スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

やめられないとまらない

らぶふぁいたー
光一くんとファンの関係性にジェラシーちゃん?(笑)
おとつい。て(笑)






それよりも…、誰か私をとめてくれ。

みやこはんにVoCEの付録にPAUL&JOEのアネモネ柄の巾着が
ついてるよー☆と教えてもらい、うほうほ(^o^)と書店へ向かった。
コスメ雑誌なんて普段は買ったことないのに。
PAUL&JOEの花一華巾着、いいよ~~~☆
その他に、ファンデサンプルもいっぱいついててお得な感じw


そんなVoCEを抱えて、ふと横を見ると目に留まったコレ…

200708312255000.jpg

付録って、ポーチとかトートみたいな袋モノが好きなんだよね~
なんて話してたんだけど、
私…、ブランケットも大好物なのじゃw

X-girlオリジナルBIGフリースブランケット付き!!
200708312258000.jpg

迷わずお買い上げ☆
BIGフリースブランケットと書いてあるが、サイズ的には結構
小っさめで薄い。  でも肌触り良しで可愛いにょ~~~んw

去年のKinKiコンのiDブランケットもあるし、ENDLICHERIの
ブランケットもあるんじゃった…( ̄▽ ̄)
年がら年中、ブランケットに包まれてぬくぬくと過ごしたい…





スポンサーサイト
2007年08月31日 | Comments(6) | 未分類

悪欲遊友

「永遠に」PV解禁のようですが…
過剰な期待をし過ぎていたせいでガッカリ三昧。
海でハシャいで、変な貝をあ~んし合って
……なんて妄想も儚く消えてゆきました。
せめて、あの周りの写真たちが彼ら2人の写真
だったりしたら泣けたのになぁ~。。。





どヤ!で脳内メーカーが話題になったようで。
私も以前やったけど、改めてやってみた。


本名を入れると…
200708310023000.jpg



カズミンだと…
200708310025001.jpg



どっちも「欲」がやたら目立つ。。。(苦笑)
ワシは欲求不満か…( ̄∞ ̄)


2007年08月30日 | Comments(0) | 未分類

あー夏休み

小学校の夏休みも今週で終わる。
宿題を終えた甥っ子がまた泊まりに来ているので
夏休み最後のお遊びに付き合うたろか…って事で
有休とって2人でデート

200708281233000.jpg
ボウリング。 この後ろ姿がウケる。
スコアは私が113で甥っ子が63。
本気出して甥っ子をイジケさせる大人げない私。(笑)
てゆうか、ガーターの溝を塞いでいるチビッコレーン
だからこのスコアだけど、フツウのレーンでやったら
私だって100は行かねぇ。( ̄∞ ̄)


200708281421000.jpg
流れるプールで泳ぐ。 …とゆうか流されてる。(笑)
アクアスライダーを計8回も滑りやがった。
どんだけ…
上級中級初級の3タイプでAコースBコースCコースに
分かれているのだけど、上級者向けのAコースが相当
気に入ったらしい。 プ。


水着でグラビアポーズの写メを送れ!だとか、
水着はスク水希望!だとかゆうメルを貰ったけど(笑)
残念ながらワタスはプールには入っとりません。
併設してる温泉でしっぽり浸かってました

それにしても平日なのに凄い混んでたなぁ…


2007年08月28日 | Comments(0) | 未分類

付録大好き

買っちゃった( ̄∀ ̄)

PINKY の特別付録 DOLLY GIRL BY ANNA SUI マルチケース☆
200708242005000.jpg
200708242011000.jpg

たまちゃんと同じアングルで写真撮ってみた。(笑)


で、こっちが spring 10月号の特別付録
アフタヌーンティー特製トートバッグ☆
200708242015000.jpg

紫ピンク黄色のお花柄がカワイイw


ちなみに、spring 9月号の特別付録は
ZUCCa 特製がま口ポーチ☆
それも買ったのだ…(苦笑)


この手の雑誌には全く興味が無いのに、どうも付録モノに弱い…


2007年08月24日 | Comments(8) | 未分類

初老vs中年

うちの父母と小学2年の甥っ子が、3人で長野の白馬へ
旅行にいっていて、今日帰ってきた。
甥っ子が自分の小遣いで私に買ってきてくれたお土産が
コレ。
200708221943000.jpg

信州… アルプス山脈…?
だからアルプスの少女ハイジ…なの…か??(笑)

じいさんばあさんと孫の、とんだ珍道中だったらしい。プ。
けど、甥っ子は「楽しかった~~~ヽ(^ω^)ノ」と喜んでいる。
よかったよかった。




昨日撮っといたリンカーンの芸人大運動会!を見た。
初老組vs中年組て。(笑)
初老組の入場行進だけで既にかなり笑える。
みんな、紅白帽をきっちり被って、体操着に半ズボン
そして白いハイソックス。
でも、幼馴染みでコンビ歴25年のダウンタウンさんの
2人3脚は何かちょっとヨカッタなぁ~☆
結果は残念ながら3位だったけど、ずーっと2人で
「1,2,1,2、………」て掛け声を掛けながら
走ってる姿はステキングだった。

お昼休憩のお弁当タイム!!
初老&中年の母や妻らが作った手作り弁当の数々。
みんな豪華で彩りも綺麗で美味しそうな弁当だった。
けど、原西オカンの弁当には何故か砂肝が…(笑)

みんな年齢が年齢だけに、種目に出場したあとは
続々と医療用テントに運ばれてたのが痛々しい(苦笑)

最後は、全員参加のチーム対抗リレー。
みんな真剣な走りで抜いたり抜かれたり、こっちまで
ドキドキした。。。 そして最後にちょっと感動☆

勝利は初老組!!
MVPは松本さんでした☆




2007年08月22日 | Comments(0) | 未分類

万引きしたら げんこつ5発

学校へ行こう! V6の夏休みin屋久島&種子島!!
2週目。

夜、宿泊のキャンプ場でおにぎりを食べてる4人。
坂本リーダーとイノッチは野天入浴中。(笑)
風呂上りの坂本くんの背後に忍び寄ってニヤニヤしてる
岡田っち&健くん。
虫嫌いの坂本くんの背中にカブト虫2匹をくっつける。
イタズラっ子な笑顔がカワエエなぁ~~w
闘牛士な坂本くんに突進する岡田牛もカワエエなぁ~w

テントの中に男子6人でゴロゴロ…
煮詰まってる6人…(笑)
そこへ、「男子6人でむさ苦しく感じた時にご覧下さい 」
と、テント内お宝映像DVDが!!
内容は、夏帆ちゃんの一人芝居。 プ。
合宿での女子と男子の会話風な小芝居に喰いつく6人。
そして同じDVDを4回もリピートする6人。(大笑)

翌朝、船で種子島へ。  船の上でもおにぎり。
おにぎりばっかなのに、いつも「うめぇ~~」と、文句も
言わずに食べてるV6が素敵だわぁ☆
種子島に到着すると、「種子島火縄銃南部鉄砲隊」の
皆さんがお出迎え。

6人、車で「種子島宇宙センター」へ向かう。
宇宙センターが見えてきてハシャぐ前席の2人と
後部席の2人、真ん中で爆睡中のゴウくん&健くん。(笑)
宇宙センターでは、内緒でちょこっとだけロケットに
触らせてもらう。 機体にチューするゴウくん…

宇宙センターの後、シーカヤックで洞窟へ行って遊び、
次の夏休みスポット「浦田海水浴場」へ。
ココは種子島1キレイなビーチらしい☆
そこへ向かう途中の車の中で、退屈になったゴウくん…
「アイス食いたいんだけど…」と。(笑)
ストアーを発見して6人で入る。
そこには「万引きしたら げんこつ5発」の貼り紙が!!
アイスを選んでる隙に、健くんのポケットにスイカバーを
そっと押し込むイタズラっ子ゴウくん。
お陰で、ユル~いげんこつ5発喰らう健くん。 プ。

再び車で、種子島高校へ。
種子島高校は今年で81年の歴史に幕を降ろし閉校になる。
そこで、最後の思い出づくりに3年生の皆を引き連れて
浦田海水浴場へ!!
海でハシャぐ6人&生徒たち。
海の中で女子たちに囲まれる岡田さん。
男子たちが寄ってきて追い掛け回されるイノッチ。(笑)

バーベキューの準備中、坂本くん&ゴウくんは地元の
漁師さんと船で素潜り漁へ!!  ウニなどGET!!
バーベキューの準備に真剣な長野くんがウケる~~
バーベキューしてても、やっぱりおにぎりを食べてる
岡田さんと健くん。(笑)
バーベキュー中に子供を抱っこしてる岡田くんがイイw

種子島の皆さんに御礼の特典映像DVD。
「V6に代わってお礼のメッセージ」
みのさんから松阪牛のプレゼント!!

バーべキューを終えて、皆で花火大会。
打ち上げ花火も上がる。
子供をおんぶして花火を見てる岡田くんがまたまたイイw


旅のしおりの最後のページには6人の寄せ書き。
1人1人の言葉がなんか…ヨカッタなぁ(*´Д`*)

素敵な6人組だぁ☆









2007年08月21日 | Comments(0) | 未分類

はいオッパッピー

昨日はさんざん泣いた後、深夜にコレを見て笑ってから寝た。
24時間テレビのエンディングと時間が丸カブリだったんで
こっちをHDDに撮っといたのだ☆

ネタ祭り2007夏の陣 東西対抗お笑いGP

笑いの精鋭ども 出て来いやぁ!!と高田延彦の叫びで始まる。

東は、ペナルティ・スピードワゴン・ほっしゃん。・ハリセンボン
博多華丸大吉・中川家・フットボールアワー

西は、ザ・プラン9・麒麟・なだぎ武・ロザン・笑い飯・
ますだおかだ・チュートリアル

裸芸対決(笑)が、たむけん・小島よしお・にしおかすみこ

やっぱり今いちばん熱いのは小島よしおかねぇヽ(^▽^)ノ
でもそんなのカンケーねぇ!!そんなのカンケーねぇ!!
チントンシャンテントン♪チントンシャンテントン♪
好きだわぁ(笑)
24時間テレビの深夜にも出てたしね。

あとは、中川家vsますおかの梶中対決も笑った。
中川家の2人とますだは同じ中学の先輩後輩なんだって。
ネタがどうこうよりも、その梶中対決の大袈裟っぷりに笑った。
禁断の同門対決て…(笑)

高学歴対決は、はりせんぼんvsロザン。
てか、ロザンの京大出身の人って平成教育委員会の人!?
芸人だったなんて初めて知ったYO~(笑)

Wボケの笑い飯もかなり好きw
宇宙戦争長げぇよっ(大笑)

なだぎ武はプラン9かキャサリンと一緒の方が面白かったかな…
控え室レポート役(?)で友近も出てたので、なだぎピンじゃ
なくて、ディラン&キャサリンで出ればよかったのに。
友近の控え室レポートも何気に好きだった。 フフ。

トリはフットボールアワーvsチュートリアル。
M-1王者対決……というか、オトコマエvsブサイク対決?(笑)
東西1のモテ芸人vs世界レベルのブサイクて。 うははは。
個人的にはチュートリアル贔屓(*^.^*)なんだけど
今回のネタはフットボールのがかなり笑ったわぁ~~
ポテロング ポテロンガー ポテロンゲスト
果汁グミ 果汁グマー 果汁グメスト
いやぁオモロイわぁ…(´Д`)


結果は、東軍463VS西軍468で西の勝ちだった!!





2007年08月20日 | Comments(0) | 未分類

サクラ~吹雪のぉ~~

ちょいちょい見て、ちょいちょい泣くつもりが…
全体的にガッツリ見て、かーなーりー泣いた。。。
愛は地球を救うね…(;つД`)・゜・。

なんつっても、翼くんから滝沢さんへのお手紙。
素顔3の映像を見てる辺りから、私も(翼くんも?)
うるうる(´;ω;`)
お手紙を読み始めた途端、翼くんが声を詰まらせ
私の涙腺は一気に大洪水…(´TωT`)

またもや、10年前を思い出した。。。


それにしても欽ちゃん凄いな~~~



2007年08月19日 | Comments(0) | 未分類

24時間テレビ直前

今年も始まりますな、24時間テレビ@日テレ。
今年で30回ですかぁ…

タキツバのTシャツ可愛いなぁ~なんて思いつつ
クローゼットの奥に眠ってた10年前のコレを
引っ張り出してみた。
200708181704000.jpg

200708181706000.jpg

10年前、コレを着て24時間ほんとに一睡もせず
見たんだよなぁ~。。。
今はもう24時間完徹なんてムリっ( ̄∞ ̄)

この間のモクスペでやってた
「24時間テレビ30年分おいしい所全部見せます!」
コレ見ただけで何回か泣いたワタス…
今年もちょいちょい見てちょいちょい泣こうと思う。


2007年08月18日 | Comments(0) | 未分類

フルリレロ~♪

愛エプは相変わらずオトコマエ全開な光一さん☆
前回出た時もそうだったけど、この番組ってやたら女性陣が
みんなで光一さんを「カッコイイw」扱いして下さるのが笑える。
いや、間違いなくカッコイイんだけども何だか笑えるのだ。プ。
そんな光一さん、カッコよくキメてるだけに食べ終えて感想を
言うときに、唇に何か食べカスみたいのんが付いちゃってると
あぁ~~(/ω\)な気分になる(笑)
マチャの茶碗蒸しを食べた後かなんかには、アゴにまで何か
付いてたからね。 どうゆう食べ方したら顎に付くねん…(笑)
そうゆうのんがまた愛しいんだけどさ。(*´д`*) フフ。



昨日は親族たちが各々墓参りに行った後、うちへ集まった。
親戚の集まりって私ちょと苦手……( ̄~ ̄)
お酒を飲めるのは嬉しいが、親戚のおっさんらにお酌をしたり
愛想笑いをしたり、面白くもない話にいちいち相槌を打つのが
非常にメンドクサ…( ̄∞ ̄)
なので、その辺は妹や従姉妹らに任せて、私は専らチビッコの
遊び相手担当!!  私が遊んでもらってる感じでもあるが…
上は8歳から下は1歳半までの男児6名。 全部♂♂♂♂♂♂
どんだけぇ~~~
もぉーー、喧しいったらありゃしない(ノ><)ノ  タスケテ…
私がガキ大将的なポジションでこの6人を引き連れてる感じが
結構楽しい。 フフ。  花火したり、スイカ食べたり…
私は女2人の姉妹で、父方母方あわせて従姉妹7人が全部♀。
それもビックリだけど、その下の代は見事に全部♂。
どないやねん、うちの家系…



話は全然変わるけど…
最近、マクドナルドのマックフルーリーにハマってる☆
めっっっっっさ美味しい(*@▽@*)
特に、今、期間限定のキャラメル&オレオクッキーが最高!!
ま、キャラメル味のソフトクリームにオレオクッキーを混ぜたような
モノなんだけど、これが私の中でメガヒット☆☆☆
ちなみにカロリーは500近くあるので、後々泣くのは自分なんだ
けどね…( ̄∞ ̄)     でも、やめられない…



2007年08月16日 | Comments(2) | 未分類

屋久島のウミガメ

羨ましかったついでに書き残しておこう。

学校へ行こう! V6の夏休みin屋久島&種子島!!

屋久島の学校の校庭に集合して点呼を取られる6人。
「坂本! 長野! 井ノ原! 森田! 三宅! 山田!」

……山田!?(笑)

ハイ!て返事してるし、岡田さん(笑)

夏休みスポット①  白谷雲水峡まで車で移動。
白谷雲水峡は、もののけ姫のモデルになった森らしい。

運転席&助手席はツートップ!!
ドライバー坂本とナビノ博。 …ナビノて。ププ。
そして後ろは相変わらず自由な4人衆。
KinKiの場合、運転席と助手席の2人きりだもんなぁ~
とか考えると、やっぱり激しくジタバタしたくなる…(泣)

白谷雲水峡からもののけ姫の森までは徒歩で片道2時間。
白谷雲水峡で車を降りた6人は各自、空のペットボトルと
おにぎりを腰にブラ下げ、もののけ姫の森に向けて出発!!
何故、空のペットボトルかというと…
途中の沢で自然の流水を汲んで飲むためだった。
冷たくて美味しそぉ~~~

2時間歩いて漸くもののけ姫の森に到着!!
見渡す限り苔で覆われた緑一色の幻想的な世界…
テレビの画面を通して見ても凄いんだから、実際その場で
見るともっそい感動するんだろなぁ~。。。

ココでおにぎりタイム☆
森の中で美味しそうに食べる6人。
光一さんはこうゆうの似合わなそうだな… プ。
途中でおにぎりを落としてきてしまった坂本さん。(大笑)
長野くんに分けてもらうw  優しいなぁ~、長野くん…

旅のしおりに付いてた付録DVDで、米良さんからもののけ
姫の歌のプレゼント。

森を降りてまた車で移動。
途中、車窓から野生の猿や鹿に遭遇したり。
白谷川で服のまま水に入って遊ぶ。 大きな岩から水に飛び
込んだりして無邪気に遊ぶ6人。 …無邪気に遊んでたのは
イノッチ・健くん・岡田さんだけか。(笑)
ゴウくんは水に入ろうかどうしようか迷っていて、子供達に
野次られたり、坂本くんは子供に水をかけられて大人げなく
やり返したり、長野くんはそれを笑顔で眺めてたり…
微笑ましい6人だぁw

再び車で移動するが、坂道を登れず5人で後ろから車を押す。
KinKiだったらこの場合、つよさんが運転席に移動して、光一
さんが後ろから押すんだろなぁ…などと要所要所で妄想w
無事に車も動き出し、車内で握り飯を食べ始める5人…
運転中の坂本さんは赤信号待ちで食べようとするが、すぐに
青に変わり、食べれず…(笑)
その時、後ろを走っていたスタッフから「止まれ」との連絡が!!
車から煙がモクモクと出ていた。
慌てて車から降りる前の2人と、握り飯をモグモグしながら
呑気に降りてくる後ろの4人。 フフ。

レンタカーを借りて再出発☆
レンタカーは坂本さん名義で書類を書き、坂本さんの自腹で
31500円お支払い。(笑)

みのさん&満里奈さん@どうぶつ奇想天外プレゼンツ!?で
ウミガメの産卵を見に行くことになった6人!!
屋久島は世界でも有数のウミガメ産卵地らしい。
産卵のときにウミガメが涙を流している姿をよく見かけるが
じつはアレは涙ではなくて「塩涙腺」と言い、涙腺を使って
塩分をカラダの外に出しているのだそうです。
なので、産卵時以外の時もいつも目から塩分が流れているし
お父さん亀も流しているらしい。。。 夢が壊れるぅ…(笑)
けど、ウミガメの産卵を見てやっぱりちょと感動したワタス。
ウミガメはシーズンに3~4回産卵し、一度に100~120個も
産むらしい。 だいたい40~50日で孵化するが、100~120個
産んだうち、孵化するのは8割。
そしてその中から生き残るのは5千分の1らしい…
屋久島で産まれたコガメはカリフォルニアまで泳いでゆき、
オトナガメになるまでカリフォルニアで過ごし、大人になると
また屋久島へ戻ってくるのだそうです。
コガメの時に砂浜を一生懸命に歩くことによって、体に自我が
すり込まれて、将来この場所に戻ってくるのだと。。。
なんだか自然界のロマンだわぁ~w

そんなウミガメの産卵をKinKiちゃんが2人でジィーーーっと
見てる姿を想像すると激しく萌えw
産卵してる母亀の傍で、「沖縄のーーーウミガメッッッ!!」
と自然流秘技ポーズを披露して、「しぃ!!静かにッ!!」と
つよさんに怒られてるスシ王子の姿も見てみたいのになぁ……





2007年08月15日 | Comments(0) | 未分類

変な貝には要注意

羨ましい…羨ましい……と何度呟いたことか。

学校へ行こう! V6の夏休みin屋久島&種子島!!

去年?おととしだっけ? 10周年のV6が6人で九州旅行
した時も、いいなぁ~いいなぁ~~と何度も言ってたっけ…
TOKIOも10周年の年に5人で京都旅行してたよねぇ…

な~んて、何だかしょんぼりんこな気分になりつつ…(´・ω・`)

ま、私らは新曲のPV撮影で海へ行ったらしい…とゆう小さな
小さなささやかな出来事でも、勝手な解釈と無断妄想で大きな
喜びを得られるんです…(;つд`)・゜・。。不憫……うぅ。

あ、海へ行ったとは一言も書いてないけども、遠出をした…とか
ハマグリ・サザエ・イカ・変な貝など、海の恵みを頂いた…とゆう
文章から、勝手に海だ!海だ!と舞い上がってます\(^O^)/

てゆうか、変な貝て…(汗)  お腹壊しませんよぉに…( ̄人 ̄)

私はパエリアのムール貝であたった事がある。。。 




2007年08月14日 | Comments(0) | 未分類

ちびくろ

夏休みなので甥っこ小学2年生が泊まりに来ている。
昨日の夜、寝てる姿を激写。
200708112246000.jpg
どこに手ぇ突っ込んで寝てんねん…
それにしてもプール&サッカーで真っ黒(●△●)




2007年08月12日 | Comments(2) | 未分類

MJ WALK &パフパフ

昨日、ナマモノを見てきたばかりなので今朝コンビニでTVガイドの
表紙を見て、いやんw と思わず手に取ってしまった(^m^*)
太郎くんと御村くんのツーショ☆ 
しかも、御村くんが前で後ろから太郎くんがあすなろ抱き(←古っ)w
今日ばかりは素知王子よりも、そっちに胸キュンw てへ。


そんなワケで…

嵐 SUMMER TOUR 2007
ARASHI Time  -コトバノチカラ-


行ってきました。

いやぁ~、やっぱりアイドル全開の嵐さん。 元気もりもりだわぁ~

最初に私らの横の花道に来たのが松本さんで、いきなりAっつん
大興奮!!  私とYッキーもガン見しつつ、ちょと笑う。(こら)
その後、翔くんがキターーー☆
ふわぁ~~カッコエエ……(*´д`*)と溜息混じりの私とYッキー。
ニノもお目目キラッキラで可愛い~~w

ソロ、一番手は相葉ちゃん。
緑のTシャツ&首に巻き物、下はデニム&サスペンダー?サロペット??
な衣裳で可愛い。  元気に歌い踊って、相葉ちゃんらしい曲。

次が、翔くん。
真ん中のステージに真っ赤な(オレンジか?)ソファーがボン!と。
そのソファーで格好よく歌う翔くんがステキング~w

次は、ニノでピアノの弾き語り。
女性詞?だったような…   自作曲なのかなぁ??
最後の「ありがとぉ~♪」でキュンw ときた。

そして、ついにキターーーーー(≧∀≦)
松本さんのソロ。  MJ WALK!! 
メインステージの上空から現れて、センターステージに向かって
天井をスタスタ歩くMJ。(大笑)
いやいや。これがお見事で、腰の両側を2本のワイヤーで吊られて
逆さまになってるんだけど、めっちゃ軽快な足取りでスタスタと。
途中、回転しながら落下してきたかと思えば、また上昇していって
天井にピタと足をくっつけて、またトコトコ歩き出す。
髪の毛逆立っててオモシロ顔だったけど、お見事でした☆
MJ WALKに夢中になってて気付かなかったけど、センターステージに
着地した松本さんのお衣裳が…、なんだか……
紫ピンクのラメラメパンツに、上はド派手な蛍光イエロー&紫&ピンク。
え……、ケリー??
そんなケリーちっくなお衣裳の松本さん、センターステージからメイン
ステージへは、ロープの輪に片手片足を引っ掛けてフライングで移動。
え……、SHOCK??
こんなところで、ENDLICHERIとSHOCKのコラボが見れるとは…(笑)

最後は大ちゃん。
やっぱり大ちゃんは歌もダンスも上手いですな。
そして、ちょと意外だったのは大ちゃんソロのときのキャーーwの声が
凄かった☆  大ちゃんて人気あるんだねぇ!!

MCは翔くんのパフパフ話。(笑)
パフパフとは天花粉のことらしいんだけど、汗っかきの翔くん(自分で
脂質が多いと言っていた。笑)は、ライブ中に衣裳を早替えするときに
汗でくっついて脱ぎづらくて、裏地が破れてしまうらしい。
それで、衣裳の裏地にパフパフすると脱げやすい、と。
ところが、このツアーが始まる前に松本さんから某スパッツを貰い、
それを履くことによって、衣裳のパンツがスルリと脱げやすくなった、と。
その某スパッツとは、光一さんも御愛用の例のスパッツだと思われ、
筋肉疲労をサポートするとか、イチローも履いてるとか言ってたので
おそらく、それでしょう。。(笑)
いやらしい話、お値段は一万五千円ぐらいするらしいです。 フフ。
そのスパッツを履くようになってからは、パフパフする必要もなくなり
パフパフ臭もなくなったのだけど、今日の開演直前にメンバーの中で
誰かパフパフ臭い人がいて、「パフパフ臭せぇの誰だよっ」と翔くんが
皆の衣裳の足元をクンクン匂って確かめてた、と。(笑)
けど、実際にパフパフ臭かったのは翔くん本人で、衣裳さんが翔くんの
上着の衣裳にもパフパフしてくれてたらしい。
そのMCのあとの衣裳替えで、ステージに戻ってきた翔くんは本当に
腕や顔まで白くパフパフしていて、パタパタと叩くと白い粉が舞ってた。
ステージ上の4人は臭せぇ臭せぇ言ってたけど、私らの席のほうまで
匂ってたから相当パフパフしてきたんだと思う。(笑)
あー、翔くん可愛いなぁ。。。

曲の予習もせずに参加した私だけど、 A Day in Our Life とか
君のために僕がいる とか サクラ咲ケ とか A・RA・SHI とかは
やっぱりテンション上がる~~♪

トリプルアンコまであって大サービスな嵐でした。
楽しかったぁ~(^▽^)
あさっての報告も待ってるよんw >ぴろりん
2007年08月09日 | Comments(2) | 未分類

NEW Release☆

9月12日 KinKi Kids 26ththシングル発売決定☆

永遠に 』 / 『 涙、ひとひら

完全初回限定盤には 『 夢幻ノスタルジー
通常盤には 『 旅路~you're my buddy.~

初回と通常ではジャケ写もデザインも異なります…って事で
要するに両方買え!って事よね?
えぇ、買います買います買わせていただきます☆( ̄▽ ̄)


さて。
明日は暑い夏に爽やかな真正アイドル☆嵐コンに行ってきます!!
個人的MJレポ、楽しみしててw(笑) >私信



2007年08月07日 | Comments(3) | 未分類

はぴばすでー♪

HAPPY BIRTHDAY えーこはん
おめでとござります。
生まれ日が2週間違いの同級生。
力作はトイレか玄関に飾ってくれたまへ。(笑)
これからも共に歳を重ねてゆきましょう☆
末永くヨロチクビ(・)(・)



今日は、ディラン&キャサリン
~難問続出!? 恋の数式大パニック!~
 を観に行ってきた。
出演は、なだぎ&友近・バッファロー吾郎・浅越ゴエ・小藪千豊・アジアン。
ま、お笑いライブとゆうよりは、ディラン&キャサリンのロングコントの中に
バッファロー吾郎・ゴエ・小藪・アジアンらが、いろんな役で出演する2時間半
…といった感じ。
かなり楽しかったなぁ~~
ライブ終盤、後方扉から入って通路を歩いてきたディラン&キャサリン、
通路側席に座ってた私の真横に立ち止まって何やらコントが始まる。
あの狭い通路、目の前には友近が!! ヒィィィィィ(゜□゜ノ)ノ
めっっっちゃ小っっっさくてお目目くりくりでお肌もちゅるちゅるで
かーーーわーーーいーーーいーーーーー(*´Д`*)
あまりの出来事にビックリで動揺したのと、会場内が寒かったのもあって
両腕を抱えて怯えていると、なだぎに「ほーらお姉さんが恐がってるじゃ
ないか~~」と言われてしまう。。。(/ω\;)
友近にも「恐がらなくても大丈夫よ!!」とか言われ。。。
とんだ嬉し恥ずかしハプニング☆
ちなみにバッファロー吾郎の唾も浴びました( ̄▽ ̄;)
アジアン馬場園さんも可愛かったなぁ~w
小藪はやっぱり面白い!! 好きだわぁ~~

200708052254000.jpg
吉本若手芸人さんフェイスタオル¥1000お買い上げ~(笑)

2007年08月05日 | Comments(2) | 未分類

カンヌンキギダキ

我が地域では指南の弐のON AIRが何故か土曜の朝10時だった。
朝に見るスシもまたそれはそれでイイもんだ。(…なにが?)

今回もまたかなり笑った。
スシアイランド計画反対集会で、ティダ寿司に集まった面々を見て
司とほぼ同時に私も「あ、パンチだ…」と呟いた。(笑)

コハダくんとマダイちゃんを被ってビミョーな踊り。
マグロのマッキーの目を見て、スーパーサイア人に…(本日一発目)

サカナの目が見れない寿司屋なんて、正座の出来ない落語家…
金属アレルギーの鉄板工…、ピアノが弾けない西田敏行以下だ!!

武留守リリー宅の煎餅布団で寝てる司にちょっと萌w

ウオノメ症候群克服の特訓。
シラウオの目を見て、スーパーサイア人。(本日二発目)
グルクン(沖縄県魚)でスーパーサイア人。(本日三発目)

絹ごし豆腐や黒ゴマも握れる司。
見事に握るのだけど、形がなんか…うんこ……みたい。
焼けた砂はさすがに握れない司。
くらげさんが町民たちと話してる後ろでも、「アヂーーーッッ」
「ア゛ヅーーーイ゛ッッッ」と聴こえてるのが笑える。

海ちゃんが握ったオニギリを河太郎の膝の上に置く。
河太郎の寝姿がカワエエ。(笑)
ついに焼けた砂をも握れるようになった司にちょっとウルッ

早握り対決。
電光石火稲妻返し!! 宙に浮いてたマグロ2貫。(笑)

創作寿司対決。
カッパの黒い腹巻き…

おまかせ3貫対決。
プリン体たっぷりの寿司を食べようとするドイツ首相に
「ダメだっ!! 食べちゃダメだっ!!」
って、口調がSHOCK風味満載なのは気のせいか??(笑)

海にジャブジャブ入って海ブドウを獲ろうとすると、海の中に魚が…
ギョーーーッ!!  スーパーサイア人。(本日四発目)

司がドイツの首相に握ったのは
「海ブドウの軍艦巻き 島らっきょ添え」

おまかせ3貫対決なのに、1貫だけ?(笑)
カンヌンキギダキ(神様のいただく分だけ)だからね…☆

マグロのカマの目を見て本日最後のスーパーサイア人!!
秘技 ティダ(太陽)隠し

エンディング、海と河太郎に「オェ…ちゃんと見送れよぉ
指南書を見て「えっ…ぇえ…こんなにぃ…」の言い方が志村けんぽい。
空港の搭乗ゲートで商売道具の包丁で、ピィーーーーー。(笑)


次回はけしぇんぬまだ☆


今日のスシ王子はなんだかカッコヨカッタなぁ~(*´Д`*)
ただ、所々にSHOCKの匂いがしたのは気のせいか??(笑)





2007年08月04日 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

フェーンフェーン

台風が近づいてますな。 西のほうの皆さんダイジョウブか?
さっきテレビで九州(宮崎だったかな?)の凄い映像を見た。
こあいなぁ…、自然の猛威。
その台風の影響か、私の住む町はフェーン現象とやら(笑)で
今日は38.5度?まで上がったらしい。
……と、たまちゃんに聞いた。 フフ。
いや、私自身は1日中会社の中でエアコンの寒さに凍えながら
ブランケットとニットのカーディガン着用だよ。(∋_∈)

で、そのフェーン現象て、よく使うけど一体なんやねん??

フェーンて何よ?
フェーンてどこの誰だよ?
フェーンて……それ美味いのか??




今この時間になってもかなり蒸し暑い。
寝苦しい夜になりそうじゃ…( ̄~ ̄)




タヒチ本発売記念で光一さんからのお祝いメッセージ
毎日更新………………………………………………………………
…………………………………………………………………………
できるわけない、らしい。(笑)
ま、毎日更新されたら、それはそれで気味が悪いから(こら)
毎日はしなくていいけどさ。 フフ。
2007年08月02日 | Comments(4) | 未分類

まりもっこり

今日は地元の花火大会だった。
うちの近所を流れる河川の土手が打ち上げ場所なので、
部屋の窓から見てると地響きで家が揺れる(ノ><)ノ
今日は友達が働いているゴルフ練習場のカフェで見た。
そのゴルフ練習場が土手のすぐ真横なので音がハンパなかった(●△●)

で、コレ…貰った。
200708010003000.jpg
北海道土産のまりもっこり。

「こうゆうの好きでしょ?」言われた…
よく御存知で。(笑) 欲しかったのだ~~~
かなり嬉しいヽ(*´Д`*)ノ 
2007年08月01日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。