
--年--月--日 | スポンサー広告

洗濯脱水

“LOVELOVE堂本兄弟 10周年記念生放送スペシャル”


なにが一番オモシロかったかって、

♪正月に餅食って 去年のウンコ押し出して~

いやぁ~、所さんいいなぁ~(大笑)
高田純じぃのテキトーさよりも、所さんのテキトーさのほうが好きかも。
フフ。

それにしても、1位がアポロか…
ふぅん。

兄弟のテーマの最後に2人が目線を合わせたってだけで、なんだかニンマリしてしまうvv
終わり良ければすべて良し…か。
2006年09月29日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

MEN'Sシート

えーと…
今さらだけど(苦笑)、22日にSMAPコンサートへ行ってきました。
中居くんの肉離れ(なんたら断裂とか言ってたっけ)が、想像以上に
ヒドそうで可哀相だった。
ダンスどころか、歩くのもしんどそうだし…
でもフツウはそうだよなぁ~
断裂してもテーピングして踊っちゃう誰かさんが脅威なんだよな。(笑)

3時間半の長丁場。
途中でトイレに行きたくなって、どのタイミングで行こうかと考えた結果、
恐らく木村さんのソロの時ってみんな真剣に聴き入るだろうから、
トイレに行く人は少ないだろう!=空いてるだろう!と読んだ私。

……大誤算( ̄ω ̄;)

めっちゃ混んでるやん。 長い列が出来てるやん。
みんな考えることは同じなのか… トホホ。


ところで、SMAPコンサートってカップルシート・MEN'Sシートってゆうのが
あるんだねぇ!!
カップルシートはまぁわかるけども、MEN'Sシートって…(汗)
MEN'Sカップルてこと??  そういうコトじゃなくて?(笑)
いやはや、斬新だなぁ…(^_^;)



勉強熱心な光一さん、
昨日は蒲田行進曲、今日はOne!を観劇ですか。
律儀やなぁ~☆
2006年09月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

私的ツボツボ

曲とかダンスとか、私が好きだった箇所をちょいちょい書いてみよう!

以下、ネタバレあり。




噂に聞いていたとおり、会場内に入ると松明が燃え、ドンドコドコドコ…
ドンドコドコドコ… ドンドコドコドコ… のリズムが。
途端に気分が高揚してテンションが上がる。
私の前世はジャングルで生活していたのかもしれない、ぐらいに鼓動が激しくなる。(笑)

【overture】
ドンドコドコドコ♪がどんどん大きくなり、今までボーボー燃えていた松明が
ボフッッッボフッッッと凄い勢いで炎を上げはじめる。
これがホントに熱くて、ホントに焼き豚になるかと思った…( ̄ω ̄;)

【Deep in your heart】
光一さんが登場した途端、込み上げるものが…。
目の前が潤むのがわかった。(オトメ)
でもカウントをしっかり見るために目を凝らす。
生で見る「3・2・1…」に全身鳥肌。
あまりにもオトコマエで、あまりにも獣王で、どうにかなりそう(;▽;)

炎の熱さで1曲目が終わる頃には、私の周りで上着を脱ぎ始める人が多かった。
…脱がせ作戦か?

【UNBREAKABLE】
ダンスがカッコイイ☆
好き~~~と思った部分があったのだけど、どこの部分か忘れた。(汗)

【愛の十字架 ~Promise 2U~】
時計の針のような振りが好き。(笑)
下手花道からリフターへ。


MC


【+MILLION but -LOVE】
椅子プレイ(?)で足をガッッッと開くのがオトコマエvv

【Take me to…】
私、なんだかこの曲がすごく好きなんだわぁ~☆
女にフラれた光一さんが、秋山さんに手を握られみつめ合う。
悔しがる町田さん、みたいなプチコントが見れます。

【Love Me More】
片足を上げて膝裏で手をパンっと叩く、某Mつんが好きなあの振りを見ると
笑ってしまう。 けど、カッコイイvv

【Addicted】
パネル(鏡)プレイ。
スクリーンに光一さんの目のアップがキョロキョロ。
赤いハットを投げるときのタメ方がオモロイと聞いていたので、そこに注目。
確かにちょっとタメてから投げるから、その間がオモロイ。

【追憶の雨】
センターステージのリフター


MC


【Why don't you with me】
やっぱりSHOCKの曲を聴くとゾクゾクする。
最後の「Just do it's !」は秋山に持ってかれる。


MC

振り付け指導


【Spica】
天井には星空演出。 イントロでの流れ星を見逃すな☆


MA・ダンサー・バンド紹介


【Shadow On The Floor】
ココでさっき覚えた振り付け! → そのまま曲へ繋がる。



【One more xxx…】
唇に人さし指をあてて離す、みたいな振りがあると聞いて期待度満点だったのに
福井ではその振りがなかった……ような?(泣)
1番はステッキを持って踊る。(ラターニャと踊る感じ。 by SHOCK)
2番のワンモアキス…の部分は、全部の指を窄めて口の辺りに持っていき指を
広げるみたいな、投げキッスに近い感じの振りだった。ションボリ…

【SNAKE】
上段の辺りで歌う。  あまり印象なし。

【ヴェルヴェットレイン】
ギターを弾く光一さんが大好きッ!!
間奏でジャカジャカ弾くところは、双眼鏡を覗いたまま無意識に前のめりになってしまい
前の座席の“SUNDOME”と書いたプレートに恥骨をぶつける。
ウッッと左手で恥骨を押さえながらも、右手ではそのまま双眼鏡ロックオン☆
ギター弾く光一さん、本当にカッコイイvv 好きvv

【-so young blues- 2006】
花道から下へ降りて、外周をタッチしながら回る。

【下弦の月】
衣裳は…見なかったことにして…
だって、この衣裳どう考えたってオカシイって(;~;)
見なかったことにして、曲とダンスはやっぱりイイ☆
最後のほうで、光一さんを中心にMAとダンサーさんらが横一列になって踊る部分が
ステキング☆

【夜の海】
このイントロはほんとに涙腺にクルなぁ~(泣)
下弦の月と夜の海は、双眼鏡で光一さんをロックオンしたい気持ちをグッと我慢して
MA&ダンサーさんも含めた全体の構成で見ると本当に感動する!!
後半で光一さんを先頭(中心)に、MA&ダンサーさんを従えてザッザッと
前に出てくる部分がたまらん…(><)
最後は上から桜が舞い落ちるのではなく、下から桜がブホッと吹き出す。(笑)
けど、キレイ

【愛の十字架 ~Promise 2U~】
歌が若干ドキドキするけど(苦笑)、でもカッコイイから大丈夫!
やっぱり時計の針のような振りが好き。(笑)


アンコール

【+MILLION but -LOVE】
サイドのスクリーンに出てる歌詞をチラ見しながら歌う光一さん。
ちゃんと覚えてッ!!(笑)
アッキーにおんぶされたり、花道を歩きながら楽しそうな笑顔いっぱいの
光一さんの姿を見ていたら、私もシアワセいっぱいになれたYOvv



ちょうど半年ぶりのナマ光一さんを見て……
やっぱり世界で一番好きやーーーッと思いました。(激オトメ)


以上。 オワリ!
2006年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

MC追記

光一を今日はじめて生で見る人~? と聞き、かなりの人が手を挙げると
実物、小っちゃいでしょ~~と自虐。(笑)
でも大きいトコは大きい!と。   ……マグナム自慢!?
…態度とかね、とフォロー。

名古屋初日に光一さんが「愛してるよ!」と言ったと新聞記事に書かれた件で
あれは言わされたんだ、とテレながら弁解。
今日も言って~~と会場からの声に、言いたくなるような気分にさせてくれれば
もしかしたら今日も言うかも…と。
結局、最後の去り際に「愛してるよーッ!!」と言って帰っていきました。(笑)
2006年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

It's ミラクル☆

なんだか順番があべこべでワケワカメ…
コンサートの曲、というか、私のツボ箇所については
また明日にでもゆっくり書こう。

SMAPライブに関してはもう記憶も曖昧なので、いいか(苦笑)
思い出せたら書くべ。

それより、大阪→福井へ向かう特急列車でミラクルが…☆
乗る時間帯や乗る特急など、お互いになにも全く知らせあっていなかったのに
偶然にもMリンと同じ特急を予約していて、しかも、なんと同じ車輌!!
Mリンも私もタバコは吸わないので普段は禁煙車なのだけど、この日はお互いの
連れが喫煙者だったので、喫煙車を予約していたという偶然の重なり。
かなりビックリだったなぁ~☆

>Mリン、いろいろブツ等ありがとねvv
 お約束通り、いいネタ使わせていただきました。(笑)
2006年09月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

23日MCなど

アッキーの尻を触ってアッキーが大きくリアクションすると、
「剛は最近触ってもなんもリアクションしてくれへん」と
淋しそうな光一さん。(笑)
触って、振り返ってくれただけでも嬉しいらしい。(涙)
すかさずアッキーが、「もう夫婦みたいなもんですからねぇ…」と
ナイスフォロー☆
光一さんも、「もう15年も一緒にいるからなぁ~vv」と。

昨日はずっとドラマの収録をしていて、今朝は寝ずに福井に来たので
いい感じのテンションです、と光一さん。
ドラマ焼けで腕にTシャツの跡がついていて、自分でモニターを見ながら
「カッコ悪っ」と言ってました。
ドラマではかなり顔の至近距離でカメラを回されたらしいので、ドアップが
期待できる。 しかもハイじょびん映像らしい!

スタッフが会場のイスに標記してある会場名「SUNDOME」をローマ字読み
してしまったらしく、光一さんは「寸止めドーム!寸止めドーム!」と
楽しそうにゆうてました。

2006年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

24日MCなど

家にいるときは大抵、バスローブか裸。
たまに家でハダカで肉を焼くとき、油が飛んで熱い。
肉と一緒にウインナーも焼けちゃう、らしい。
(光一さんが↑言ったからそのまんま書きますが。)

一人暮らしなので、トイレのドアは閉めない派の光一さんと秋山。
一人暮らしだけど、常識として閉める派の屋良くん。(笑)
その話の流れから、また智也ベイベが光一さんちでトイレのドアを開けたまま
光一さんをみつめながらう○こをする、という例の話に。

光一さんのご両親は舞台やコンサートを見に来ても、楽屋には寄らずに帰る。
MAは皆、光一さんのご両親にはお会いしたことが無いので、このツアー中に
後ろの大モニターに光一さんのご両親の映像を写してほしいとリクエスト。
拒否する光一さん。(笑)

この間の福岡コンのとき、終演後にシャワーを浴びて脱いだおパンティを
バスローブのポケットに入れたまま、忘れて帰ってしまった光一さん。
帰りの飛行機に乗る際の手荷物検査のときに、カバンの中におパンティが
入っていなくて忘れてきたことに気付いた、と。
ツアーで泊まりの場合など、光一さんは旅先で履き替えたおパンティを
袋などに入れずに、そのままカバンに入れて持ち帰ると衝撃発言。(苦笑)
ちなみに福岡で忘れたおパンティは衣裳さんに洗っといてもらったらしい。
サンドーム福井の楽屋に、そのおパンティがキレイにハンガーに吊るされて
いたので、それを今日履いてる、と。

コンサートでコンタクトを落とした場合、バレないように拾ってるつもりが
必ず剛にはバレてる、と剛さんの口調を真似て説明する光一さん。
あんまり似てないけど、舌足らずな感じを真似てるのがオモシロカワイイ。(笑)

今日はなにか困ると青いタオルで顔をふいて“ハンカチ王子”の真似をしてた。


えーーーと…
あとナニ喋ってたっけ……


今日の振り付け指導は光一さん担当。
その場で光一さんの思いつきで考えたSUNDOME仕様の振り付け☆
ザバッザバッ シャキーンシャキーン ン゛~~~ サパッ
(2回繰り返し) 最後に、「寸止めッ!!」 でした。 …意味不明?(笑)
2006年09月24日 | Comments(0) | Trackback(1) | 未分類

寸止めーーーッ!!

ただいま☆
SUNDOME【寸止め】福井から帰ってきました。

…の前に、SMAPライブのこととか、その道中のこととか、
書くことはいっぱいあるんだけど、とりあえず荷物片付けて、
兄弟みて、その後に元気が残ってたら書こう。

とりあえず、昨日も今日もってことで。
股、後ほど。(逃)
2006年09月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

大阪→福井→福井

明日、大阪でのSMAPライブへ行ってきまっす。

そして!

明後日はいよいよ待ちに待った私のmirror初日☆
正直、キモチは既に大阪を飛び越えて福井へ行ってる



ほな股(^ω^)ノ
2006年09月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

∞追記

なんだか昨日のタイトルがやしきたかじん風なんやけど、
∞の曲でこんな歌詞あったよね?(汗)
……ない?(苦笑)

ちょびっと思い出したので追記。

 ↓

∞コンのサポートについてる関西ジュニアたちが歌うコーナーで、
私が油断して座っていると

ワテ ホンマニ ヨー言ワンワ~~~♪
オッサン♪オッサン♪オッサン♪オッサン♪


ピクッと反応して顔をあげたのを横のAちゃんに見られて
「今、すごい反応したねぇ~」と笑われた。
関西ッコはこれを歌うのが恒例になってるん??(笑)

後半戦の盛り上がってる中、すばるクンがデジカメでメンバーや
客席を撮りまくってて楽しそうだったなぁ。 
2006年09月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やっぱ好っきゃねん♪

∞コンサート行ってきました!
正直、曲を全く予習せずに挑んだので、楽しい雰囲気を味わえればいいか…ぐらいに思ってた
のだけど、曲は置いといて(置いとくな!)トークやコントが期待以上に面白くて楽しかった☆
とにかく驚いたのはファン層が若いッ!!
∞ファンはピチピチギャル(死語?)が多いねぇ~~~
目の保養になったよvv
私らの前の席のギャル3人組も、色違いのTシャツ&マイクロミニスカで可愛かったなぁ~~
オープニング7人が登場した瞬間、会場内の「ウギャーーーーーッッッ」という大歓声は、
今まで私が見てきたジャニコンの中でも1位2位を争う凄さだったと思う。(笑)
あぁ、若いって素晴らしい☆

そして私は9割ぐらい、亮ちゃんとたっちょんしか見てなかったvv
ステキング☆
亮ちんのニヒルな笑みに何度か失神(失禁)しそうになったわ…(〃▽〃)




とは言いつつ、帰りの車の中ではもうすっかり気分を切り替えてmirrorを聴いてた。(早っ)

週末は福井だーーー♪  (その前にSMAPだーーー
2006年09月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

目もとぱっちりシート

オリスタと都市伝説セピアの文庫を買った。
本のタイトルと発行所だけは確認してたのだけど、うっかりと著者名を
憶えていかなかったので探すのに苦労したよ(´ω`;)
文藝春秋の多量の文庫の中からこの1冊を捜し出すのは一苦労。
“昨日公園”はまだ読んでないけど、オリスタはパラパラ見た。
目を伏せてる顔、好きだなvv  睫毛が長いーーー


本屋へ行く前に、地元の駅で10月分の東京往復切符を買った。
お金を払って切符の内容を確認していると、そこの窓口で応対してくれた
係りのおじさんが、何やら粗品のようなものを「どうぞ!」と言ってくれた。

目もとぱっちりシート……

私そんなにショボショボした目してたんかなぁ~( ̄ω ̄)
悔しいから目をぱっちり開きながら「ありがとうございまーす」と御礼を
言って、無駄に目をぱっちり開きながら帰った。
2006年09月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

6肝分の元気

その元気をどこにぶつけたのだろう…(ボソvv)

1肝食べるごとに光一さんの口の周りのドロボウヒゲがどんどん青くなっていったような
気がしたのは私だけ?(笑)
笑ったり、顔をしかめたり、項垂れたり、食べる瞬間のクリッとした目にヤラレたりvv
いろんな可愛い表情が見れて満足じゃ。
余談だけど、光ちゃんて吸うチカラが強いんかなぁ?
唇についたご飯粒やお箸についたご飯粒を、ヒュッッっと一瞬にして吸い込む仕草に萌えw(笑)

見てたらひつまぶし食べたくなったなぁ~

そんなひつまぶしの街・名古屋では無事初日のステージが終わったようですな。
聞けば聞くほど期待が膨らむーーーvv
オープニングが楽しみ(≧▽≦)
そしてアノ曲からアノ曲への流れ……ゼッタイ泣くわぁ~~


今日ようやくmirror初回盤&通常盤が私の手元にやってきた☆
まだ聴いてないけど( ̄ω ̄;)
PhotoBook、ブックレットはパラパラと2~3回見た。
う~ん……
赤いソファに座って札束をバラ撒く光一さんの足元に這い蹲ってお札を拾い集めたい。(嘘) プ。
どれもこれも美しくてオトコマエだけど、なんだかんだ言って私はやっぱり通常盤の最後の
オフザケページが一番好き。(笑)
七三でスカーフを頭に纏った光一さんがMVP☆
2006年09月13日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

金魚はじめました。

200609122208000.jpg

めっちゃ癒される…
熱帯魚もいいな~と思ったんだけど、ベタに赤金魚2匹。
この2匹、つねにピッタリくっついて行動してんの。
カワエエvv
もともと我が家には父が飼育してる金魚5~6匹と亀2匹がいるんだけど
自分の部屋で飼うと、またなんだかいいカンジやね。
フィルターからチョロチョロ流れる流水音を聴いてるだけで
マイナスイオンを感じて癒される。


さて! 明日からいよいよmirror開幕ですな。
2006年09月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

お疲れ様、ミハエル!

普段はF1に全く興味を示さない私だけど、今日のイタリアGPだけは
しっかり注目させていただきました☆

ミハエルシューマッハ今期限りで引退!

このイタリアGP優勝で通算90勝? すごいなぁ~~
残りのレースは、中国GP・日本GP・ブラジルGPの3戦。
8日の日本GPは大阪でライブ中の光一さん…
そわそわしてライブどころじゃないんだろうなぁ。(笑)
大阪のライブにきてくれるファンへ、絶っっ対に結果を言うなよッ!
って威嚇してたもんね。フフ。
言わないから思う存分歌って踊ってクダサイ…


一方。
久々にLF更新の剛さん。
“太陽のようなきみ”て誰?
都合のいいように解釈させてもらうよ。(ニンマリ)
素敵な愛の言葉だなぁ~vv
2006年09月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

めでたき日

HAPPY WEDDING Kちゃん☆

御結婚おめでとうございます!
いろいろあったけど無事この日を迎えられてヨカッタね。
そのシアワセをほんの少しでいいから分けてくれぇ(切実)
末永くお幸せにvv
バリ土産、楽しみにしてます(^-^)ノ


2006年09月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ブクロ○ックカメラ

久しぶりにメールした地元の友達に、「今なにしてんの?」と聞くと
「池袋の○ックカメラにいるんよ」と返ってきた。
なんだ、東京に遊びに行ってんのかぁ~……と思ったら、
そうじゃなくて今月から東京に出てブクロで働いてるらしい!!
ビッッックリした☆
てゆうか、なんで○ックカメラ???(笑)  
来月2度ほど東京に行く予定があるから顔見に行くよ~
……とは言ったものの、よぉく考えると来月行くには行くけど
2回とも東京じゃなくて横浜じゃん。
ハハハ( ̄▽ ̄;)
ま、時間があればブクロに行ってみよう☆
 

今日は美容院に行った。
会社の同僚♀Kちゃんの結婚式だから……ではなくて、
再来週、光一さんのソロコンに行くからvv プ。
カット&カラーしたけど、大して変化ナシ。 やっぱ次回はパーマやな。
毎回美容院に行く度に、仕上がりを写メし合うアタイらって可愛い。(笑)
2006年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

赤い鼻緒と涙腺

寒い。 身を斬るような寒さだ……

いや、マジで寒いんですけど。 今、毛布かぶってコレ打ってるよ。
去年、9月中旬のSMAPコンサートついでに愛・地球博へ行ったのよ。
めちゃめちゃ暑くて、タンクトップ着てて思いっきり日焼けしたのを思い出した。
今年も同じ時期にSMAPコンサートに行くのだが、この気温の様子だと
間違いなく長袖だよな~


最近めっきり雑誌を買わなくなったのだけど、今日は迷わずTVガイドを購入。
なんじゃこのカアイイの~~~vv
前半ページのふんわり笑顔と、後半ページのキリッと凛々しい王子の
ギャップがたまらん…


下弦の月PVを見ました。 >ありがとうvv
赤い鼻緒が切れたと同時に私の涙腺も切れた
PVで泣くなんて…と失笑されそうだけど(苦笑)
でも切ないんだもん。
ストーリーも曲調も私の安い心をゴリゴリと刺激する…
もれなくSHOCKや夜の海を彷彿させるけどね。(笑)

でも音楽に疎い私にはこのリズムがR&Bだと言われても、
さっぱりワカラナイ( ̄∞ ̄)
2006年09月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

W録が欲しい

今朝は放浪記1800回WS狙いでめざましTVを張ってたんだけど
下弦PVも流れたとか?
HDDに任せっぱなしで見てない。( ̄ω ̄;)
一応、6時台7時台は撮れてるハズなんだけど。
フジより日テレのほうがいい感じで流れたらしいけど… ま、いっか。
W録じゃないから時間が重なったら録れないよぉッ

SMGO、相変わらず長くて笑える。
文面も相変わらず光一さんらしさ満載で。 プ。
奥義とか通常攻撃とかなんのこっちゃ意味不明だけど。
なんだかんだ言って間に合わせる光一でございます。が、カワエエvv(笑)
初日まであと1週間かぁ~~~


そしてケリーさん10月分の当落。
うーん……
横浜を右往左往することになるのか、それとも……
どうしよ…もうちょっと検討しよう……
2006年09月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ち○ち○フュービャー

いやぁ、今日の光一さんにはびっくりした。
アロエチンチン=とてもおいしい、との通訳さんの説明を聞いて
“チンチン” が “おいしい”?  …って(汗)
言った本人よりも何故か剛さんのほうが焦ってるのはなんで?(笑)

フュービャーだとかヒュービャーだとかフューバーだとか
全然まともに言えない光一さんをおじいちゃん呼ばわりする
剛さんの嬉しそうな顔に癒されるわぁ。
お酒も入ってないのに下ネタ連発の光一さんを酔っ払い呼ばわりする
剛さんの困り笑いにも癒される。 フフ。

山ピーにハートの絵文字を使ったメールを送る剛さんに
少々ご立腹の光一さん。
お前 男に送んなよ~! って。
そんな素直な光一さんが好きよ。 ププ。

夜フツウに車で走ってて、ライトアップされてる相方のヌードを
何回も見た剛さん。
見惚れて事故りませんように…(^人^)


やっぱり私がいちばん好きなのは、光一さんの渋谷想像図。
この話は何度聞いても好き。(笑)
Suicaとハチ公とモアイ像ってタイトルで曲でも作ればいいのに…

2006年09月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

デカ文字携帯

ちびまるこで録れた録れたv
しかも、光一さんのダースと剛さんのハイチュウが続けて入ってた。
ナイス☆森永ッ!!


今日、母に新しい携帯を買ってあげた。
カメラ機能もついてない古い携帯を使ってたから。
DOCOMOに行って調べてもらうと、なんと4年2ケ月も使ってたらしい。
おかんの希望で最新のデカ文字携帯を選んだんだけど、
本気で文字がデカくて笑ってしまった。
ボタンもデカいし画面に出る説明もめっちゃ親切で至れり尽くせり。(笑)
写メできるのが嬉しいらしく、帰ってきてから撮りまくっている。
昨日、父と一緒に“おわら風の盆”を見に行ってきた母は、
「風の盆を携帯で撮りたかったなぁ~」とボヤいている。フフ。
1日遅かったね、残念。

2006年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

やいやい言いなー!

ひょんな事から今月、∞のコンサートに行くんだけども(笑)
さっきタモステでスペシャルメドレーを歌ってる∞を見てて気づいた。

私、曲を全然知らねぇや…(汗)

スペシャルメドレーだからスペシャルな曲ばかりを歌ってたんだろうけど
▲#*□※●@、おーばちゃんロック♪
ゆうのしか聴いたことがなかった。 ……ヤバイ。
2006年09月01日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

カリカリすんなよ。

ちょうど仕事でカリカリしてたときに、
森永サイトにダースのCM動画がアップされたと聞いて見てみた。

うぅ…蕩ける… 癒される… カッコイイ…(泣)

8回くらいリピートしてみてもうた。
前屈みになってPCに顔を近づけてガン見している私。
さっきまでカリカリしてた顔が、きっととんでもなくダラシナイ顔に
なってたに違いない。
誰か私の背後から「カリカリすんなって(^-^)」と
手の甲にダースを置いてくれんかなぁ~(溜息)
2006年09月01日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

