
--年--月--日 | スポンサー広告

こめかみKiss

したそうですね、大阪2日目!!
やっぱり行けばよかった(っω;`。)スンスン
仲良しKidsを逃さず見たいーーー……
次はどこでチューするつもりなのか教えてくださいっヽ(`Д´)ノ





話は変わりますが…

決して、某緊○グッズのパクリではありません……よ?( ̄ω ̄;;)
……嘘です。
明らかにそれを意識して作りました。が、単なる自己満足っす。(逃)


【 偽 】  緊○グッズ風


第1弾
200807310012000.jpg
緊急扇子
先日、ワタクシのBDを祝ってくれたお友達に、お祝い返しとして
進呈しました。   日の丸ぽい。(笑)




第2弾
200807310012001.jpg
緊急エコバック
とりあえず試作品です。 サイズがちょっと小さめで使いづらい。

200807310013000.jpg
タグもちゃんとだよ。






200807310013001.jpg
誰でも作れます。( ̄ω ̄;;)




2008年07月31日 | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

無理です。

どう考えても無茶やん( ̄_ ̄lll)

20080730132404

……ヘップシュッッ(>д<) 
見るだけでくしゃみ出るわっっ!!


黒いのもあるなんて今日はじめて知った。。。

2008年07月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

一気食い

私も結構フリスクをまとめ喰い(?)するほうだけど
1ケース一気食いは……無理っっ(ノ><)ノ

確実にクシャミ出るやん!!

フリスクでムセるってゆう人とクシャミが出るってゆう人が
いるけど、私はクシャミ派です。(どーでもいい…)

せいぜい5~6粒やなぁ。。。

後輩くんの「(フリスク食べて)元気を出してました(^-^)」
には、ちょっと笑ったけど… プププ。






トマトのつよたん、続々と紅く実ってますww

20080729131505

先日食べた桃デザートの空き容器につよたんを入れてみたww
か、かわええ…(*´ー`*)

2008年07月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

27時間テレビ

日曜日、日中は野暮用で出掛けていて、夕方帰ってきてから
HDD整理に励んでいたところ…、
「27時間テレビにHEY収録スタジオが映ってるよーーー!!」
とメールを貰い、慌ててテレビを見たら、芸人さんに紛れて
黒スーツで正装した二人がニコニコしていた。

おぉぉぉーーーーー!!!
思いがけずナマのKinKi Kidsーーーー!!!

生憎、HDD⇒Rへのダビング作動中だったので録画は出来
なかったけど、いいタイミングで見れましたww
剛さん、光一さんにザブングルも教えてあげたかな??(笑)

ちなみに同27時間テレビを引き続き見ていて、終わり頃に
素人さんが硝子の少年の1番の歌詞を流しながら釣られずに
2番の歌詞を歌う……というワザ?をやってた。
見事に釣られてたけど。(笑)
キンキちゃんもやってみてほしい。
たぶん釣られるだろうけど。( ´艸`)プッ



久しぶりに、ナスのこーちゃん。
すくすく育っておりますが……

20080728131803


なんか……丸っっんとしてる。( ̄∀ ̄;)
艶もイイ感じですw



2008年07月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

象さん

あぁ~~~ヽ(´д`)ノ
東京ドームライブの事にまったく触れぬまま、放置。。。
まるで2泊3日、美味しいモノをたらふく食べに行っただけの
旅行みたいになっとるやないかーーい!!

ドームライブ2日間、すごく楽しかったんですっ(つд`)・゜・。。
今更もう書くまでもないくらい……(書かない気か…?)
てゆうか、1週間経つと記憶もすでに曖昧で。( ̄o ̄;)


僕羽根の象さんと、光一さんの象さん(こら)のコトだけは
鮮明に覚えてるんだけど。(笑)
ドーム5万5千人が、光一さんの象さん見たいっ(/ω\*)て
思ったハズ。 見せれるモンなら見せてみぃ!!て思ったハズ。
けど、剛っさんNGにより。。。(・3・)チッ…

僕羽根の象さんとリスさんのストーリー。
これ、泣けます。(;ω;)
初日も2日目も、この曲をバクステで歌う2人のお尻を眺める
位置だったので、2日目は潔く諦め(…えぇ?)正面モニターの
アニメを鑑賞。
初日はアニメも気になりつつ、二人の尻も気になっていたので
象さんストーリーをしっかり見れなかったんだけど、2日目に
じっくり鑑賞すると何だかジワ~っと沁みて込み上げるものが…
あの映像、欲しいなぁ。。。


そうこうしてる間に、今週末は長野!!
その前に大阪があるんだね☆
大阪……、行きたい(><)行きたい(><)行きたいーーっっ
誰か私の肩をぽんぽん叩いて「落ち着け」と宥めてくれないと
本当に当日券を求めて走ってしまいそうだ。。。(危)

あぁ…、本当に自分を抑えられなくて危険だから話を変えよう。


土曜日、ばあさんトコの納涼祭だった。
一日中ヒキコモってHDD整理などする予定だったんだけど、
母親に誘われて二人で納涼祭へ。
紅白幕のステージを見るだけで39を思い出す。( ̄∀ ̄)
カラオケ大会やフラダンスショーや民謡ショーなどあって、
最後は花火も打ちあがった。。。
フラダンスショーと言っても、アオイユウちゃんみたいな
若くて可愛らしいのじゃなくて、平均年齢50~60代…
でも生き生きと踊ってらっしゃった。
いくつになっても、のめり込める趣味を持つのは良い事だ。

飲食類は食券制で、焼きそば・お好み焼き・味噌こんにゃく・
素麺・……いっぱい食べたww
生ビールもいっぱい飲んだww

夏は祭りが多いから楽しい~♪
今週金曜も花火大会だぁ\(^▽^)/


2008年07月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

食べ食べ日記 7月22日

ホテルをチェックアウトして、向かうは新橋。

美味しいモノを食べるお金は惜しみません。(笑)
銀座 『 久兵衛 』へ行きました!!
お座敷だったら写真は撮れたんだけど、カウンターの
目の前で板前さんが握って下さってる状況だったので
写真は遠慮しときました。。。
その代わりにコースターの写真を…(笑)

20080724112802

20080724113003

お魚のが私ので、海老のはMリンがくれた。(笑)

Mリン&みやこちんは「にぎり」、私は「ちらし」を注文。
まさに超高級なお味!!!!!
私自身、海の近くに住んでいるので新鮮で美味しいお魚は
食べ慣れているのだけど、久兵衛さんは格別です(;▽;)
以前、都内の某廻るお寿司を食べた時、あまりの不味さに
もう都会のお寿司は食べない。(つд`)・゜・。。……と、
誓ったのだけど、やっぱ全然違いますな☆

板前さんに「この後はお買い物ですか?」と聞かれ、
たちばなのかりんとうを買いに行くんです。と話すと、
近道を教えてくれたw(笑)
これが本当に通しか知らないような細い抜け道でビックリ。
前回お土産に買って帰って、母も大絶賛だった太いほうの
「ころ」のかりんとうを買う。(^ー^*)

次の目的地、原宿へ移動。  まだまだ食べますYO!!
予定より早く着いたので、ラフォーレの本屋で涼みながら
ゆうこりんの到着を待つw
ゆうこりんが合流して、Milk cafeへ。

抹茶黒蜜のモッフルをいただくw

20080724112503

お皿がハートで可愛いw
お味は………うん、カリカリもちもちのお餅だ。(^O^;)
読者モデルさん達、皆カワユスww
一夜の恋の相手て…何様のつもりじゃーーヽ(`д´)ノ と
睨みを利かせてみたものの、やっぱりカワユイもんなぁ~w

一旦ホテルへ寄るMリン&みやこちんとバイバイして、
ゆうこりんと東京DOMEへ!!


2008年07月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

食べ食べ日記 7月21日

今日の目的地は中野。

ZATS BURGER CAFE の佐世保バーガーをいただくw

200807211239000.jpg
肉汁がジューシーでソースもたっぷりで激ウマ!!
手も口の周りもびっちゃびちゃになりながらカブリつきました。
これは是非もっかい食べたい一品。
次回はアボカドバーガーもいいかなw

中野ブロードウェイを抜けて、飴屋さんpapabubble(パパブブレ)へ。
200807232254000.jpg
200807232255000.jpg
200807232257000.jpg

とにかく可愛い。(*´Д`*)
地図を見ながら歩いてたのに、話に夢中になっててうっかり店の前を
通りすぎてしまう私とみやこちん。
しっかり姉さんMリンの「ココじゃない??」の声に慌てて引き返す。
お店のドアを開けた途端、甘~~~い香りがww
一気にテンション上がる!!(≧▽≦)

200807232300000.jpg
自分用にHAPPY BIRTHDAYの飴ちゃんも買っちゃったり☆

店内では飴職人の若いイケメン兄さんたちが実演パフォーマンスを
見せてくれるのですが、これが素晴らしいっっ!!
夢中で見てしまった。
出来たてホヤホヤのまだ温かい飴ちゃんを、その場で試食させて
もらい、御満悦~♪


ホテルへ戻り、ひと休みしてから東京DOMEへ!!










2008年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

食べ食べ日記 7月20日

東京駅で3人集合して、TOKIAのつるとんたんでおうどんをいただくw

200807201430000.jpg
軍鶏のとろろつけ麺。
写真映りが全然っ美味しそうじゃなくてスンマセン。
美味しかったんですよーーー☆



次の目的地、丸ビルのコールドストーンクリーマリーw

200807201531000.jpg
私が選んだのは、ロマンシング ザ チーズケーキ。
チョコワッフルボールで。
これまた写真映りがマズそぉ~( ̄Д ̄;)


ホテルへチェックインして荷物を置き、中目黒へ。
おいしいパンとケーキのお店 opatoca(オパトカ)でパン3つ購入。
写真撮り忘れた…。。。
あんバタ子さん(あんことバターを挟んだパン)とイチジクのパンと
クロワッサンを買う。  めっちゃ美味しかったww


同じく中目黒の、コラーゲン・出汁屋 (汁) ハレノヒへ。

200807201826000.jpg
ビューティー鍋をいただくw  
明日いよいよ緊急ツアー開幕を控えた女子6名が、
必死にコラーゲンを摂取する、の巻。
あっさり風味でめっちゃ美味しい!!

締めの雑炊を食べ終えた頃…
店員さんのハッピバースデ~~♪の歌と共にケーキが運ばれてきた。

200807201953000.jpg
またまた皆にバースデーを祝ってもらいました。(つД`)・゜・。。
嬉しい~~~(涙)

中目黒 野菜スイーツ専門店 Potager(ポタジエ)の
キャロットチョコフランw

幹事をしてくれたYOU、ケーキを注文してくれたYOU、
そして祝ってくれたYOUたち、ホントにありがとうw
みんな愛してるるるーーー(;▽;)ww

プレゼントもいろいろいっぱいいただきました!!
今回のプレゼントMVPは、Uちゃんからいただいた某……画集。(笑)
家宝にします☆



美味しい…シアワセ…美味しい……シアワセ………な1日でした。









 

2008年07月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

緊急ツアー開幕

200807221108000.jpg

200807221107000.jpg


7月21日&22日 in東京DOME



2008年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

祝11周年

KinKi Kids

 祝11周年


2008年07月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

祝。(*´ω`*)

Happy Birthday 私。 


去年に引き続き、今年も東京で過すマイバースデー☆
KinKi Kidsさんのお陰っすw( ´艸`)ムププ
来年も再来年も、その次もずっとずっと頼みますよ!!


2008年07月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ふらいぱん!?

あーーー、落ち着かない落ち着かない。
もう気持ちがふわっふわして部屋の中を右往左往してしまう。。。
明日、出発です。(ノ><)ノ ワァーーーーー(落ち着け)




今日、家の近所を歩いていると……

200807171739000.jpg

道端に突如、汚っないフライパンが落ちていた。
思わず拾い上げて股間にあてがいたくなった。( ̄∀ ̄;)
一体誰がどんな事情でこんな道端にフライパンを放置したんだ?
それを夢中で写メってる私も、きっと道行く人たちに怪訝な目で
見られていたに違いないが…( ̄ω ̄;)




そんなコトよりも……
やっぱり明後日のコトを考えるとそわそわそわそわ落ち着かない。

真夏だけど、 7月だけど、  
はーもにーおぶでぃっせんばー♪を歌ってくれ、と思うのは無謀か。


何度もキスをかさね~ 七月を奏でよう~♪ (無理矢理)







2008年07月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はぁとw

緊急グッズが……

ハートだぁ~~(/ω\*)キャーーー

一体どうしたんだ、KinKi Kids…(笑)

このグッズのモチーフを決める会議のとき、二人の間で
どんな会話がなされたのか、考えると照れる(〃ω〃)


ハートにしよっか~

そうしよっか




キミヲアイシテル~~~~♪(BGM)




2008年07月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

39ですw

少し早めにお誕生日プレゼントをいただいたのですが……
宅急便の伝票の品名に、

20080718120403

Happy Birthday
KinKi Kids & Kazumin


んふふふふw  しゅ……羞恥プレイですか…( ̄∀ ̄)

いやいやいや本当に嬉しかったんですっ!!(笑)
ありがとうございます~♪

20080718120703

誕生日にLUSHをいただく喜びを味わいましたww

そうですよね☆
2008年 誕生日プレゼントと言えば

LUSH + うすうす + ちっすw

ですからね。( ´艸`)ムププw

今週末、某ホテルでバスボム使っていいですか?
家の浴槽はピンクに染めたくないので…(笑)



2008年07月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

秘密暗号

キーーーターーー\(○▽○)/ーーーーー☆☆☆


KinKi Kids New Release!!

8月27日発売 『 Secret Code 』


しーくれっとこーど??   秘密の暗号???
いやん(/_\*) なんか意味深ww
暗号好きやな、この人たち…(ニヤニヤw)






ちなみに……

20080717142802

もこもこもこもこ成長中w

茄子らしくなってきた。(笑)


2008年07月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

育ち盛り

20080715120852
20080715120603

むくむくむくむく……もこもこもこもこ………


つよたんは艶美人w





緊急ツアーの当落が続々と発表されとりますが。。。
ワタクシは全く貢献出来ぬまま、どうにか同行の友達らに
救われてます。(つω;`。)アリガトォ…

蕎麦の美味しい県、笹団子が名産の県、へしこ?(←先日
∞が言うてた。鯖の粕漬けらしい。)が郷土料理の県など
あちこち行けそうな感じで、ぅぅぅ嬉しいぃぃぃ(;▽;)



2008年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お触り厳禁

つつつつついに……

20080714112519


茄子のこーちゃんが実をつけましたっ!!!(;▽;)
蔕の下がぽっこりと膨らんでるの、見えるかな??
愛しくて膨らんできた実をしきりに触ってたら、
友達のYッキーに、
「そない触ったらアカンよぉ…(/ω\*)」
と言われました。  えぇ……なんでよっっ(笑)

隣りでは相変わらずつよトマトが続々と実っては
赤くなり、実っては赤くなり……

野菜って自家栽培でもこんなによく育つんだねぇ☆
なんかすっかりハマりそうだわぁ~~ww



最近、私“ライム”にハマってます。

20080714112902

お好み焼きと言えば、やっぱり生ビールといきたいトコ
なんだけど、あえて最初っからライム酎ハイ!!
誰かさんが誰かさんを“ライム”だなんて言ったあの日
以来、なんとなくライム酎ハイとかライムサワーを注文
してみると、意外に美味しくて。。。
ライム……今ちょっとハマってますw(*´ω`*)



2008年07月14日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ワッハッハー!!!

10月のために下見に行ってきました。

200807121734000.jpg

すんどめ福井。

…ま、下見とゆうのは冗談です。

今日だけ、エイターになってきました。( ´艸`)

200807121739000.jpg

夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008
∞だよ! 全員集合


ヤバいっす… めっっっちゃ楽しかった、どうしよう。(笑)
オープニング、正面ステージに7つの穴が開いて、そこから7人が
一斉にポップアップでボンッッ!!と登場。
ジャンプする打点の高さに「若けぇなぁ~~~(≧▽≦)」と一気に
テンション上がってしまった。
キタキタキタ!! ジャニーズの夏がやってキターーー\(゜∀゜)/
という盛り上がりです。
このテンションのまま、来週からの緊急ツアーに突入しますよー☆

始まってわりと最初のあたりで、来ました!!
たっちょんの大和太鼓!!!
座長ではなく、オオクラが大和太鼓を……☆
やっぱりドラマーだから太鼓系が上手ですな。(*´∀`*)
けど、ドラマーのわりに二の腕とか肩の筋肉はしなやかで細いの。
黒タンクトップで大和太鼓を叩く後ろ姿にきゅんきゅんキましたww

そしてそして、亮ちんxたっちょんの曲……… 凄かった(/ω\*)

あれ…、どうしても私いけない目線で見てしまいますが…(〃ω〃)
衣裳は亮ちんが黒で、たっちょんが赤。 情熱のスパニッシュ系。
めっっちゃ激しくカッコよく踊ってるんだけど、後半2人が肩に手を
置いたり、手を繋いだり、仕舞いには最後はたっちょんが後ろから
亮ちんを抱く…というか、後ろから腰を抱えるというか……もう何て
説明したらいいんだろ、、、そんな決めポーズで終わるんです。。。
周りのエイター達は別に奇声を発するでもなく、何だか私ひとりが 

ぎゃーーーっっっ   ァワワワワヾ(゜□゜;ll)ノ〃 

となっておりました。   皆、平気なの?あーゆうの…(汗)


あ、それと、たっちょんの衣裳で1つ「んん??」とゆうのがあって
皆シルバー系のちょっとずつスタイルの違う衣裳を着てる場面が
あったんだけど、その時のたっちょんの衣裳が色は皆と同じく
シルバーなんだけど、皆はジャケッツにパンツとかパーカー系の
ジャケッツにパンツなのに、たっちょんだけ夜の海…系??
まぁ何てゆうか、和な感じ? 着物ちっくな感じなの。(笑)
素敵でちたw(*^ω^*) 

なんか、たっちょんの事ばかり。 偏っててスンマセン。(笑)
亮ちんは終始楽しそうで、よく笑ってて可愛かったww
やっとソウスケの呪縛から解けました。(´Д`)




帰りに尼御前SAで買ったお土産。

200807122316000.jpg

白桃デザートw
見た瞬間、買わずにいられず……つい。
とゆうか、私に「買うてぇ」と訴えかけてたので。 (?)




2008年07月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

豊作

20080712101002

三つ子ちゃん



2008年07月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

横向き

ネタが無いので、毎度毎度植物ネタで申し訳ない…


お花って太陽の方向に向かって咲くんだよ~……って
そんな乙女な話を聞いたコトがあるのですが、
うちの茄子のこーちゃんのお花は、思いっっきり隣りの
赤い子に向かって咲いてます。( ̄∀ ̄;)

20080711130603



隣りからガン見されてるもんだから、つよたんトマトは
どんどん赤くなって、止まりません。。。

20080711131203




近所の畑にも茄子をいっぱい植えてる所があるんだけど
そこのはもう立派にぶらーんと茄子が実ってる。
小ぶりだけど、ぶらーんと…ww
羨ましい。(*´3`*)


2008年07月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

七夕ばーすでー☆

七夕です。
全国のキンキファンが短冊に 『 緊急 』 の願いを託してる事でしょう。

去年の日記を振り返ってみると、去年のこの日つよっさんは、

「今日は年に一度、織姫と彦星がチューする日」

とかゆうてたようです。(笑)  たぶん、らぶふぁいたーかな??


そんな今日は父の誕生日です。
いちお、ケーキを買うて祝ってあげました☆
1575円のケーキ。
再来週、20倍ぐらいにして返してくれる事を願って。(⌒人⌒)



2008年07月07日 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

頂き物

昨日、少し早めだけど友人らが誕生会を開いてくれた。
来週はちょっと野暮用があり、再来週はBIGイベントがあるので。

いろいろと頂いたのだけど、その中から……

200807062019000.jpg

新聞12紙と、今さら 2007~2008 のカウコンのうちわ。
うちわ……、そういやJ-webの通販で送料が勿体無いから
ジャニ友達らでまとめ買いするけど、コーチャンの要る? と
だいぶ前に聞かれたような。。。
半年も前のうちわ……正直もう要らん( ̄Д ̄) とも言えず、
ありがたく頂きました。 BDプレゼントとして。(笑)

そしてスポーツ誌12紙。
友達が喫茶店をやってるので、キンキが載ってる新聞は毎日
チェックしてカズミン袋に入れといてくれてるのですが…
喫茶店の客がさんざん読み倒した後の新聞なので、肝心な
中綴じの部分がホッチキスで留めてあったり、しわっっしわに
なってたり、煙草臭かったりするのだけど、文句は言えない。
ただ、その記事の部分だけくれればいいのに、丸ごとだから
12紙…持ち帰るのが重かった。( ̄∀ ̄;)

いやいや、でも…

本当に嬉しかったんですっっ!!  ありがとう☆(´▽`)





2008年07月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

収穫祭

立った!!  クララが立った!!

…の時のハイジのような気分、と言いましょうか。。。



咲いた……こーちゃんの花が咲いたっ(;▽;)

200807061207000.jpg

隣りの赤く熟れたつよたんに刺激されたのか急に咲きました。(笑)



けど、こーちゃんゴメンなさい。
隣りのつよたんは十分に熟したので……
200807061207001.jpg

今日、収穫です。

200807061211001.jpg

この一粒を父と母と私とで3等分していただきました。

皮はちょっと固めだけど、甘くて美味しかった~~~(*´ー`*)


初収穫、ご馳走様でした☆


2008年07月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

食・べ・ご・ろ・?

昨日よりさらに……
20080703140103

紅~~~~~~~いっっヽ(*⌒▽⌒*)ノ


他の子はまだみんな緑なのに1粒だけ先走って
赤くなってる。
明日にも食べれそうな色づきじゃない??
でも食べるのが……切ない。(つд`)・゜・。。
食べるけどね。( ̄∀ ̄)



そして、こーちゃん。(笑)
20080703140302

実(蔕?)はいっぱいついてるんだけどねぇ…
なかなか膨らまん。
何か刺激を与えてあげなアカンのやろか~。。。


てか、こんな観察日記ばかりで良いのか?(汗)

2008年07月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

発育状況

トマトのつよたんがほんのり紅く色づきました。

20080702114503

かーわーいーいーーーー(*´д`*)
愛しくてしょうがない……どうしよwww




一方、ナスのこーちゃんはこんな感じ。(笑)

20080702114702

完全に隣りの子に栄養分とられとる。(笑…えない)
茎は太いのになぁ……
ガンバレーーーヽ(`◇´)ノ

2008年07月02日 | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

日曜のハプニング

今日から7月。  本日は有給休暇なのでおうちでノンビリ。
疲労を癒す休暇です…(´Д`;) ドクショキュウカ トモイウ。( ´艸`)ムププ
本当は昨日有休したかったのだけど、締日でどうしても休めなかったので
今日お休みをいただいた。

週末はちょっとお出掛けをしていて(←極力上品な言い方をしてみる。笑)
日曜の夜に帰ってきたのだけど、そこでちょっとしたハプニングが起きた…
予定だと11時半ごろに家に着くから、兄弟には間に合う予定だったのに。
私が降りる駅まであと約1時間?…ぐらいの某駅で停車。
5分経っても10分経っても発車しない。 そのとき、車内アナウンスが…
「只今、○○駅~△△駅間の踏み切りにて普通列車と自動車が衝突する
事故が起き……」  どうやら、その事故車両をレッカーで移動させる作業を
進めているが上下線とも今のところ運行再開の見通しが立たない、と。

……マ・ジ・か・よ・っっ( ̄O ̄;)

車内はザワザワザワザワザワザワザワ…
けど、アナウンスでは「そのまま車内でお待ちください。 新しい情報が入り
次第、お伝えいたします。」て言うてる。
だって、運行再開の見通しが立たないんだろ?
ここで降りてタクシーで帰るには距離が遠すぎる。 恐らく2~3万はかかる。
特急列車で1時間かかる距離だから、家に電話して車で迎えにきてもらうと
しても片道2時間はかかる。 それに親はもう寝てるだろうし……

まぁ、とりあえずこのまま待つべ。。。

停車してから1時間経過……  周りの乗客は暇を持て余している。
けど、私には本という強い味方があったので( ´艸`)、運転再開を待つ間も
まったく苦じゃない。 幸い、隣りの席も空席だったし。
重くても宅急便で送らなくてよかった。(つД`)
カバンの中には朝食べ残したクリスピークリームドーナッツも2個入ってるし、
小腹が空けば、美味しいかりんともある。

結局、その停車から3時間、車内に閉じ込められました。

本、いっぱい読めた。( ̄m ̄)
そして、JRって2時間以上の遅れが生じた場合、その区間の特急券を全額
払い戻ししてくれるらしく、「お降りの駅にて払い戻しを致します」とアナウンス。

結局3時間遅れで家に辿り着き、ドロドロの体をシャワーで洗い流し、ほとんど
寝ずに、疲れと寝不足とで土色の顔色……ゾンビのようになりながら会社へ。
ほんと、締日で忙しくなかったら完璧デスクに突っ伏して寝てたな。( ̄_ ̄)

2008年07月01日 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

