
--年--月--日 | スポンサー広告

スシプリンス

NYプレミアのWSを求めて、やじプラとスパモニとワイドスクランブルをベタ撮りして
ったんだけど、やじプラ6時台にちょこっとだけだった。(´・ω・`)
外国人の派手なおばちゃんから貰ってたプレゼントの箱、何だったんだろう?(笑)

そんな米寿司さんの No more を買ってきました。
DVDを早速見た。
~番外編~“ダンスで修行”の吹き出しの台詞がいちいちオモロイ。
この吹き出しが無かったら単なるPVメイキング映像なんだけど、この台詞のお陰で
かなりくだらなくて楽しめる。(^皿^)b
244さんは歌うと雨が降るらしいが、こーいちさんが踊ると雨が降るんだなぁ…
砂地の足下を固める 「ふみ ふみ ふみ ふみ ふみ……」が可愛い。(笑)
水際で踊ってるときの 「びち!! びち!! ちゃぶ!! ちゃぶ!!……」も。
最後はなんで「らん!! らん!!」なんだろう??(笑)
海に沈む夕陽をジーッとみつめるこーいちさん…  何を思ってたんだろ…
けど、おパンツはびっちょびちょ。( ̄∀ ̄)


スシネタついでに…

甥っことクレヨンしんちゃん金矛の勇者を観た日にトイザらスへ寄ってみつけた。

200804302057000.jpg

寿司ストラップ @99円

200804302100000.jpg

いくらとまぐろをGET!!

スシ前売券についてたストラップより小さめサイズ。
3分の1ぐらいかなぁ…
でも99円て安いよなぁ~

200804302058001.jpg

タコと甘えびとウニが欲しい。
99円だから大人買いしてしまいそう…( ̄∀ ̄;;)


2008年04月30日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

金曜日

クレヨンしんちゃんとタモリステーション…見ました。

みさえとひまわりのハシャギっぷりにちょっと引き、
みさえの妄想の中で、野原家を訪れた光一さんの白いブラウスと
白い靴下に引き、「ヘイお待ち!」と尻を振る光一さんにも引き、
八十八の自動ドアを押すときの「チョン…」は可愛かったけど。(笑)
それにしても、堂本光一ちゃんと中丸雄一ちゃん、て…( ̄_ ̄;;)

てゆうか、映画の宣伝とは言え、ココまでしなきゃいけないって…
大変ですな…( ̄_ ̄)


タモリステーションは、PVと同じく黒い鉢巻姿。
堂本光一ではなく、あくまでも米寿司で通そうとする光一さん。
中丸くんは一生懸命いろいろフォロー、アリガトウ…
その他のカツンの皆さんの興味なさ気な空気が痛かった…( ̄_ ̄)

いや、でも No more 好きですw
歌もダンスもかなり好きかもw

それにしても二の腕筋、凄いなぁ~。。。







……で、明日は甥っこと
クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者
観に行ってきます。( ̄∀ ̄;;)

わたしゃ、おスシが観たいんだよ…


2008年04月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

お絵描き

“ぷっ”すまで、こーいち画伯の素晴らしい絵がオンエアされてた頃
つよさんもお部屋でお絵描きしてたのかな……? o( ̄^ ̄o)



200804232352000.jpg





君と僕だからこそ 出来る事を 是非とも 重要視してクダサイ…☆



2008年04月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

スシ日記

20日  銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~ を観に行きました。


……の前に、19日は奈良から終電間近の電車で大阪のみやこ宅へ帰りつき
みやこはん手作りの晩ゴハンをいただいた。(^-^)
豚肉と菜の花炒め、お豆のポタージュ、アボカドと赤ピーマンと玉葱のサラダ、
鮭ごはん、それに私が土産で持ってったカラスミ風味(笑)の珍味。
そして赤ワインまで開けてくれて、いただきまーす!!と食べはじめたのが
深夜1時すぎ……(笑)

深夜にスシ王子最終回が放送されてたので、それを見ながら就寝。

ん?? …見ながら??  ……最後まで見てねぇのかよっ(笑)

翌朝は8時半に起きて、プリキュアタイム。(笑)
ならまちで買ったパンを「3個はムリかなぁ…」と心の中で思いつつ、
あまりの美味しさに2人ともペロリと3コ平らげる。
ついでに、奈良町だんごも1包み食べましてw

梅田の映画館で14:10~上映の席の予約を取り、1時間ほど時間が
空いたので、カレー屋へ。(^ー^)

……また食う気か??(汗)   本気なのか…、よせ……

あまりお腹は空いてないけど、カレーの匂いに惹かれる私ら。
なんか知らんが、昨日奈良を歩いてるときから、やたらカレーの匂いが
私らの鼻をくすぐってたので、ここらで食べとこか~、と。
あまりお腹が空いてないと言いつつ、チャパティ(ナンみたいなヤツ)・
カレー・ゴハン・マッシュポテトみたいなヤツ・ヨーグルト・チャイ・の
がっつりセットを2人ともオーダー。( ̄ω ̄)ノ

満腹すぎて映画中に寝てしまう危険性アリ…(゜_゜;;)

劇場内はぼちぼちの客数。 公開2日目の日曜にしては少なめか…
私個人的にはかなりオモシロかったし、泣けた。(つд`)・゜・。。
北大路さんの「SUSHI must go on」も劇場内はクスクスクスクス
笑いが巻き起こってたので、SHOCKもかなり一般的に浸透してるのか、
或いは、劇場内には光一さんファンが大半だから…か?
まぁ、後者だろうけど…( ̄д ̄)

エンドロールの、世界を渡り歩く米寿司さんの姿のくだらなさが何だか
一番好きだったかも…  
この部分、1つ1つをもっとじっくり観たい。(笑)
DVDが発売されたら、一時停止しながら1国1国じっくり見よ~

スシ王子鑑賞後には、あきんどスシローでさらに食べる気まんまん
だったんだけど(えぇ~~~ マスオさん風)、生憎とゆうか幸いとゆうか
お目当てのスシローが見当たらず、みやこ宅に戻ってキバを観たり、
ちょうど届いてた会報のある部分に2人で釘付けになってみたり(笑)、
苺を食べたり……

みやこはん、2日間いろいろどうもアリガトウでした。(^ω^)ノ

20080422154303



2008年04月22日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

なら日記  後編

次の目的地、西大寺へ向うために近鉄電車に乗る。

HIMG0029_convert_20080421210754.jpg
あ、これは反対側のホームにいた近鉄特急。
心呼吸で244さんが乗ってたやつかな??

みやこはんが予めネットで調べててくれた西大寺の真ん前にあるカフェ
GATEAU DE BOIS ガトー・ド・ボアへ。
フランスの「クープドュモンドパティスリー」で日本人初のグランプリを受賞した
シェフさんが作るケーキに、ガラスケースを覗き込んで迷う迷う。。。

結局、みやこはんがそのグランプリを受賞したチョコのケーキで、私はさくらの
ケーキをセレクト。
HIMG0030_convert_20080421211609.jpg
アイスグリーンティーも濃厚で美味しかった!!

当然のように自分へのお土産にオランジェットを買うw
合計2000円以上のレシートを店頭のおねえさんに渡すと、トリュフとショコラ
キャビアの詰め合わせが貰えるキャンペーン中だった。
……が、たった今貰ったばかりのレシートがどこを探しても無いワタス。
諦めかけたときに、店の中からレジにいたおねえさんが出てきてくれて
親切にしてくれ、ショコラキャビアを貰えましたww

200804211110000.jpg

ほんっとマジで美味しいので、また必ず行きたい候補No.1☆

カフェを出て、ほんと真ん前には西大寺。

HIMG0036_convert_20080421213146.jpg

HIMG0033_convert_20080421213303.jpg

西大寺 本堂。

244さんの残り香を求めて行ったには間違いないのですが、極力そうゆう
素振りを見せずにいたつもりなのに、突然住職さんに「堂本さんの番組を
見て来られたんですよね?」とニヤリとされ、それでもしらを切ろうとする
私らに、「出身の幼稚園はね、そちらなんですよ~」と御親切に…(^^;)

200804191720000.jpg

HIMG0035_convert_20080421214303.jpg

もちろん中へは入れませんが、門の隙間から覗いてみました。(笑)


開演時間が19:00というコトをちゃんと確認せずに観光地巡りをして
いた私ら2人。  どんだけフワ~っとしとんねん、って話ですが。(笑)
途中で、「チケット見て時間を確認しとかなきゃね~」と緩く言いながら…

ちゃんと19:00に間に合うように再び近鉄電車に乗って奈良へ。。。
のつもりが、間違って西大寺から反対方向の電車に乗る私ら( ̄□ ̄;;)
みやこはんが3駅目ぐらいで気づき、慌てて反対方向に乗り換える。
ま…、時間は余裕があったからいいんだけど。(笑)

近鉄奈良駅からJR奈良駅へ歩きつつ、今日最後のお買い物。
200804211107000.jpg

奈良漬け。  鹿柄の袋がカワイイw
店頭のおじさんのセールストークが上手いので、他にも奈良漬のお店は
いーっぱいあったのに、ココのお店が一番繁盛してた!!
一般的な瓜、その他にキュウリやスイカの奈良漬もあって、おじさん曰く、
スイカが一番美味しいとのコト。
そか、キュウリもスイカも漢字で書くと、「胡瓜」「西瓜」だもんね。
どっちも瓜なんだ…
おじさんのオススメ通り、キュウリとスイカの奈良漬を買う。
丸ごと入ってるから、切って3~5日間冷蔵庫で味を慣らしてから食べて
ね、と言われ、「えー今日すぐ食べたいのに…」と言うと、アルコールの
強いヒトなら切ってすぐ食べてもいいよ(^-^)と。

帰って、切ってすぐ味見をしてみたけど確かにアルコールきっつーーー。
でも美味いッ(≧▽≦)b


2008年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

なら日記  中編

ならまちでランチの後、再び奈良公園に行き先を戻して向う。
途中の猿沢池付近で、いい感じのうどん屋があったのでフラフラと近づく私。
そこの店の店主らしきおっさんに「どこかでお昼食べてきたの?」と話し掛けられ
暫しアンチならまち反骨店主とまったり立ち話。(笑)
無塩麺のうどん屋と、ならまち入口にあったおいなりさんに包まれたうどん屋は
次回、奈良へ来たら食べたい候補っす☆

猿沢池では、悲恋の物語の石碑を読みながら、どの柳に衣を掛けて身を投げた
んだろね~??と、柳の木を探すも、柳がいっぱいあってどれか分からず。

HIMG0011_convert_20080421194748.jpg

猿沢池から見た五重塔。

五重塔を通過し、奈良公園に到着。
右を見ても左を見ても、鹿・・鹿・・・鹿・・・・・。
鹿せんべいを持ってるヒトには群がる群がる。(笑)
鹿せんべいを売ってる場所の付近で待機する鹿さん達。 さすが賢いなぁ~☆
みやこはんと、ここって鹿は総勢何人(匹)くらいいるんだろうね??とゆう話に
「億は居るね!!」とみやこはん。    ……億!?(○△○;;)

奈良公園を通過して東大寺へ。
HIMG0024_convert_20080421201236.jpg

HIMG0025_convert_20080421201309.jpg

ここに来て初めて食べ物以外のお金を使う。(笑)
父・母・ばあさんに御守と、自分に数珠を買う。

またも鹿と触れ合いながら、次の春日大社へ向う。
新緑のマイナスイオンをカラダいっぱいに浴びながら歩いている最中、
擦れ違った兄さんが連れの女性に自信満々に話していた内容が、
「自然のマイナスイオンって、ドライヤーのマイナスイオンに比べたら
ほんの僅かなんだよ…」
みやこはんと顔を見合わせて、へぇぇぇ~~~。。。
ひょんなところで雑学を学ぶ私ら。

てか、マイナスイオンドライヤーてスゲェ…(笑)

てゆうか、兄さんのその話が真実なのかどうなのか知らんが。 プ。

HIMG0026_convert_20080421203534.jpg

春日大社の入口では、鹿さんの口に咥えた竹筒から水が出ていて
ここで手と口を清めて中へ入る。

200804211115000.jpg

春日大社で引いた鹿御籤と、東大寺で買った数珠。

春日大社で財力の神様と、生気回復の神様に一生懸命に手を合わせる
私ら。(笑)
あ、途中の縁結びの神様のところにあった絵馬に書いてあった内容が…
とても書けませんがとっても恐かった。( ̄∀ ̄)
もちろん244さん絡みです。。。

春日大社から下山しようとして、変な方向に下りてしまい志賀直哉旧居跡
とゆう所に迷い込んでしまう。
「志賀直哉て誰や…」と言うと、「作家だよ!!」と冷静にみやこはんに
教えられる。(笑)
無事、軌道修正して元来た路に戻り、市内循環バスで近鉄奈良駅へ。



つづく。


2008年04月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

なら日記  前編

19日 京都から奈良線みやこ路快速に乗り、奈良へ向かう。
11時に奈良到着。 みやこちんと合流!!

O型2人、なにも決めずフワ~っとした感じで奈良観光START!!
地図もガイドブックも何も用意してないワタシら。 どんだけぇ…(笑)
駅前の大きな観光案内地図を眺め、「とりあえず鹿のいる方へ向おうか…」
11時なのに腹ペコだった2人は、奈良公園へ向う途中、やっぱ先に腹ごしらえ
と、ならまち方面へ行き先変更。 プ。
夢キューブ内にあったK's weck とゆうパン屋さんで翌日の朝食用にパン3個購入。
これが、めっっっさ美味しかった!!
200804200940000.jpg

真ん中が火星人(笑) アタマの中にはクリームチーズ、足は粗挽ウインナー。
左はカレーぱんで、右はキューブ型(潰れてるけど)のうぐいすパン。

この後にランチしたお店のおねえさんも、そこのパンめちゃめちゃ大好きなんです~
と言ってたので間違いない!!
ランチはならまちの由庵。
HIMG0010_convert_20080421190225.jpg

看板の躍動感ある鹿の絵に惹かれてフラっと立ち寄ったお店だったけど
小上がりで落ち着ける可愛いお店だった。 おねえさんも可愛かったしw
お料理も美味しく、デザートの黄粉と黒豆のシフォンケーキも美味~w

和菓子のなかにしで、奈良町だんご(三色 草・小倉・白)と餡子菓子の
真鯉と緋鯉を買う。  鯉のぼりの季節だなぁ~☆  カワユイw
200804201127000.jpg



あーー、なんかまた食べ物日記になっとる。。。( ̄_ ̄)




つづく。


2008年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

鹿になりました。

4月19日  I AND 愛  in なら100年会館 へ行ってきました。

HIMG0037_convert_20080421173155.jpg


JR奈良駅から歩道橋で直結する近代的でモダンな会館。
会場内もとても斬新な作りになってて、キョロキョロしてしまう。
1階と2階の間に、とても無駄なスペース広い踊り場があったり。

200804191854000.jpg


入場時に鹿バイザーを渡され、
『 中盤でダンサーが被って登場します。それを合図に皆さんも一緒に
“ しか ” になりましょう! ご協力お願いいたします! 』
と書いてある。

一緒にしかになりましょう、て…(笑)

席につくと、スタッフさんがあちこちで
「これは剛さん本人へのサプライズですので、そのときが来るまで
 隠しておいてください!!」
と大声で案内している。

本人へのサプライズなんだ…??(笑)

膝に置いてた鹿バイザーを素直に足元へ隠す私ら。 プ。

アリーナとライブハウスでは内容が全然違ったよ~と聞いてたので
じゃあ奈良はどうなんだろ…と、ワクワクしながら開演。
ステージには大っきな和太鼓が!!
そして、真っ白のドデカイ鹿の金剛力士像が!!

244さんはキラキラした黒いスーツ姿で、中には白地に赤い花柄の
シャツで登場☆
ライトを浴びて、キラキラキラキラしている。
この衣裳はAXのときに出来上がってきたんだけど、ズボンのチャックが
中心より右側にズレていたので、お直ししてもらったらしいです。(笑)
ズレてる感じをカラダで表現してる244さんが可愛らしかった…(´m`*)

1曲目は、空が泣くから。
レナードさん初登場で、ズドーンズドーンドンドコドンドコと大太鼓を叩く。
その後ろ姿を、どうしてもコウイチの姿に変換してしまうワタシ…(´Д`)

ライブハウスでは歌わなかったソメイヨシノも聴けて、奈良ならでは(…)
な感じでよかった。

後半の愛 get 暴動 世界!!! でダンサーさんが鹿バイザーを被って登場。
慌ててワタシらも足元から鹿バイザーを取り出し、装着!!!
会場内に突如2000匹近い鹿が現れた光景に、244さんは歌いながら
思わず噴き出してた。
ダンサーさんが244さんにも鹿を被らせたので、髪の毛をいい感じに直し
自分で被り直した244さんがオデコ全開でめっさ可愛かった…(≧▽≦)

MCにて、【 奈良観光特別大使 】に選ばれた御報告もあり、これからは
「大使」もしくは、「特別ちゃん」と呼んでほしい、と。
お陰で、アンコールも会場中から「大使!大使!」の声だった。(笑)



2008年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

なら “ しか ” ENDLI-x

200804211118000.jpg
正面から


200804211117000.jpg
左サイド


200804211117001.jpg
右サイド


200804211122000.jpg
“しか”のご利用方法について



2008年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

なら日記  鹿編

とりあえず、鹿の画像をお楽しみください。


HIMG0015_convert_20080421002849.jpg


HIMG0016_convert_20080421002916.jpg


HIMG0017_convert_20080421002941.jpg


HIMG0019_convert_20080421003029.jpg


HIMG0020_convert_20080421003052.jpg


HIMG0018_convert_20080421003006.jpg


HIMG0012_convert_20080421002742.jpg
アップは やめて…


HIMG0013_convert_20080421002823.jpg
アップは やめてて…



私が鹿の写真ばっか一心不乱に撮ってたもんだから
横で少々困惑気味だったみやこはん。(笑)

鹿さんたちは角刈りをしたばかりのようで、みんな角が
短かった。
角には細かい毛が生えてて、触ると温か柔らかなの。
けど、角を触ると 「ちょぉ…触らんとってぇ~」と
ちょっと鹿にイヤな顔をされた。(笑)






なら日記、続きは後ほど…(眠)
2008年04月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

10年ぶりに

奈良へ行ってきます。

正確にゆうと、10年と8ケ月ぶり…か? (細かい…)
KYO TO KYO で京都へ行ったついでに奈良へ足を運んだ10年8ケ月前。
暑っっっつい夏だったなぁ…( ̄_ ̄;;)



大仏さまを見てきます。
鹿と戯れてきます。


244さんの愛を浴びてきます…( ̄∀ ̄)




そしてそして…

銀幕版おスシも観てきまーっす☆



2008年04月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

のーもーPV

見せていただきました☆

浜辺でむっちゃ踊ってる。
海にじゃぶじゃぶ浸かりながらむっちゃ踊ってる。
ダンサーさんいっぱい引き連れてむっちゃ踊ってる。

もっそいカッコイイのに何か笑ってしまうのは何で??(笑)

背中に “ Gyo! ” て…( ̄∀ ̄;)
黒い鉢巻?ターバン?も、ちょっと…( ̄∀ ̄;)


むっちゃカッコイイのに、むっっちゃカッコイイのに、
最後はウミガメポーズ……




200804160025000.jpg



2008年04月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

自由業!

とうとう手を出してしまったYO! >みやこはん

200804142133000.jpg

まだまだほんの入口だが、片足つっ込んでもうた…
みやこセンセ、いろいろ詳しく教えてクダサイ。( ´艸`)
とりあえず木曜23時から衛星第二、見ますわ☆



2008年04月14日 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

ソメイヨシノ

今日はちょっと曇ってたけど、Nちんとお花見へ行ってきた。

HIMG0017_convert_20080414003308.jpg

こっちはまだこんなに満開なのだ。
けど今日ちょこっと降った雨でだいぶ散ってたなぁ~

HIMG0018_convert_20080414003716.jpg

散って風に舞ってる花びらがめっちゃ綺麗だった…

HIMG0022_convert_20080414004245.jpg

ほら、階段トコにもいっぱい花びらが落ちて溜まってる。
ちなみに一生懸命に桜を撮ってるNちんの後ろ姿もキュートw(笑)
2月に結婚したばかりのめちゃめちゃカワユスなNちん☆

HIMG0016_convert_20080414004200.jpg

ここは川の土手に咲いてる桜で結構穴場なのだ。
シュークリームと温かい飲み物を買って土手に座って食べた。
良いデートじゃった。(´ー`*)ムホw



2008年04月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

続・はぴはぴばすでー☆

剛っさんを祝うために……

200804102226000.jpg

仕事帰り21時過ぎに苺タルトを2ピース買う女…( ̄Д ̄)

そして、23時。  この時間に食べるのか…

おい、本気なのか…  よせ…( ̄_ ̄)





今夜のzepp札幌にて
29歳になった244さんはご機嫌ご機嫌だったそうで☆
おめでと~~~ヽ(*´ー`*)ノ

Mリン&たまっち、北海道を堪能してきてねーーー♪


2008年04月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

はぴはぴばすでー☆☆☆

Happy Birthday 剛さん 

2人揃って29歳ですな☆
“しあわせのピンク”のお返しはナンなのかなぁ~( ̄ー ̄*)
“うす○す”のお返しはナンなのかなぁ~~~~( ̄m ̄*)

札幌でステキなバースデーを過ごしてくださいませ。



2008年04月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

王子の香り

昨日の試写会舞台挨拶は中丸くんだったんですなぁ。(´ー`)

地元なのに…地元なのに……地元なのにぃぃぃ~~~
往復ハガキいっぱい書いて応募したのにぃ~~~~~
ふぇっっ……(つД`)・゜・。。

…と、
不貞腐れてたんだけど、王子が来なかったのなら諦めもつくわ。
試写会が始まるころ、映画館のほうを向いて思いっきり鼻の穴を
広げて匂ってみたけど、王子の香りがしなかった。( ̄∞ ̄)クンクン

なぁんだ、王子は来なかったのか。
だから匂わなかったんだ☆  (…は?)



米寿司 寫眞集を買った。

200804100003000.jpg

まだパラ見しかしてないけど、このヒトって…
日本一麦わら帽子が似合わん。(゜_゜;)
似合わなすぎて、めっさ可愛いw (大笑)


2008年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

新潟へ行ってきました。

HIMG0015_convert_20080406183843.jpg

244(うじきつよし)ENDLI-xライブin新潟です。
今回、244さんは終始、うじきつよしENDLI-xをごり押ししてらしたので
うじきつよしで通します。(笑)

新潟駅でY子りんと合流☆
グッズ販売開始は16時~だったので、暫しホテルでまったり過ごし、
16時ジャストに会場へ。  (ホテル~会場は徒歩15分程度。)
横アリのグッズ列が凄かったと聞いていただけに、新潟のグッズ列には
笑えてしまった。。。  のどかで平和でイイなぁ~(´ー`)

アッとゆう間にグッズを買い終え、ホテルへと歩きながらその途中にある
レインボータワーに搭乗!!
200804061146000.jpg

繁華街の真ん中にいきなりこの細長ーい鉄塔が立ってるのです。

HIMG0003_convert_20080406190550.jpg
すぐ横にはISETAN。(笑)
かつてライブで新潟を訪れた堂島くんもご搭乗されたらしいです。
フフ。
真ん中の輪になってる部分(わかりる?)に乗って、ぐるぐる回転
しながら上昇して新潟の街を一望できるのです。
かなり高くまで上昇するから、頂上までいくと海が見える☆
HIMG0014_convert_20080406191224.jpg
あ、244さんもこの日泊まったホテルのお部屋から海が見えたと
言ってたので、コレぐらいの高さの高層ホテルのお部屋だったのねw

200804061801000.jpg
レインボータワーの搭乗券と、新潟のフリーペーパー。
フリーペーパーもレインボーで可愛い☆
ちなみに、NARAではなくNANA。(笑)

一旦ホテルへ戻り、買ったばかりの244ENDLI-x Tシャツにお着替え。
Y子りんが油性ペンで手になにやら描き始めたので、私もペンを借りて
腕にペイントしてみた。( ´艸`)ムププ
200804051827000.jpg


新潟ROTSへ!!
HIMG0007_convert_20080406192330.jpg

HIMG0006_convert_20080406192532.jpg

整理券番号順に、1~100番・101~200番・201~300番…と
区切られて並び、私らは1~100番の列に並ぶw
Y子りん、素敵な整理番号をありがとう。(つД`)・゜・。。


会場内、せ…せまい~~ッッ(○Д○;;;)
入ったヒトから好きな場所をキープ。
私らは前方ドセンターに立ち、開演を待つ。
ステージが、マイクが、すぐそこにあるんですけどーーーッッ…
ち、ち、ちかすぎるってーーーッッッ(><)

244コールの中、244さんが登場!!
ひゃぁぁぁ~~~(○Д○)
お顔ちっさい、お目目くりんくりん、肩幅せまっ、お口が…、指が…
あらゆる所をガン見。 けど、あまりに近すぎて時々目が合いそう
になると、こっちが恥ずかしくなる…(/_\)キャーーー
後ろから猛烈な押し寄せに足は浮くし攣るし、ぎゅうぎゅう詰め。
圧迫されて内臓でるかと思った。。。(><)
途中3名のかたが倒れ、警備員さんに運び出される事態も…
1人目の方が倒れた時、周りの誰よりも一番先に244さんが
いち早く気づき、「だいじょうぶぅ? そこの子…、だいじょうぶぅ?」
と声をかけたの。
すぐに警備員が駆け寄り、お姫様抱っこで運び出されたんだけど
244さんが小さい声で何度も「だいじょうぶぅ? だいじょうぶぅ?」
と言ってる目がすごく優しくて…
あの状況だと、酸欠やカラダの圧迫で倒れるヒトが出るのもわかる。
けど、カラダはしんどいがライブハウス独特の盛り上がりでめちゃ
めちゃ楽しかったーーー!!
出演予定じゃなかった、スティーヴが「モバイルsuicaで新幹線に
乗って来ちゃいました…」と、途中から飛び入り参加したり☆

ほんと、ライブハウスはすごくイイ経験だったなぁ~☆
楽しかったぁぁぁ…(≧△≦)

244さんの潤んで清んだ瞳、すごく優しい目をしてるのにどこか強い
目ヂカラがあって、話してるとき不意に切なげになったり、哀しげに
なったり…  すごく瞳に表情があらわれるヒトだなぁ…と。
あの目が脳裏に焼きついて離れない。。。


終演後、早くビールが飲みたい私とY子りんはホテルのすぐ傍の
居酒屋へ。
美味しいお酒を飲みながら、Y子りんといーっぱい語ったw
なんか…、とてつもなく楽しかったんだけど…… >Y子りん。(笑)
いろいろアリガトね~~~w



お土産に買った笹だんご&笹だんごキャラメル。
200804061759000.jpg

244さん曰く、「笹だんごは武器になる」そうです。(笑)
笹だんごをヌンチャクのように振り回すフリをしてました。
マネージャーが鬱陶しいことを言ったので、笹だんごの武器で
ブシッとやったそうです。(笑)



追記。
金曜土曜と244さんがライブをやった新潟の地に、1日空けて
月曜にはスシ王子が試写会でいらっしゃる…のかしら??
長野は中丸くんだけだったから、新潟も王子は来ないのかな。
王子が来たら244さんの残り香を感じるかしら?( ´艸`)ムププ


2008年04月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

はぴばすでー☆

Happy Birthday みやこちん 

おめでとうございまする。
去年もこの時期に一緒に台場あたりで過ごしたのを思い出しますが、
今年もまた何かの縁で…とゆうか、244さんのお陰様で再来週には
385’sルームに宿泊できる事をココロから楽しみにしております☆
あ、385(みやこ)は勝手に244を真似てみただけなのでお気になさらず。
プ。


で、今日はまん○らけで収穫あったん?(笑)


2008年04月06日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

△金銀紫△

久しぶりに、この子らをクローゼットから捜し出してきた。
約10ケ月ぶり…か?

200804050134000.jpg



一緒に新潟へ行ってきます。。。


2008年04月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ふぇあ

20080404093002
今、ローソンでやってる“春のリラックマフェア”


リラックマ牛乳蒸しパンがお気に入りw
パッケージ可愛すぎるし…
牛の着ぐるみを着て、牛乳ぐびぐび飲んでる子の
横顔がたまらん…(*´ー`*)

けど、蒸しパンの柄はクマってゆうよりパンダ??

2008年04月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

はぴばすでー☆

今日はエイプリールフール。
そして、我が母上のお誕生日!!

HAPPY BIRTHDAY マミー

産んでくれてアリガトウ。
いつも無償の愛をアリガトウ。

ダメな大人に育ってしまった私を、
いつもぬる~い眼差しで見守ってくれてアリガトウ。
これからも迷惑かけると思いますが、何卒ヨロシク☆



母の誕生日だけど、私の手元にもいろいろ素敵なブツが
届きました☆
200804012332000.jpg

取り急ぎ、アルバムを聴きまくりますわ…




2008年04月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

