹線の信号システムトラブルが起きた…!?

朝、ホテルをチェックアウトしてからお土産を買いたいUちゃんと
新潟駅へ。 そのときにトラブル云々のアナウンスは流れていた
けれど、なんとなく聞き流していた。
それがまさかこの日に新潟入りする人たちの足に多大な影響を
与えていたとは…(><)

この日はFブロ最前席だったので、前が大きな通路だった。
開演してからもゾロゾロゾロゾロと尋常じゃない遅刻者の数。
この日に関東方面から新幹線で新潟入りした皆様が大幅の遅刻。
本当にお気の毒でした。(;ω;)

話は前後するが…(汗)
開演前に、Mさんと初めまして☆
今現在は関東在住だけど、御両親や御本人も私と同県の出身で
しかも同い年、とゆう奇遇な出会いのMさん。
開演間際だったから、ほんの束の間しかお話できなかったけど、
これからも末永く仲良くさせていただきたいなぁ…と思える人柄の
Mさんでした。(*´ー`*)

飛行機で帰るみやこはんはアンコールScを聴いて、会場を去って
ゆきました。
私とUちゃんは新潟駅までタクシーに乗ろうと、タクシー列に並び、
10分ほど並んで乗車。 ほとんどの人が新潟駅へ向うので、2人
連れの人は2組ずつ相乗りしてました。
私たちも前にいたおねえさん2人に相乗りさせていただき、降りる
とき、そのおねえさん達が料金を払ってくださり、半分を渡そうと
しても「いいですよ~いいですよ~」と受け取ってくださらなかった。
ご親切なおねえさんたち……アリガトウございましたww

新潟駅に着くと改札付近が騒然としていて、新幹線のダイヤが
かなり乱れている模様。
運休や大幅な遅れもあるらしく、指定席を確保していてもすべて
自由席になっているとゆう状況らしく。。。
私が乗る在来線には全く影響はなかったのだけど、周りのザワ
ついた事態に、私までドキドキしてしまった。(><)

新幹線で帰ったお友達ら、(そして某Kさんも。苦笑)、ホントーに
お疲れさまでしたーーー☆






200809281252000.jpg

新潟2日目のお昼に食べた のっぺ十割そば。
のっぺとは新潟の郷土料理?らしい。
根菜がのってて美味しかったw

ホテルの近くにあった和ダイニングの柳都庵さん。
重厚な木の温もりがある造りで雰囲気のあるお店だったので、
2日連続行ってしまった。(笑)
さっきネットで見たら、古民家再生のカールベンクス氏(←いや、
知らないけれど。笑)がデザインを手掛けたお店らしい。


そう言えば、新潟初日。
ホテルにチェックインして、開演時間まで少し時間があったので
部屋で昼寝する私。(笑)
その間、Uちゃんは新潟放送の「朱鷺」にまつわるアニメに夢中。
そのアニメのあとも、朱鷺の番組。(笑)
新潟ではやたら朱鷺にまつわる番組が多い…ような気がするのは
気のせいか??
私が昼寝してる間も、その朱鷺の番組を見てひどく感動している
Uちゃん。(笑) ベッドでリラックスするのはいいが、捲れ上がった
スカートの中身がもっそいsexyだったYO…(/_\*)



2008年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

なんやかんや新潟

なんやかんやは…………………………………………………

……………………なんやかんやですけど、なにかっ!?


ってコトで(?)、新潟へ行ってきました。(´ー`)
終わり良ければすべて良し、って言葉をこんなに心から感じた
ライブは久しぶり(笑)というか。。。
いや、終わってからも新幹線なんやかんやで大変だったのだ
けども。  それでも無事みんなおうちへ帰還したとゆうコトで
終わり良ければすべて良し。(笑)

思い出深い新潟となりました☆


初日はBブロック。スケルトンのムービングステージの真下を
初めて経験するみやこはん。頭上を通過するこーいちさんを
見上げながら、ふと横を見ると、仰け反りすぎてイナバウアー
状態のみやこはんが…ヽ(゜□゜;)ノ ァワワ…
慌ててカラダを起こしてあげた。(笑)


開演前には慌しくゆうこりんやリーダーにも会えた☆
リーダーは私たちと同じBブロの最前方のお席で、終演後も
こっちを振り向いて手を振って投げkissしてくれたので、私も
投げkissをお返ししといた。(なにしとんねん。笑)

終演後、Mリンとの待ち合わせの金時Kidsボード前(←フリー
ズドライ読んでいただくと書いてます。笑)に向かってる途中、
なにやら人だかりが!!
つよさんの色紙をGETした人に写メを撮らせてもらってる人達
でした。 その人だかりの中にゆうこりんの姿が。。。
ゆうこりんも群がって一生懸命写メってました。(笑)
そこでかいちゃんにも会えたしw 
いろんなお友達に会えて嬉しい。(´▽`)

夜は古町の古民家風居酒屋。 夜景の見える個室にて宴。
まずは何故か全員一致で奈良の梅酒でカンパイ☆
そして新潟と言えば、日本酒!!
美味しい新潟の地酒を2種類いただきました。(´ー`*)
グラスから溢れた酒が下の枡にもいっぱいいっぱいになる
くらい注いでくれ、(Uちゃんがもっともっと~♪と店員さんを
煽ってくれた。笑)、これをペロリと2杯ww
超辛口の越乃影虎?、これがめっちゃ美味しかった!!
ホロ酔い気分で、11時10分。
夜景の見える窓辺にメニューを土台にし、ワンセグ鑑賞☆

200809272313000.jpg

映像も音声もバッチリで、私もワンセグを買おうと決心した
瞬間でした。(^ω^;)


2日目につづく……





2008年09月29日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

1980秒探偵?

今日も昼休みになった途端、テレビのリモコンを確保。
ろくろーたんとはちょっと雰囲気の違う風貌になってきてる
つよさん。( ̄▽ ̄;)
可愛いままの姿で居てっ…
イケメン川柳は前回とは一転して残念な結果。(笑)

一説によると、いいとも中にちょいちょいピーコさんお尻を
触られてる藤森くん。

一説によると、ボクもちょいちょい相方にお尻触られてます。
とか言っちゃえばよかったのに。(* ̄m ̄*)





金スマSPのEXILEを見ながら荷造り。
予告見て、泣きそうな予感はしてたんだけど……
中盤、あんまり泣かずに終わりそうかもね~~
なんて言ってたら、最後涙腺壊れた。(つД`)・゜・。。

あぁ…目腫れるから擦っちゃダメダメ!!


めっっっちゃ寒くて、今、電気ストーブつけてます。(凍)
寒いってゆうか、寒気??
風邪……??( ̄△ ̄;)

明日は新潟です。  寒そう…(∋_∈)


これ飲んでとっとと寝ます。zzz

200809262212000.jpg


2008年09月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

カップ de シチュー

ここ数日、夜になるとめっきり寒くなってきた。。。
最近、ハ○スカップシチューのCMもちょいちょい目にするけど、
どどどうしたの~~~~~(○△○;) て二度見してしまうくらい
なんだか女の子のように可愛らしいこーいちさん…(笑)
初めて見たときは、確実に 「ぅん…  ……んんん!?!?」て
二度見した。

そんな可愛らしい(笑)こーいちさんのカップシチュー2008ver.
食べてみよっかなーーと、コンビニに寄ったんだけど……
うっかりこっちを買っちった。(笑)  食べてみたかったのじゃw

20080925125802

スープ de おこげ

ま、同じハ○スだからいいやんけ。(……)
2008年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ご縁

20080922135206
しお餅最中
今、私の中でかなりのヒット菓子。
しょっぱ甘くて、美味しい。  




最近、某チケット交換で知り合った方がいるのだけど……
なんと、その方のお父様が私の住んでいる○○県出身で、
ななんと、その方のお母様は私の住んでいる◇◇市出身、
そして、なななんと、そのご本人も現在は関東在住だけど
生まれは私の住んでいる◇◇市出身で、しかも3~4歳まで
◇◇市の某幼稚園に通っていたと聞き、びっくらこいた!!
幼稚園は同じではないけれど、車で10分程度。  近い!!

こんな奇遇なご縁…、2回目だ。(笑)
知名度の低い県だし、県庁所在地でもない小っさい市なのに
こんな偶然があるなんてーーー☆
年令も同じでますますご縁を感じる汁。。。(;ω;)
今週末お会い出来るのが楽しみじゃww




2008年09月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

メガネ、メガネ、

日常はコンタクト愛用者なので、寝る直前にコンタクトを外してから
寝るまでの10分程度しかメガネを使いません。
けど、メガネをしたまま寝てしまう事はちょいちょいある。
なので、私のメガネは柄の部分がかなり歪んでました。(・~○)
メガネを着用して外出することはまず無いし、誰に見せるワケでも
無いから別に歪んでてもいいんだけども。。。
ただ、旅行の際に友達の前でかけるのがちょっと恥ずかしかった。

……とゆう事で、このたびメガネを新調してみた。

フレームを迷った挙句、選べずに「ええぃ、2個買っちゃえ!!」と
2つ買ってもうた。

200809201725000.jpg

200809201724000.jpg

ワカリヅライね、この写真じゃ。
上のがブラウン系のマーブル?大理石ぽい感じ。
下のは今まで使ってたのと同じようなピンクブラウン系。


200809201729000.jpg

こう並べたほうが分かりやすいか…??
けど、色は全然ワカランね。( ̄ω ̄)


ま、2本買ったけど結局寝る直前にしか掛けないんだけどね。


2008年09月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

雨Talk

Endless SHOCK 2008 DVD 予約完了☆
●mazonで24%off
財政難のこの時期、24%offはとても助かる。(;ω;)
>教えてくれてアリガトんw


昨日は帰宅が遅くなる予定だったので、アメトーーーーーークは
録画予約しといた。
帰り道、運転してると 「ヘルシーシェフ堂本光一★」 なメールが
飛び交ってたので、期待に鼻の穴を膨らませながら家路を急いだ。

家に帰ってなんやかんやしていて、0時頃から見始めたのだけど、
売れっ子オモロー祭り、スラムダンク芸人、その後の記憶がない。
途中で寝てしまったらしい。 ( ̄_ ̄)zzz
今夜は引き続き、華の47年生まれ芸人、そして一番楽しみにしてた
家電芸人を見ます。

私…、16巻まで読んだ蛍ちゃん以上にスラムダンクに無知です。
でもちょっと読みたくなった。。。
マン喫 行こっかな☆



2008年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

出費の秋

青い封筒が届いたり、SHOCK DVDの発売が発表されたり、
ラジバンダリ……( ̄_ ̄)ξ
なんやかんやお金のかかる時期ですな。。。

本社の先輩に確認したところ、年末の仕事納めはやっぱり
12月29日らしい。
うぅ… 申し訳ないが休ませてもらうぜ★
その代わり、クリスマスイヴもクリスマス当日も残業したって
いいよ? (寂)
毎年クリスマスは大阪で過ごしてたのに、それが無かったら
無いで非常に困る…
この二日間どうやって過ごそう。。。(つд`)・゜・。。
イカと大根おろしのアレ…、今年は食べれないんやね(;ω;)



2008年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

DMC

デトロイト・メタル・シティ を観てきた!!

200809152239000.jpg

クラウザーさん…予想以上にオモシロかったーー(><)
根岸くんとクラウザーさんのギャップがたまりまへん。
シゲ美(牛)をベーベーベーベー撫でてる根岸くんと、
SATSUGAI(殺害)ソングを歌ってるクラウザーさんとの
ギャップが…。
松雪さんのセリフはいちいち凄かった。(/_\*)
ロバート秋山は「ぶるま…」しか言わないし。(笑)


ここ4~5年、ずっと一緒に大晦日のカウコンに参加してた
トキオファンのYッキーが、先々週のキンキ単独カウコンの
発表以来、かなり凹んでいた。(^ω^;)
そんな凹んだYッキーを励ますために、DMCを観に行った
のだけど、見事Yッキーのツボにハマったらしく、サントラと
DVDが出たら絶対買う!と言っている。(笑)
サントラ買うんだったら、ぜひ根岸くんのラズベリーキッスを
焼いてもらいたいw



2008年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あと二週間

今日は新潟チケットの配達日。
手元にチケットが届くと、いよいよだーーー☆って気がしてきた。
長野から1ケ月半…以上? 長かった…(><)
その間に不意打ちで二人に会えたりもしたけどww
再来週は待ちに待った新潟!!って事で、なんやかんや気合が入り、
新潟の夜景が見える個室があるオサレなお店も予約完了☆
新潟ナイトは、美味しい料理と美味しいお酒と、○○話(コレ重要!)で
盛り上がらなきゃ…と、早々に皆でお店をリサーチして候補を挙げつつ
決めたのだ。

新潟初日の夜は六郎たん最終回の日。 (…だよね?)
テレビも見たいが宴も欠かせない。 こんな時こそ剛さんも実践済みの
ワンセグ!!  あぁ良い時代じゃ……
最終回を見れなかったら、翌日のMCで話題に取り残される。(><)
光一さん状態になってまうやんけ…(;ω;)
私以外は皆ワンセグ携帯所有なので助かりますww

それにしても、長野で六郎たん初日を見て、新潟で最終回を見るって
何か嬉ちい☆



2008年09月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

25年後の…

今朝、めざましテレビを見ていて、思わず声をだして笑ってしもた。

25年後のサザエさん <実写版>

カツオ : 浅野忠信
ワカメ : 宮沢りえ
タラ  : 瑛太
イクラ : 小栗旬


……どんだけオサレなサザエさんやねんっっ(ノ><)ノ


そして、タマは3代目。(笑)
25年の間にタマが子を産んで、子が孫を産んだの?? フフ。


ちょっとスカしてるタラちゃんとイクラちゃんに大笑い。
何かのCMらしいけど、是非このキャストでドラマ化してほしいわぁ…
25年後の中島くんとか花沢さんとかも見てみたい。 ププ。
アナゴさんは海山商事の部長クラスになっているのか??
波平やフネが御健在なのかも気になるところだ…( ̄_ ̄;)



さて。 サザエさんの話は置いといて…
昨日はHEYx3未公開トーク、その前にCDTVやら33分探偵やら
兄弟やら、いろいろあった週末。

事務所の車のタイヤを、自腹でいいタイヤに履きかえる光一さん。
たかがタイヤ、されどタイヤ…
光一さんが言ういいタイヤってのは、きっと私ら庶民にはぶっ飛ぶ
くらい高額なタイヤなんだろな…( ̄ω ̄)
ほんとにCMが来たらいいのにねww

CDTVは二人並んで座ってるその姿だけでも、なんか…よかったw
「聴けば!」
そのひと言で 「…しんちゃん?」 て解ってしまう光一さん☆
しんちゃんと共演経験があるとは言え、そないしんちゃんに詳しい
ワケでもないだろうに。

33分。 玉取村での六たんのお洋服がめっさ可愛いww
奇抜なファッションもいいけど、つよっさんこうゆうのん似合うよなw
育ちの良いボク、な感じ。  可愛いなぁ~
雑魚寝してるときの六たんも可愛かったww
2008年09月09日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

冬支度

9月になったばかりだとゆうのに…、もう年末のアレヤコレヤを
考えなきゃいけない時期が来ましたか。。。( ̄ω ̄)
お陰で今朝は、洗顔クリームで歯を磨いてしまいそうなくらい、
なんだか気忙しい気持ちで身支度をして会社へ向かった。

鹿児島の翌週が、東京ドーム2DAYS。
そして年末年始は……大阪―――――!!!
カウントダウンはKinKi Kids単独で…!!(☆ω☆)

三十路を迎えるその瞬間を誰にも邪魔されずに二人で!?
ふぇっっ(つω;)・゜・。。オメデトウ。。。


そうゆうスケジュール的なこともボォーーーっと考えつつ、ふと
会社カレンダーを眺めていると……
11月25日が赤くなってる(←休日の意味)。
そういえば……創立記念日やんっっ!!!
鹿児島から帰った翌日、しんどいから有休にしよっかな~って
考えてたんだけど、こりゃラッキー☆( ̄ー ̄)にやりw

つーか、その翌週の月曜も休みますが、なにか?
月初で忙しい日でしょうけど、、、なにか??

年末は……29日が仕事納め。
はぁぁ…    大阪29日だけは諦めるしかないか。。
でもうちの支店って、支店長を含め単身赴任者が多いから
みんな27日あたりから帰省したいんちゃうん??
29日は支店ごと休みにしちゃおうぜ!! 
…なんて、言えるワケないか。( ̄ω ̄)
けど、やっぱり29日になにかが起こったら(…なにが? 笑)
悔やんでも悔やみ切れないし。。

やっぱり行く方向で前向きに要検討!!
2008年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

日帰り上京

20080903130316
昨日は、朝7時半に家を出発し、夜23時半に帰宅という
17時間の日帰り上京をしてきた。
なにをしに行ったかは、……まぁ、お察しください。
なんやかんやは………なんやかんやです!!
べつに内容さえネタバレしなければいいんだろうから、
なんやかんやは………兄弟収録です。。。

交通費は別として、この17時間で私が使った金額が……
2300円。  少なっっっ!!
ランチに1050円、お茶に1250円。  以上。(笑)
どんだけ安上がりな上京やねん…

東京テレポート駅でゆうこりん&かいちゃんと待ち合わせ。
昔、ケリーのときにこの駅をさんざん利用してたにも関わらず
電車の発着のチャイム?(音楽?)が踊る大捜査線だとゆう事に
はじめて気づく。
えー、去年の春からこの曲流れてたーー??
ま、それはいいとして。
ヴィーナスフォートのFish Dance (またココ?笑)でランチ。
ピザを注文したのだけど、腹はぺこぺこなのに胸がいっぱいで
半分しか食べれない、意外と乙女なアタシ。(* ̄∞ ̄*)
ゆうこりんとかいちゃんに「食え、食え、」とムリヤリ食べさせる。
ちょうどランチを終えたころに、リーダーから「どこにいるー?」と
メールが。  なんやかんやを終えたリーダーと束の間の密会w
神聖なチャペルの前で、下品な話はやめましょう!!(笑)
思いがけずこのタイミングでリーダーと会えて、いろいろブツも
いただいちゃって、とても嬉しかったですーー(´m`*)


収録後、またヴィーナスフォートへ戻り、高鳴る鼓動を沈めるべく
小腹も減ったので、Cobara-Hetta(コバラヘッタ)へ。  プ。
アツアツの石焼フレンチトーストとドリンクを注文するが、やはり
胸がいっぱいで半分以上残すワタス。  
どんだけ乙女やねんっ(* ̄∞ ̄*)

>ゆうこりん&かいちゃん、今回はホントありがとねーーw



収録内容は書きませんが、
二人とも細そっっ!! 顔小っさっっ!!
つよっさん、ますますカラダが薄っぺらくなってた。 
どこまで痩せるのーーー(><)
あまりに収録セットが狭くて、あまりに二人との距離が近くて……
私たぶん収録中の約2時間弱、呼吸してなかったかも。
…違うか。(笑)   byものいい   プ。


2008年09月03日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

トツギーノ

仕事帰りの寄り道の途中で
トツギーノ寿ストラップがちゃがちゃ(300円)

20080902000911

をみつけた。
私が今一番好きなバカリズムのトツギーノ。
やらないワケがない。(笑)

20080902001209

中身は熨斗付き。(笑)



20080902001405

科学戦隊トツギーノが当たった。(笑)
ちょっと嬉しい。




明日(じゃなくて今日…)、日帰り上京っす☆
2008年09月02日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ネット不通

昨日、突如うちのネット回線が繋がらなくなった…
原因不明。( ̄ω ̄)
一旦シャットダウンして、再起動したけど全然ダメ。
ま、いいや。 しばらくほっとこ!! (…え?)


24時間TV
ニノからメンバーひとりひとりへのお手紙で、また私の涙腺が
大洪水…(つω;`)。
あぁゆうの滅法弱いんす。。。
嵐ちゃんたちはうるうるしながらも、それを笑いに持ってったりして
笑顔だったのに、私はテレビの前でおいおい泣いてもうた。(笑)
あんなの……
キンキちゃんにやられたら私の涙腺どえらい事になるわーーー
1997年の24時間TV
当時はまだHDDなんて持ってなかったから、ビデオ3倍録画で、
テープ1本に6時間分 x 4本で、24時間をまるまる撮ったけど、
見るとなんかいろいろ胸が苦しゅうなる(笑)からゼッタイ見ない。
今後も見ることはないだろうと思うけど、捨てれない。。。(´ω`)






木曜日に名古屋へ出張に行った支店長の土産。

20080901151634

坂角総本舗の海老せんべい。 ゆかりちゃんw
大好物じゃ。(´ー`)ウマ~w
2008年09月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

